プロフィール

まいこ

Author:まいこ
20090706221321.gif
20090706221655.gif

嵐だいすき(゚ё゚)
ASPARAGUSもだいすき(゚ё゚)
住人チャンがだーいすき(゚ё゚)


山コンビは主食です

翔と智ちゃん智と翔ちゃん
翔と智ちゃん智と翔ちゃん的な!
(`・3・´)人(´・∀・`)


★1988年12月27日うまれ
★すきなもの:嵐、A2、音楽、ダンス、ワンピース、りらくま、オムライス、ピノ
★きらいなもの:たかいところ、ちょうちょ
★しごと:wsd大学4年生。チェスの母校に特に敵対心は抱いていません
★生息地:千葉県ディズニーランド市、A2

小心者、心配性、貧乏性の
3拍子揃ってるわりに
典型的なB型人間。
ガラスのこころ(∀)v


【とにかく言いたいこと】
A2住人チャンまいしてる
国立28日レポあり
10月25日マイガールエキストラ
12月4日東京ドーム


就職氷河期をくぐりぬけて
就活を終え、自由気ままな
大学生に逆戻り\(^O^)/



ASPARAGUS
CAPTAIN HEDGE HOG
COMEBACK MY DAUGHTERS
Ken Yokoyama
LOW IQ 01
BEAT CRUSADERS
CUBISMO GRAFICO FIVE
puli

etc...



でも嵐がだいすきなんだ




こんな趣味を理解してくれる方
気軽にコメントください(*゚ё゚*)パァパァ


ブログよりもリアルを絶賛鬼更新中




\タノシクナキャ アラシジャナイ/
(`・3・´)人(´・∀・`)
ノノ`∀´ル人(.゚ー゚)人(‘◇‘)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム



みんなで大きな輪を描こうよ

放課後またケーキバイキングに連れて行かれそうになって必死で逃げました。

こんばんは。まいこでぎゃす。



・・・10月が終わるね。(溜息)


明日は久々のライブ。


くるりからもう1ヵ月経ったのかー。



早すぎだバカヤロウ。何



困ったことにと言うか何と言うか、明日のライブには整理番号がありません。


現地まで行って先着順で番号をもらわなきゃいけないんです。


早く来させて文化祭に参加させようという・・・。





この商売上手め。(?)



明日は下のTシャツ(右)で行きます。写メは使い回しですが、何か?
maikoelle-1160215682-55.jpg

これ着るの久しぶりだニャ。


これを着たメス豚を見かけた際はぜひ声をかけてください♪



もれなく何も出ません!(ニッコリ




さて奥様。

トロゴリと言えばモッシュですね?


モッシュと言えばサークルモッシュですね?



「うん」と言え。



今ではサークルモッシュはみんなで輪になって肩組んだり・・・というのが一般的ですが、何年か前までは違ったようです。


ライブ会場の観衆が左周りにグルグル回ること。


(※某ブログさんから抜粋させていただきました)



これが本来の意味だったみたいで、ハイスタのライブなんかはまさにそのサークルモッシュができるんです。


あれはほんとにすごい。初めて見た時は軽くカルチャーショックを受けたのを覚えてます。


まさしく人間洗濯機ですよ。笑


今で言う"モッシュが激しい場所"=モッシュピットも、人がぐるぐる回ってる真ん中の台風の目みたいになってる場所のことを指してたんだそうです。


今じゃその定義はほとんどなくなってるみたいですけど、この線引きができるかどうかが"エアジャム世代"との分かれ目なんでしょうね。

時代は変わるモンだわ。



スプリット盤もめちゃめちゃよかったしツアーもかなり期待してます。


つかトロゴリ楽しみっす。めっさ楽しみっす。


ユアソンの時みたいなピースフルな感じならないってことだけは確実だね。笑



トロゴリはフェスとかには出ないからこの組合せが観れるのはこのツアーだけ。(たぶん)


STATIC BITER』のあの爆音イントロが生で聴けるってだけでもゾクゾクします。



明日はそんなに早くは行かないので・・・


後ろのほうで暴れまくります。


みんなで輪を描きましょう。


左回りに、グルグルと!

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

