プロフィール

まいこ

Author:まいこ
20090706221321.gif
20090706221655.gif

嵐だいすき(゚ё゚)
ASPARAGUSもだいすき(゚ё゚)
住人チャンがだーいすき(゚ё゚)


山コンビは主食です

翔と智ちゃん智と翔ちゃん
翔と智ちゃん智と翔ちゃん的な!
(`・3・´)人(´・∀・`)


★1988年12月27日うまれ
★すきなもの:嵐、A2、音楽、ダンス、ワンピース、りらくま、オムライス、ピノ
★きらいなもの:たかいところ、ちょうちょ
★しごと:wsd大学4年生。チェスの母校に特に敵対心は抱いていません
★生息地:千葉県ディズニーランド市、A2

小心者、心配性、貧乏性の
3拍子揃ってるわりに
典型的なB型人間。
ガラスのこころ(∀)v


【とにかく言いたいこと】
A2住人チャンまいしてる
国立28日レポあり
10月25日マイガールエキストラ
12月4日東京ドーム


就職氷河期をくぐりぬけて
就活を終え、自由気ままな
大学生に逆戻り\(^O^)/



ASPARAGUS
CAPTAIN HEDGE HOG
COMEBACK MY DAUGHTERS
Ken Yokoyama
LOW IQ 01
BEAT CRUSADERS
CUBISMO GRAFICO FIVE
puli

etc...



でも嵐がだいすきなんだ




こんな趣味を理解してくれる方
気軽にコメントください(*゚ё゚*)パァパァ


ブログよりもリアルを絶賛鬼更新中




\タノシクナキャ アラシジャナイ/
(`・3・´)人(´・∀・`)
ノノ`∀´ル人(.゚ー゚)人(‘◇‘)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


幸せ、それはまるで雲のよう

はい、お前ら元気ですか?


嫌いな言葉は"入場規制"。どうも、まいこです。



連休だから人の多さは目に見えてるのに、どうして人はネズミの国に行きたがるんでしょうか。


入場規制はライブだけで十分。



・・・ね?(いきなりグダグダになっちゃった)




最近この駄ブログにみほさんがコメントをくださって嬉々しています。


いつの間にかカウンターも10000を超え(いつの話だ)、まいどどうもです、ほんとに。


いつも見てくださっている方、不幸にもレポなど検索で辿り着いた方、色々いると思うんですが・・・。



ぜひ、コメント残して行ってください。



ジャパニーズ・ガール、ジャパニーズ・ボーイ、カモンオーライですよ。


フォーリン・ガール、フォーリン・ボーイでももちろん。(いないだろ)


もう泣いて喜びますので。躍って喜びますので。



まぁ私がこんな性格なので絡みづらい部分が無きにしもあらずなのは百も承知してます。笑


クリック詐欺等はありませんので(当たり前)気が向いたらぜひ足跡残して行ってください。




今日唐突にこんな改まった話をしたのには・・・特に理由はありません。(ぇ


そうそう。

BARMY ARMY@熊谷に一緒に行く予定だった相方が急遽ダメになってしまいまして、ちょっと(いやかなり)困ってたんですが幸い新たな相方が決まりました!



          イチカちゃんです!



いいね。こうやって繋がっていけるの。


私たち、会ったことすらないんだよ?笑


知り合ったのすらごく最近だし。なのにイチカは喜んで承諾してくれた。



音楽を通じてこういう繋がりが生まれるのって、すごく素敵なことじゃないですか?




さぁみんな!どんどん絡んでこー!

スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
どーもフォーリンガールでっす!!(違うだろ)
絡んでって言うから絡み付いてみたけどうちじゃどうしようもないことに気付いたのは3秒前☆
音楽つながりの友達って素敵だよね!
そして長く続いていける素敵なお友達でもあるよね!
卒業しても末永くよろしくっ!(気が早い)
それじゃ騒音4輪ガールは立ち去さります!
お邪魔しました!
  • ちとせ#-
  • URL
  • 2006.10.08(Sun)
  • Edit
ぐあ…!(←)
わわわ!私の名前が!
いや!私こそまいこさんと絡めて本当に嬉しいんですよ!><
フォーリン・ガールとはあたしのことですよ!(笑)
音楽を通して繋がれるって素敵なことですよね♪
まいこさんとも音楽がキッカケで出会えたわけだしvv
大好きな音楽に感謝の気持ちでいっぱいです。^^
これからもこの繋がりを大切にしていきたいなって改めて思いましーた!
って事で今後ともよろしくお願いします!!(笑)

初日の千葉LOOKももう少しですね!
まいこさんはLOOK近かったりしますか??
エルレをLOOKで見てみたいなぁー…。><

魔の数学…!文型にとっては数学は敵ですね;
私はどちらかというと理科が苦手です^^;
受験頑張りましょうねっ!
  • みほ#x9c5GV3o
  • URL
  • 2006.10.08(Sun)
  • Edit
わわ!(笑)
私の名前でかくなっててびびったよ!(笑)
本当にありがとうね。心の底から、いやそんなもんじゃ表せないくらい感謝してるよ~(*´▽`*) コメント見たとき絶叫したもん。(笑)
本当に素敵!マイコこそ出会って間もない私を誘ってくれるなんて…神に見える!(笑)
また輪が少しでも広がったと思うと嬉しいねw

そうそう、言いそびれてたんだけど良かったらエルレ新木場で一度顔合わせしない?顔分かった方が楽だろうし…私がキモイのは覚悟してね☆(笑)
  • イチカ#-
  • URL
  • 2006.10.08(Sun)
  • Edit
>>ちとせ
イエー!ウェルカム!フォーリンガール!!

て。
面白っ!面白いなお前っ!笑
いや全然どうしようもなくないから!ありがとねん♪
やっぱり音楽を通じた友達っていいよね。無条件で信頼できちゃうというか。笑
こちらこそ死ぬまでよろしく!(長ッ

騒音4輪ガール?
面白っ!面白いなお前っ!!
  • まいこ#-
  • URL
  • 2006.10.08(Sun)
  • Edit
>>みほさん
どーもどーもど-もでっす!
いやぁ、フォーリンガールがいっぱい絡んでくれて嬉しいなぁ。笑
こちらこそ、今後このブログ共々よろしくです^^

LOOKは近いほうですよ!1時間かからないで行けます☆
エルレは音漏れならあるんですけど。(ぇ
今回私の周りは30人体制で臨んでも1枚もひっかからなかったので・・・。
LOOKでエルレを観れるのは幸運中の幸運でしょうね^^;

あー。
理科とか久しく聞かないワードだなぁ。笑
お互い頑張りましょう!
  • まいこ#-
  • URL
  • 2006.10.08(Sun)
  • Edit
>>イチカ
ごっ、ごめん!笑
絶叫するほど喜んでくれて嬉しいよ~♪
こっちこそ快諾してくれた時は絶叫モンよ?笑
え、そんな神に見えるだなんて。バレた?
どんどんこういう繋がりが広がっていけばいいなぁ^^

あ、そっか!イチカも新木場行くんだもんね!
会おう会おう!ぜひ会って!
よく考えりゃそうだね。いきなり熊谷で初めましてはないやね。笑
私なんかほんとにただの豚だから!会って卒倒しないでね!(ぇ
んじゃまたメールするねー!
  • まいこ#-
  • URL
  • 2006.10.08(Sun)
  • Edit
はい。希伊は元気ですよっ。
おお!相方決まったのね。よかった♪
逆に素敵なお友達と繋がれてよかったんでない?(・∀・)
楽しんできてね★

して、これからもよろしくw仲良くしてくらさいw(何
  • 希伊#-
  • URL
  • 2006.10.08(Sun)
  • Edit
>>希伊
元気か!そらえがったえがった(´▽`)
相方決まったよ~えがったえがった(´▽`)
希伊のぶんまで楽しんでくるよ!
そして希伊のことは忘れないよ!(ぇ

こちらこそ仲良くしてねん♪
  • まいこ#-
  • URL
  • 2006.10.08(Sun)
  • Edit
だってフォーリンガールはまいこさんにフォーリンラーブですもの!
あ、ついに告白してしまいましーた。(笑)

そうなんですか!いいなー、エルレは音漏れでもいいから聴きたい!
私、昨日dustboxが地元のライヴハウスに来てたんで
開場前にちょっと覗きに行ってきましたvv
(dustじゃないバンドの音漏れを聞きました。笑)
30人体制ですか!?おぉ!
私も友達と今回頑張ったのですが上には上がいた!!(笑)
ワンマンはいったいどうなっちゃうんでしょうね。><
命を懸けてでもZeepに行きたい…

明日はついにスプリット発売日!の前日ですね!(笑)
フライングGETしちゃいます。^^
そう言えば、100万DLでお面を取るの期日が発売日でしたよね??
どれくらいいったんでしょう^^;

あとあと、敬語じゃなくて結構です♪
私なんかに敬語だなんてー><笑
  • みほ#x9c5GV3o
  • URL
  • 2006.10.09(Mon)
  • Edit
>>みほちゃん
えっとじゃあ、みほちゃんでいいかな?^^;
告白までいただいちゃって・・・減るよ!?(何が)

ダスト好きなんだ!私も好きだよ☆
前回のツアーでLOOK来てたから行けばよかったなぁ(-_-;

ついに明日だねー!
学校半日で終わるから走る!走る走る!
100万ダウンロードの話は・・・いつの間にか消えたよね。汗
明後日詳細発表か!?
  • まいこ#-
  • URL
  • 2006.10.09(Mon)
  • Edit

