プロフィール

まいこ

Author:まいこ
20090706221321.gif
20090706221655.gif

嵐だいすき(゚ё゚)
ASPARAGUSもだいすき(゚ё゚)
住人チャンがだーいすき(゚ё゚)


山コンビは主食です

翔と智ちゃん智と翔ちゃん
翔と智ちゃん智と翔ちゃん的な!
(`・3・´)人(´・∀・`)


★1988年12月27日うまれ
★すきなもの:嵐、A2、音楽、ダンス、ワンピース、りらくま、オムライス、ピノ
★きらいなもの:たかいところ、ちょうちょ
★しごと:wsd大学4年生。チェスの母校に特に敵対心は抱いていません
★生息地:千葉県ディズニーランド市、A2

小心者、心配性、貧乏性の
3拍子揃ってるわりに
典型的なB型人間。
ガラスのこころ(∀)v


【とにかく言いたいこと】
A2住人チャンまいしてる
国立28日レポあり
10月25日マイガールエキストラ
12月4日東京ドーム


就職氷河期をくぐりぬけて
就活を終え、自由気ままな
大学生に逆戻り\(^O^)/



ASPARAGUS
CAPTAIN HEDGE HOG
COMEBACK MY DAUGHTERS
Ken Yokoyama
LOW IQ 01
BEAT CRUSADERS
CUBISMO GRAFICO FIVE
puli

etc...



でも嵐がだいすきなんだ




こんな趣味を理解してくれる方
気軽にコメントください(*゚ё゚*)パァパァ


ブログよりもリアルを絶賛鬼更新中




\タノシクナキャ アラシジャナイ/
(`・3・´)人(´・∀・`)
ノノ`∀´ル人(.゚ー゚)人(‘◇‘)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


おとなしく列に並ぶのは 本当のスタイルなんかじゃない

うちの学校は二期制なので、あるのかないのかよくわからない秋休みを挟んで今日が始業式でした。


さぁ奥様。
779.jpg


CELL NO.9 / TROPICAL GORILLA×BEAT CRUSADERS

     『FREEDOM』が


     『FREEDOM』が


     
     『FREEDOM』が





ビークルの音源としては久々に一発で心を掴まれました。

個人的に『TONIGHT,TONIGHT,TONIGHT』は大ヒット!って感じではなかったので。


良いとは思うし、嫌いじゃないけどね。


これこそビークル節炸裂!ていうかヒダカ節炸裂!!

がっつんと。脳天に響きます。

ヒダカにぎゃふんと言わされました。(ちょっと違うか)


これでこそビークルだと思う。『DAY AFTER DAY』以来のヒット。


FOOL GROOVE』は大好きだけど、スプリットだし。ユアソンありきだし。



BOOOOTY』ではハーモニーを響かせ、『ANOTHER TIME/ANOTHER STORY』では躍らせ、『TONIGHT,TONIGHT,TONIGHT』ではキラキラのギターポップを聴かせた。


でもビークルの本質はやっぱりパンクだな、と。



トロゴリカヴァーの『JAPANESE GIRL』が『JAPANESE BITCH』と言われる所以がわかりました。


イントロからして・・・ゴーーーンて。笑


ビークルカヴァーの『5UGLIES FATTY HEAD』も原曲とだいぶ違いますね。

転調しまくりなとこもないし、BPMもえっらい下がっててビークルっぽいです。



このアルバム、やっぱり期待通りでした♪

縦ノリ&2ビート満載のドタバタ・ファスト・コア。見事なまでのメジャーとアングラのコラボ。

最高w


こりゃツアーがえらいことになりますね!生で聴いて暴れられるのかと思うと体が疼いてしょうがないです。


ヒダカ言わく、収録されてない音源もセッションする・・・かも!?


更なる期待


トロピカルゴリラ先輩(?)にパンクの真髄を体に叩き込んでもらおうと思います。




新潟の対バンはRAZORS EDGEなのね。いいな・・・。(小声)



DROOG IN A SLUM』のPVは『FREEDOM』より更に安っちいです。笑

でもあの安っちさが旧面時代っぽくて好き。


これまたテンションがアガりまくりのビデオで、9人のブサイクトンチキ兵団が所狭しと暴れ回ってます。


あたすも早くハコで暴れてぇ!




あとテナーのバーバーバー・・・


じゃなくて。

BERSERKER TUNE』も観ました。

かっこいい!バーバー言ってる!


けど何だあのビデオ。笑


バーバーって・・・


あ、理髪店行け、みたいな?(絶対違う)



ホリエがアフロでひなっちがドレッドでシンペイは・・・



まぁ、いつも通りか。(ぇ





今から幕張のケーキバイキング行ってきま~す♪(唐突)


worth one's salt』の感想はまた明日にでも。
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
ま、ま、まーいこさーん!!!!(…)
私も『CELL NO.9』フライングGETしてきましーた!!
このアルバム…やばい!
PUNKROCK、縦ノリ、2ビート、ガンガン進んでくこのノリが…かなりツボです!
自分の中でBESTな1枚になること間違いなしです!
うわー、またいい音楽に出会えたって思うとすごく嬉しい!
トロゴリのCD買っちゃおうかな^^まいこさんは持ってますか?

昨日私もDROOG IN A SLUMのPV見て、今日音源聞いてむちゃくちゃライヴに行きたくなりました!
一緒に暴れたい!!でも無理なので...(涙)
まいこさんのレポ楽しみにしてます!あたしの分まで暴れちゃって下さい!

ホリエくんはアフロが似合う!
では!(テンション高くてごめんなさい;笑)
  • みほ#x9c5GV3o
  • URL
  • 2006.10.10(Tue)
  • Edit
こんばんわ。
記事の一部分の話でごめんなさい。
俺もバーサーカー聴きました!
いやー…なんか本人達は普通に演奏してるのに、髪の毛が…(笑)あと風船のような巨人、、、なんだこりゃ!みたいな感じでした(汗)しかも「バ、バ、バ、」言ってましたね…。なんかむちゃくちゃ面白いかっこいい曲で満足でした!(笑)
バーバーバーバー!!!(言いたかっただけ。

FREEDOMね・・・ドツボですが何か?
DAY AFTER~好きな人は絶対ハマるよね。
ってテスト1週間前なのに、こんな素敵なCD発売は困る。笑
お勉強全く手につかない!
まぁ・・・いいや。(ダメ!
  • 希伊#-
  • URL
  • 2006.10.10(Tue)
  • Edit
>>みほちゃん
2ビート最高だよね!テンションアガッちゃってアガッちゃってw
トロゴリは持ってないんだー。でもスプリット聴いたら欲しくなったよ!
みほちゃんのぶんまでライブで暴れてきます♪

私はホリエよりひなっちのドレッドが・・・。
  • まいこ#-
  • URL
  • 2006.10.11(Wed)
  • Edit
>>kazuさん
いえいえ!全然構いませんよ!^^
あのビデオ、コンセプトがかなり謎ですよね。笑
色んなブログさんで「バーバー言ってる!」っていうのを見て「?」ってかんじだったんですけどやっと意味がわかりました。笑

CD買うか迷う~!
  • まいこ#-
  • URL
  • 2006.10.11(Wed)
  • Edit
>>希伊
バーバーバーバーーー!(うるさい)

フリーダムきたねぇ~。
デイアフターが好きすぎたから嬉しかったー!

ちゃんとお勉強するのよ!
テスト頑張んないとCDお家まで没収しに行くからね!(ぇ
  • まいこ#-
  • URL
  • 2006.10.11(Wed)
  • Edit

