プロフィール

まいこ

Author:まいこ
20090706221321.gif
20090706221655.gif

嵐だいすき(゚ё゚)
ASPARAGUSもだいすき(゚ё゚)
住人チャンがだーいすき(゚ё゚)


山コンビは主食です

翔と智ちゃん智と翔ちゃん
翔と智ちゃん智と翔ちゃん的な!
(`・3・´)人(´・∀・`)


★1988年12月27日うまれ
★すきなもの:嵐、A2、音楽、ダンス、ワンピース、りらくま、オムライス、ピノ
★きらいなもの:たかいところ、ちょうちょ
★しごと:wsd大学4年生。チェスの母校に特に敵対心は抱いていません
★生息地:千葉県ディズニーランド市、A2

小心者、心配性、貧乏性の
3拍子揃ってるわりに
典型的なB型人間。
ガラスのこころ(∀)v


【とにかく言いたいこと】
A2住人チャンまいしてる
国立28日レポあり
10月25日マイガールエキストラ
12月4日東京ドーム


就職氷河期をくぐりぬけて
就活を終え、自由気ままな
大学生に逆戻り\(^O^)/



ASPARAGUS
CAPTAIN HEDGE HOG
COMEBACK MY DAUGHTERS
Ken Yokoyama
LOW IQ 01
BEAT CRUSADERS
CUBISMO GRAFICO FIVE
puli

etc...



でも嵐がだいすきなんだ




こんな趣味を理解してくれる方
気軽にコメントください(*゚ё゚*)パァパァ


ブログよりもリアルを絶賛鬼更新中




\タノシクナキャ アラシジャナイ/
(`・3・´)人(´・∀・`)
ノノ`∀´ル人(.゚ー゚)人(‘◇‘)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


地図なんか捨てて いま眠れる君の帰る街へ

captainhaus.jpg

worth one's salt / V.A. (GALLOW / trademark / 山下潤一郎 / kuh / U.M.N.C. / polyABC )


昨日一緒に買ってきました。

CAPTAIN HAUS RECORDINGSからの流通盤です。


私の予備知識はGALLOWだけだったんですが・・・


一番よかったのはkuh


シンプルだけど温かみのあるポップというか、聴いてて心地良いです。すごく好き。

クボタさんのボーカルはPop catcherで聴いてたけど日本語詞だとまた新鮮。



山下潤一郎

名前を聞いて「あ!」と思った人、握手!


アスパラガスのBa.山下さんのソロ名義です。

ライブではカヴァー曲を中心に、くるりの『ハイウェイ』なんかもやるんだそう。


き、聴きてぇ・・・!


もちろん彼のオリジナルも、アスパラに負けず劣らずな美メロ。

浅い眠り』はどこかで聴いたことある気が・・・。


GALLOWは『WILLIAM』と新録『TICK-TACK』の2曲。


TICK-TACK』では、これまた日本語詞を唄うカトウタロウが新鮮です。


タロウが唄う日本語詞なんて『北酒場』くらいかと。



WILLIAM』は既発アルバム『PARKEST!』でお馴染み(なのかな)。


JxJx、ケイタイモ、バンアパDr.木暮さん、アスパラDr.一瀬さんなども参加している豪華であり最高のアルバムです。



うぃーりあむ♪ぅお~♪



そしてキャプテンハウスの目玉といえばやっぱりtrademark


ドラムのオーチリはマシータの療養中のサポートやってましたね。『PARKEST!』にも参加してます。


ボーカルのがまゑちゃんの声に伸びがあってとってもいいです。

Salyuといい、女性で声が魅力的な人はやっぱり素敵ですねぇ。

しかもベースも弾いてるっていうんだからすごい。




特典映像はGALLOWの『WILLIAM』とtrademarkの『comet』(コンピ未収録)のミュージックビデオでした。


trademarkかっこいい・・・!がまゑちゃんかっこいい・・・!!


あんな細い身体でベース持って唄うんだもの。尊敬しちゃいます。



GALLOWは・・・


コンセプトはわかるが、不思議なビデオだ。



CELL NO.9』の後にこれ聴くと清涼感がハンパないわー。笑



トロゴリ×ビークルはパンキッシュすぎてちょっと・・・なんて奥様にはオススメですニャ!

スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
わ~…私握手できない!!(笑)
出直してきます(笑)
私はこれをロッキンで買ったんで結構愛聴してるけど良いよね(*´▽`*)めっちゃお洒落よね。大好きだわーww
PARKEST!を持ってないから早く買いたくなった!!
てかしめが可愛いw(笑)
  • イチカ#-
  • URL
  • 2006.10.11(Wed)
  • Edit
う~む・・・半握手!!笑
アスパラ最近個人的にきてるよ。うん。
もっと掘り下げねばー!!

このCDなんま欲しい!
いいないいなぁ!
金ないから貸してよぉ★(ぇえ!
  • 希伊#-
  • URL
  • 2006.10.11(Wed)
  • Edit
worth one's salt!いいなぁ!
私も貸してほしいなぁ~★
…ってのは冗談ですが!(笑)kuh気になります!
前英語詞のkuhのPV見たことあるんですけど、
これに収録されてるのは日本語詞なんですねvv
タロウちゃんが歌う日本語詞も気になります。^^
トロゴリ欲しいですよね!なんだかシムの策略(?)にはまっちゃった気分^^;
やられた!(笑)

バーバーバーは(違)
3人がドラム叩いてるところが妙にツボですvv
ドレッド…!(笑)
  • みほ#x9c5GV3o
  • URL
  • 2006.10.12(Thu)
  • Edit
>>イチカ
うふふw
アスパラ聴いたら握手しましょ♪笑

ほんと、お洒落って言葉が似合うねぇ!
『PARKEST!』もお洒落で超オススメ!アスパラとともによろしくですニャ!(ぁ

38歳のオジサンが言うより可愛いでしょ?笑


  • まいこ#-
  • URL
  • 2006.10.12(Thu)
  • Edit
>>希伊
半握手・・・・・・新語・・・!
アスパラ聴いて~!ハマッて~!ライブ行こ~!

CD貸してあげるよ!お家まで来てくれるなら♪笑
  • まいこ#-
  • URL
  • 2006.10.12(Thu)
  • Edit
>>みほちゃん
クーすっごいよかった!ビデオ観てみたいなぁ~^^
タロウの声好きなんだよね☆

バーバーバー、定着しちゃったね・・・。
もういっか、バーバーバ-で。(ぇ
ドラム叩いてるシーンあるね!一瞬だけど。笑
  • まいこ#-
  • URL
  • 2006.10.12(Thu)
  • Edit

