プロフィール

まいこ

Author:まいこ
20090706221321.gif
20090706221655.gif

嵐だいすき(゚ё゚)
ASPARAGUSもだいすき(゚ё゚)
住人チャンがだーいすき(゚ё゚)


山コンビは主食です

翔と智ちゃん智と翔ちゃん
翔と智ちゃん智と翔ちゃん的な!
(`・3・´)人(´・∀・`)


★1988年12月27日うまれ
★すきなもの:嵐、A2、音楽、ダンス、ワンピース、りらくま、オムライス、ピノ
★きらいなもの:たかいところ、ちょうちょ
★しごと:wsd大学4年生。チェスの母校に特に敵対心は抱いていません
★生息地:千葉県ディズニーランド市、A2

小心者、心配性、貧乏性の
3拍子揃ってるわりに
典型的なB型人間。
ガラスのこころ(∀)v


【とにかく言いたいこと】
A2住人チャンまいしてる
国立28日レポあり
10月25日マイガールエキストラ
12月4日東京ドーム


就職氷河期をくぐりぬけて
就活を終え、自由気ままな
大学生に逆戻り\(^O^)/



ASPARAGUS
CAPTAIN HEDGE HOG
COMEBACK MY DAUGHTERS
Ken Yokoyama
LOW IQ 01
BEAT CRUSADERS
CUBISMO GRAFICO FIVE
puli

etc...



でも嵐がだいすきなんだ




こんな趣味を理解してくれる方
気軽にコメントください(*゚ё゚*)パァパァ


ブログよりもリアルを絶賛鬼更新中




\タノシクナキャ アラシジャナイ/
(`・3・´)人(´・∀・`)
ノノ`∀´ル人(.゚ー゚)人(‘◇‘)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


僕の中に足りないものは たぶん君の中にある

こんばんは。まいこだと思います。(ぇ


お蔭様で、誰のお蔭かはわかりませんが、お蔭様で風邪も快方に向かってます。てゆーか元気。


友達も風邪で休んでたらしく「お前らライブ行ってたんじゃねーか疑惑」をかけられました。




そっ、そっ、そんなわけないじゃん!




(嘘ですよ)



そもそも今日は体育祭のはずだったんです。


でもグランドのコンディションがうんたらかんたらで延期になりました。



・・・中止になっちまえばいいのに。ボソッ




で、延期日が火曜日。


ということはまた月曜日に3時間体育という暴挙。



しかもエルレの前日



これはもうテキトーにやるっきゃねぇ。



一年前、マラソン大会で7キロ走った後でも普通にライブに行ってた自分は一体どこへやら・・・。



でもパワーをくれるのがライブなのも事実ですからね。


何とか頑張って乗り切ります。



こんな時はダカさん&ナヲ姉の合言葉、"フレッシュ"!笑

スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
体育祭テキトーにやっちゃえ!(え。
うちは今日文化祭だったよん★

ねぇねぇ・・・29日NO MUSIC,NO LIFE Tサツ着ていかない?(・∀・)
  • 希伊#-
  • URL
  • 2006.10.27(Fri)
  • Edit
お久しぶりでっす^^

風邪のほうは大丈夫ですか?快方に向かっていると聞いて、安心しました~。
無理しないでくださいね~><;

体育祭…うん!マイペースっ★(ぇ
きっと、ライヴでそれどころじゃないですよねぇ(笑)
フレッシュ!で楽しんできてくださいね~^^
  • RInDa#wUAu9A3E
  • URL
  • 2006.10.28(Sat)
  • Edit
フレッシュ!(いきなり)

マイコさん、明日はとうとう工学院ライヴですね!
いいなぁ、うらやましい!生シム!(笑)
レポ楽しみにしています^^
風邪には気をつけて、いってらっしゃい♪
  • みほ#x9c5GV3o
  • URL
  • 2006.10.28(Sat)
  • Edit
>>希伊
えぇ、テキトーにやる気マンマンですが何か?

うわお!NO MUSIC,NO LIFEは現在リアルタイムで漂白剤に浸かってます!汗
たぶん明日には間に合わない・・・!

ごめんねぇ><;
  • まいこ#-
  • URL
  • 2006.10.28(Sat)
  • Edit
>>RInDaさん
お久しぶりです!心配していただいてありがとうございます^^
きっと風邪が治ったのはRInDaさんのおかげですね♪何

体育祭はマイペース&フレッシュでテキトーにやります!
ライブはフレッシュ×100くらいで楽しんできます!!
  • まいこ#-
  • URL
  • 2006.10.28(Sat)
  • Edit
>>みほちゃん
フレッシュ!フレッシュ!フレーッシュ!何
みほちゃんも心配してくれてありがとー!

うん!とうとう明日だよ~^^
レポ・・・できるかなぁ。エルレ近いし・・・。
でも頑張る!!

シムはね、生だと結構かっこいいんだよ。(失礼)
  • まいこ#-
  • URL
  • 2006.10.28(Sat)
  • Edit

