プロフィール

まいこ

Author:まいこ
20090706221321.gif
20090706221655.gif

嵐だいすき(゚ё゚)
ASPARAGUSもだいすき(゚ё゚)
住人チャンがだーいすき(゚ё゚)


山コンビは主食です

翔と智ちゃん智と翔ちゃん
翔と智ちゃん智と翔ちゃん的な!
(`・3・´)人(´・∀・`)


★1988年12月27日うまれ
★すきなもの:嵐、A2、音楽、ダンス、ワンピース、りらくま、オムライス、ピノ
★きらいなもの:たかいところ、ちょうちょ
★しごと:wsd大学4年生。チェスの母校に特に敵対心は抱いていません
★生息地:千葉県ディズニーランド市、A2

小心者、心配性、貧乏性の
3拍子揃ってるわりに
典型的なB型人間。
ガラスのこころ(∀)v


【とにかく言いたいこと】
A2住人チャンまいしてる
国立28日レポあり
10月25日マイガールエキストラ
12月4日東京ドーム


就職氷河期をくぐりぬけて
就活を終え、自由気ままな
大学生に逆戻り\(^O^)/



ASPARAGUS
CAPTAIN HEDGE HOG
COMEBACK MY DAUGHTERS
Ken Yokoyama
LOW IQ 01
BEAT CRUSADERS
CUBISMO GRAFICO FIVE
puli

etc...



でも嵐がだいすきなんだ




こんな趣味を理解してくれる方
気軽にコメントください(*゚ё゚*)パァパァ


ブログよりもリアルを絶賛鬼更新中




\タノシクナキャ アラシジャナイ/
(`・3・´)人(´・∀・`)
ノノ`∀´ル人(.゚ー゚)人(‘◇‘)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


T×G&B×C split tour 2006 [9UGLIES BARMY ARMY] @工学院大学

バッチリ寝坊して、バッチリ学校遅刻しました。イエイ!


しかもライブ+体育疲れで死にそう。


こんばんは。まいこです。



行ってきましたBARMY ARMY@八王子!


遠かったなぁ。(白目)



今回は記憶にあんまり自信がありません。


しかも省略しまくりで手抜き感満載。


皆さん別に期待してないと思いますが、お付き合いください。



そんじゃイッてみよう!




行ったのが13:00過ぎてたので最後のほうかなーと思ってたら整番330。


さすがみんな大人だぜ。



これから会場まで暇すぎて死ぬかと思いました。


ひたすら食うか飲むか寝るかしてた。笑


18:00~入場


物販はコラボTは諦めてトロゴリTを購入。しげるくん可愛すぎ。


しかもオマケでステッカーも無料で貰えました♪



最初シムが物販スペースにいたのに一瞬目を離したスキ消えた。


あれは幻?はたまた神隠し?



10分押しぐらいで始まってたかな。


まずは一番手TROPICAL GORILLA!


人の間を上手いことすり抜けて二番目の柵をゲット。


トロゴリは柵に掴まって観ました。



いやー今回は男の比率がめっちゃくちゃ高かった!


トロゴリ本編がビークルよりアンコールより一番ダイバー多かったな。


柵からもガンガン飛ぶもんだから落下する人続出でしたよ。


いくら何でもあれは危ないって・・・。


モッシュもまさしく地獄絵図のよう。



そしてライブはアツかった!


ミツルさんの声マジでかぁっこいい。叫んでんだか唄ってんだかわかんないあの唄い方も好き。


やっぱり野外より断然ハコ(体育館だけど)でしたw



MCはほとんどシムが担当。

「今夜伝説をつくりましょう!」と意気込むも、「伝説つくる前に俺が伝説になっちまいそうだよ・・・(=死ぬ)」とぼやいでました。笑


あとロフトファイナルの告知。裏口のとこに並んでれば中入れてくれるらしいよ。


CIM「ただしビークルのHPに『今日言ってたこと本当ですか?』ってメールを送ったりしないでね。俺が怒られるから。


・・・でもちゃんと並んでれば入れてあげますよ」


そんなこと言うとみんな本当に行っちゃうよ?笑



そして場所が八王子ということで、八王子の生きる化石8Pさんも喋ってました。笑


弟さんが工学院の大学院まで出たそうで。


CIM「でも彼(8P)は中卒です!」


えっ、カッコイイ!笑


そして8Pさんのギターもかっこいい。


ほぼ彼を見てました。あのギターテクすごいわぁ・・・。



ミツルさんは客席にダイブしてくるし、8Pさんは台の上から跳ぶし、シムは柵の上に登るし・・・


まさしく正統派のどパンクバンド。感服しました。押忍。


4UGLIES FATTY HEAD』、『JAPANESE BITCH』(違)も聴けて満足^^


熊谷も楽しみだわー!



やっぱり柵じゃ暴れられんなぁと思ってたら、隣のお姉さんと前のお姉さんが「前行きますか?いいですよ!」って場所を譲ってくれました。


しかも柵を越える時に手まで貸していただいて。


思いやりって素晴らしい。本当にありがとうございました!


ていうか本当は柵を越えるのはやっちゃいけないことなんだけどね。汗



サウンドチェックが終わり、サスカッチ!


いきなりギューッて押されて前へ。


果たしてダカさんは、大学という神聖な場所でアレを・・・



ヒ「おま●こたせいたしまし~た~♪」


言いやがった!(しかもフルで。笑)


一曲目から聴いたことないイントロだなと思ったら『FREEDOM』!


聴くの初めて・・・だよね?


かっこいかったです。間奏のケイタイモのキーボードがかなり好き。


次が『SOLITAIRE』→『DAY AFTER DAY


ソリティアは久しぶりに聴いたなぁ!


ここでぎゅうぎゅうが解消されて、モッシュゾーンに様変わり。


ずっとモッシュやってましたw



5UGLIES FATTY HEAD』も初めて聴いたけど・・・


ぶっちゃけ原曲のほうが好みです。


トロゴリは吐き気がするほどの(褒めてる)アクの強さが魅力なのに、ビークルがやると爽やかすぎるんですよ。笑


そこがいいとこでもあるんだけどw



MCは何て言ってたかなぁ・・・。今回ほんとに記憶ないorz


八王子をやたら田舎呼ばわりしてた。


タロウ「え、八王子って東京じゃないでしょ?」だって。笑



しかしカトウさんは見る度にふくよかになっていきますねぇ。


前髪が伸びてて、金髪の間から見える舐めるような眼光が怖い。笑


ケイタイモは金髪になってるし、マシータの服のコンセプトは謎だし・・・


何だこの人ら。笑



こっからはダンスターイム♪


タ「みんな、踊りたくない?」

客「イエーイ!!」

タ「踊り方知ってんの?」

客「イエーイ!!」←?笑


「こーやんだよ!」とタロウ先生から指導。


タ「わかる人だけ笑ってちょうだい!」

ジュリアナね。ギリわかる!笑

YOU踊っちゃいなヨ!ってことで『I WANNA GO TO THE DISKO


イントロのクボタさんのベースがかっこよい。


そのまま次は『BANG!BANG!


この曲は女の子に人気があるみたいですねぇ。


始まった瞬間「キャーッ!!」って。



キャーて。



でも私もこの曲好きです♪


サビの最後でダカさんが手をピストルの形にして・・・


セットオンユーして!ってなる。(危



ここで本日のおま●こーる。


この曲では普通に「ロックンロールプリーズ!」が聴きたいけど、まぁヨシ。


ヒ「八王子は燃えているかぁー!」

客「イエーイ!」

ヒ「工学院は燃えているかぁー!」

客「イエーイ!」

ヒ「お前らセックス、ドラッグ、ロックンロールどれが好きだー!?」

客「~~~!!」

ヒ「よし!セックスだな!大正解!」


私の周りほんとに男ばっか。大合唱でウケたw


我々は痴漢を撃退するためにおま●んこーるをやってるんです!ってことでいつものごとく痴漢撲滅委員会会長カトウタロウ氏によるコール。


タ「こん中で女の子手ぇ挙げて!」

客(♀)「はぁーい!!」

タ「やだ可愛い♡(キモい) 


それじゃあみんなの力で痴漢を撲滅、撲滅、撲滅しましょう!」


もちろん大声で言いましたけど、何か?


でも周りに全然仲間がいなくて、男の人たちが棒立ちの中言ってたら・・・



初めてちょっと恥ずかしいと思った。笑


はー面白かった!笑


BANG!BANG!』は最近はフェスやイベントでもよくやってるけど、やっぱり知名度は低いみたい。



てめぇらシングル聴け!



タ「みんなまだまだやれるな!?」

客「イエーイ!!」

タ「さっきシムも(MCで)言ってたけど、明日学校、会社、休むな!?」

客「イエーイ!!」

タ「朝までやっちゃる!!」

客「イエーイ!!!!」

ヒ「俺帰るよ?」

ぇえ!笑

タ「・・・軽はずみな発言は避けたほうがいいようですねぇ」

ヒ「じゃークボタさん、告知行きましょうか?」

ク「もうそろそろいいですかねぇ、カトウさん。(いつまで喋ってんだてめぇ的な雰囲気。笑)


CDJと、こっちもファイナルの話。


クボタさんは正月ぐらい実家に帰ってゆっくりしたいらしい。


是非ともそうしなよ。(ぇ



そして「暇な社会人、暇な学生たちは、僕らと一緒に年越ししましょう!」



と。




それって・・・そういうこと・・・・・・・・・・・・・・・?



行くって言えなかった自分が悔しいTT


ク「ファイナルでは、みんなロフトの裏口に集合してくださいね」

ヒ「・・・それやって怒られても、俺知らないからね」


ヒダカさん、声のトーンがマジだ。笑


ヒ「俺とマキシマムザホルモンのナヲちゃんがやってる番組で今"フレッシュ!"って言葉が流行ってるんですけど」


フレッシュ!


ヒ「君らフレッシュな大学生とかでしょ!?

そんじゃビートクルセイダースのフレッシュなデビュー曲聴いてください!『E.C.D.T.』!」


イントロのギターからアガる!


珍しくヒダカさんが煽って、コーラス大合唱。


最後は『FOOL GROOVE』~!


この日一番狂ったかもしんないw


ISOTONIC』の次に大好き。嬉しかった!


そしてここでついに流血事件が発生。


モッシュのしすぎで口が切れて、タオルが血に染まりました。(怖


周りのお兄さんたちが超激しくて、混ざってたら一秒間に3m近くは飛ばされるというミラクルも。笑


首から血出してる人もいたし。でもすっごい笑顔で楽しそうでした。笑


人が流血してるのなら今まで何回も見てきたけど、自分が血出したのは初めて。


FOOL GROOVE』は血出しちゃうくらいの名曲ってことです。(?)



ユアソンがいれば言うことなしなのに・・・。


彼らのことは忘れないよ。(え?




アンコールで最初に出てきたのはビークル。


ダカさんがお客さんたちにありがとう、工学院大学にありがとう、日本工学院と間違えてすみません、専門学校と間違えてすみません、と真面目なご挨拶。



ヒ「そしてこのストーリーは彼らがいなければ始まりませんでした。

インディーズ界のネバーエンディングストーリー(By羽賀研二)、トロピカルゴリラです!」


紹介はよくわかんないけど、トロゴリ再登場。


ヒ「我々20代の頃からサラリーマンとバンドやり続けて、ようやくこんな大勢のお客さんの前でやれるようになりましたねぇ、シムさん」


このあとがまったく覚えてません。


ミツルさんに曲紹介お願いしますって言って『STATIC BITER


あのイントロ最高。


もう暴れないでどうする。モッシュしないでどうする。


ほんとに私の周りヤバかった。モッシュというより男だらけの突き飛ばし大会、みたいな。


これ以上出血したらかなわないので、あれはさすがにパスしました。



DROOG~のPVみたいにクボタさんがヒダカさんのギターを弾いてて。かなり目が座ってた。笑



また『99Luftballons』が聴けて嬉しかったッス!テンションアガる!!


ボーイズの時にトロゴリがやってて、唯一わかった曲。笑


しかもこの曲、普通に好きだし。


ほとんどミツルさんが唄ってたけどこれがまたいいんですわぁw


むっちゃかっこいーッス。押忍。



ここでシムから一言。


CIM「えー我々トロピカルゴリラ、本編にて重大な失態を犯しました。

CELL NO.9』に収録されている『CRUSH ON HYDRA』、演り忘れました!」


そう言えばー!


CIM「ビークルの『FREEDOM』聴いて、あ!演ってねぇ!って思って。笑」

ヒ「でも俺も言われるまで気付かなかった。笑」

CIM「曲順考えてたら楽しくなっちゃって、入れんの忘れたよ」

ヒ「じゃあ一緒に演りますか!」

CIM「演るの!?」


シムさん、演るの?って。笑


ヒ「でも俺も歌詞わかんないし。ビートメンバーは躍ってりゃいーから。笑

このツアー最初で最後のセッションです!!」


いやぁミラクル。ザッツミラクル!


これはもうお客さん大得だよね。めちゃめちゃよかったです。


ヒダカさん歌詞わかんないとか言ってたけどサビは唄ってたし。クボタさんは普通にギター弾いてるし。


他3人はマジでステージ上を走り回ってました。


マシータが激しかった。ケイタイモはいつも通りね。


ぜひ熊谷でもまた忘れてくださいw笑



CIM「アンコールの曲は今ので終わりです。今日のライブはこれで終わりです」

客「えぇええぇえ~~~!!?」

ヒ「シムさんこう見えても結構Sですよね。笑」


ここでJxRxDがドラムをバン!と鳴らす。


ヒ「怖~い。ママ、あの人怖~い」

CIM「笑」


JxRxDがあの曲のドラムを叩きだして・・・(ナイス!)


DROOG IN A SLUM』でシメ。


サビのウォ~オ~♪ってとこの合唱がすごいね!気持ちよかった!



・・・と、こんな感じで終了。


ゲスト無しだからか思ってたより早く終わりました。


口切るわ背中アザだらけだわ体はボロボロになったけど、すっごい楽しかった!



9人のブサイクたち、また二週間後です^^



-SET LIST-
1.FREEDOM
2.SOLITAIRE
3.DAY AFTER DAY
4.HIT IN THE USA
5.5 UGLIES FATTY HEAD
6.LOVE POTION
7.I WANNA GO TO THE DISKO
8.BANG!BANG!
9.E.C.D.T.
10.TONIGHT,TONIGHT,TONIGHT
11.FOOL GROOVE
En1.STATIC BITER
En2.99Luftballons
En3.CRUSH ON HYDRA with BEAT CRUSADERS
En4.DROOG IN A SLUM


セトリはたぶん合ってる。
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
いやぁ~、読んでるだけでアガってきましたよ!来月の26日が本当に楽しみです!しかも流血事件!!いやぁ~、スバラシイ!!迫力ありすぎる!!
でもすごい楽しそう!!
2週間後もここへ一目散にやってきます!!
  • ヨーコ#Jjz/.WL2
  • URL
  • 2006.10.30(Mon)
  • Edit
お疲れぃす!
たーのしかったねぇ★
3人ともはぐれちゃったけど、たーのしかったねぇ★笑
いつかダカさんにセットオンユーしてもらおう!危

熊谷も楽しんでこいよー(・∀・)♪
  • 希伊#-
  • URL
  • 2006.10.30(Mon)
  • Edit
>>ヨーコさん
ありがとうございます♪^^
めっちゃくちゃ楽しかったですよー!
ヨーコさんも楽しんできてくださいね!しかもスライムがゲストなんてうらやましい!!

えっと、流血にはくれぐれも気をつけてください。笑
  • まいこ#-
  • URL
  • 2006.10.31(Tue)
  • Edit
>>希伊
お疲れぃ!
うん!すっごい楽しかった!

いやーそれにしても激しかったねぇ。一瞬ではぐれちゃったし。

ラブガンはいつでも君にセットオンユー♪

うおぉ!熊谷楽しんできまっす!!何
  • まいこ#-
  • URL
  • 2006.10.31(Tue)
  • Edit

