プロフィール

まいこ

Author:まいこ
20090706221321.gif
20090706221655.gif

嵐だいすき(゚ё゚)
ASPARAGUSもだいすき(゚ё゚)
住人チャンがだーいすき(゚ё゚)


山コンビは主食です

翔と智ちゃん智と翔ちゃん
翔と智ちゃん智と翔ちゃん的な!
(`・3・´)人(´・∀・`)


★1988年12月27日うまれ
★すきなもの:嵐、A2、音楽、ダンス、ワンピース、りらくま、オムライス、ピノ
★きらいなもの:たかいところ、ちょうちょ
★しごと:wsd大学4年生。チェスの母校に特に敵対心は抱いていません
★生息地:千葉県ディズニーランド市、A2

小心者、心配性、貧乏性の
3拍子揃ってるわりに
典型的なB型人間。
ガラスのこころ(∀)v


【とにかく言いたいこと】
A2住人チャンまいしてる
国立28日レポあり
10月25日マイガールエキストラ
12月4日東京ドーム


就職氷河期をくぐりぬけて
就活を終え、自由気ままな
大学生に逆戻り\(^O^)/



ASPARAGUS
CAPTAIN HEDGE HOG
COMEBACK MY DAUGHTERS
Ken Yokoyama
LOW IQ 01
BEAT CRUSADERS
CUBISMO GRAFICO FIVE
puli

etc...



でも嵐がだいすきなんだ




こんな趣味を理解してくれる方
気軽にコメントください(*゚ё゚*)パァパァ


ブログよりもリアルを絶賛鬼更新中




\タノシクナキャ アラシジャナイ/
(`・3・´)人(´・∀・`)
ノノ`∀´ル人(.゚ー゚)人(‘◇‘)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


温故知ノイ!!!!

・・・あの苦し紛れ感、ツボすぎる。笑



PIZZA WEB TV重すぎだよ、あれ。

深夜2時でも全然繋がんないんだもん。観れないかと思って焦った。

さっきやったら普通に観れたけど。延長してくれてよかった・・・。


久々に健さんを見た。どうしてあの人はああもああなんだろう。(意味不明)


ちくしょう。ライブ行きてぇな。



12.20 C'monletmeseeyoupogo / BILLY NO MATES

タイトル読みづら!


これはチェックスです。

SNUFFのダンカンのソロプロジェクト。キーボードにくるりサポートの堀江さん、ベースにUPPERのユーヤ、ギターにSLIME BALLのマコ、そして健。豪華すぎ。



あ、健さんのDVDと発売日一緒だ。



こんなものを見つけました。

ユアソンの時はコラボTなかったけど、SEEK&DESTROYはトロゴリお抱え(?)ブランドだからね。

今回のスプリットで、お面を利用してがっぽり儲けようという。笑



かわいいけど・・・ちょっと普通すぎない?


詳しくはコチラ



何かノイなことないかなぁ・・・。

もっと日常にノイを!!
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
うぉおお!12/20かぁ。行きたいっ!!!
健さん・・・CDJに出てくんないかなー。

このTサツふつーに欲しいんだけど。爆
かわいすぎなんですけど。
物販で売るよね?w
  • 希伊#-
  • URL
  • 2006.10.07(Sat)
  • Edit
トイッス!!(笑)
私もノイ見ましたー!ポリも大好きです♪^^
本当何かノイな事が欲しいですねー;;

いえー!そんな恐縮だなんて!><
私は茨城に住んでるんで郡山ライヴは、プチ遠征なんです^^
1泊2日するつもりなんで今からとても楽しみで…♪
ライヴが活力!その通りですね!
でも私は受験のせいでかなり制限されてしまって;
エルレが本当に久々のライヴです><
親を説得させる為に初めて一生のお願いを使いました;(笑)

私も大学進学希望です!!
まいこさんは一般ですか??

じゃぁ、コメントはいろんなとこに書き込みますね!(え)
(うざいくらい←)いっぱいコメントしちゃいますよー!(笑)
  • みほ#x9c5GV3o
  • URL
  • 2006.10.07(Sat)
  • Edit
>>希伊
健さんが決まったら本気で泣くわ。汗

Tシャツかわいいよね!^^
でももっとオリジナリティ溢れるやつのほうが・・・(何様)
これは物販で売るのかな?通販だけっぽくない?
  • まいこ#-
  • URL
  • 2006.10.07(Sat)
  • Edit
>>みほさん
トィス!トィス!笑
もう日常をノイで溢れさすべきです。ノイです、ノイ。(しつこい)

みほさんは茨城に住んでるんですか!水戸はかなり争奪激しそうですもんね・・・。
泊りがけで遠征とは本格的ですね。笑
私なんかもう親に軽く見離されますよ。汗
「また行くの~?」で、それ以上はナシ、みたいな。
でもそうやって一生懸命説得したならきっと特別なライブになると思いますよ!^^

みほさんも大学進学なんですね!
私は一般です。素行がよろしくないので推薦は無理ですね。(笑えない)

どうぞどうぞ、これからもコメントお待ちしてます!
  • まいこ#-
  • URL
  • 2006.10.07(Sat)
  • Edit
お久しぶりです(´‐`;)なんとか帰ってきました。。
X-TRAILのライブレポ、他ブログでご覧になってるかと思いますが、私なりにまとめてみましたので。
コラボT可愛い~vvツアー行く人にはたまらないですね。
ファイナルがロフトで酸欠で死にそうですけど、チケット頑張ろうかと。
もう何十人体制で頑張って取りたいホント。熊谷行けないから新宿行かせてくれ!って。
  • 紅月ヒロ#-
  • URL
  • 2006.10.08(Sun)
  • Edit
わゎっ!トイス!トイス!トイーース!(ごめんなさい笑)
そうですね!もうNEUorDIEですね!(笑)

はい、茨城県民です。^^
ちなみにまいこさんは??
水戸行きたかったんですけど、模試の前日だったので諦めました;
(チケット取れなかったからどっちにしろNGだったんですけど...涙)
そうなんですか!
でもお母さんはきっとまいこさんの事を分かって下さってるんですよ!^^*
はい♪いい思い出になること間違いなしですよね!
楽しみです♪細美さんも無事作詞終わったみたいだし^^

あ、一緒です!私も一般です!
国公立ですか??
(何かいろいろ聞いちゃってごめんなさい><)
  • みほ#x9c5GV3o
  • URL
  • 2006.10.08(Sun)
  • Edit
>>紅月ヒロさん
お久しぶりです!そしてお帰りなさい!^^
X-TRAILは、紅月さんのクボタさんレポが読みたかったので他ブログではできるだけ我慢してました!(できるだけかよ)
セトリ豪華ですね~。ラスクとかラスクとかラスクとか?(ぇ

おぉ、なんかコラボTの食いつきいいですね。笑
ロフトは何よりもまずチケですよね。ほんと何十人体制で臨まないと無理そう・・・。
チケ取り頑張ってください!!
  • まいこ#-
  • URL
  • 2006.10.08(Sun)
  • Edit
>>みほさん
ノイorダイ、いいですね。笑

私は千葉の端っこのほうに住んでます^^
模試とかにカブるとキツいですよね。といっても前日でも当日でも私は普通に行っちゃうんですけど。汗
レコーディング終わったみたいですし、あとはツアーを待つのみですね!!

私は私立です。魔の数学に打ちのめされたので・・・。
  • まいこ#-
  • URL
  • 2006.10.08(Sun)
  • Edit

