プロフィール

まいこ

Author:まいこ
20090706221321.gif
20090706221655.gif

嵐だいすき(゚ё゚)
ASPARAGUSもだいすき(゚ё゚)
住人チャンがだーいすき(゚ё゚)


山コンビは主食です

翔と智ちゃん智と翔ちゃん
翔と智ちゃん智と翔ちゃん的な!
(`・3・´)人(´・∀・`)


★1988年12月27日うまれ
★すきなもの:嵐、A2、音楽、ダンス、ワンピース、りらくま、オムライス、ピノ
★きらいなもの:たかいところ、ちょうちょ
★しごと:wsd大学4年生。チェスの母校に特に敵対心は抱いていません
★生息地:千葉県ディズニーランド市、A2

小心者、心配性、貧乏性の
3拍子揃ってるわりに
典型的なB型人間。
ガラスのこころ(∀)v


【とにかく言いたいこと】
A2住人チャンまいしてる
国立28日レポあり
10月25日マイガールエキストラ
12月4日東京ドーム


就職氷河期をくぐりぬけて
就活を終え、自由気ままな
大学生に逆戻り\(^O^)/



ASPARAGUS
CAPTAIN HEDGE HOG
COMEBACK MY DAUGHTERS
Ken Yokoyama
LOW IQ 01
BEAT CRUSADERS
CUBISMO GRAFICO FIVE
puli

etc...



でも嵐がだいすきなんだ




こんな趣味を理解してくれる方
気軽にコメントください(*゚ё゚*)パァパァ


ブログよりもリアルを絶賛鬼更新中




\タノシクナキャ アラシジャナイ/
(`・3・´)人(´・∀・`)
ノノ`∀´ル人(.゚ー゚)人(‘◇‘)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


楽しんじまえ その調子だ

脚がッ



激 痛。



特に左脚に、今まで感じたことない痛みが。


前に行く気なんかハナからないけど・・・

何かもうそういう問題じゃない。踏ん張りがきかないTT


しかも首も痛いし・・・

別にヘッドバンキングとかしなかったのに!笑


何だかんだ言って体育祭頑張っちゃったんですよね。ハハ

負けたけど今までで一番楽しかったなぁ。




ていうか、


前日になっても残りの対バンが発表されないってどういう事態?


HP見て、エルレのゲストにフーファイがくるのかと思ってびっくりした。ンナアホナ


ニルヴァーナ好きにはたまらんですね。うらやまひ。



まだ発表されてないのは転売防止目的もあるのかな。

相手によるけど。


で、誰なんだぉ。




「もうライブで笑顔になりすぎて、ここを出て、あの橋を渡って、 駅に着いた時ぐらいにここ(頬)が緩むみたいなね。

そういうのがいいライブやと思います」



10フィのタクマがMCで言ってたことです。この言葉忘れられなくて。


これ、本当だよね。




一人でも多くの人が笑顔になれる。


そんなライブになるといいな^^
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
ね!!誰が対バンなんだろ…まさかここまで隠すとは思ってなかったよー。

ゲストフーファイだったら死ぬね!w私絶対その場で死んでも良いくらいだよ!!(笑)

くっそ笑って良いライブにしようね!
  • イチカ#-
  • URL
  • 2006.10.31(Tue)
  • Edit
>>イチカ
ついに当日になちゃったよ・・・。
もうフーファイ来ちゃえばいいのに。(ぇ

思いっきり楽しもうねー!
  • まいこ#-
  • URL
  • 2006.11.01(Wed)
  • Edit
マイコさん、工学院ライヴレポ忙しい中
ありがとうございましーた!!!&お疲れぃ!
マイコさんのレポやっぱりすごい!
ライヴの楽しさと流血しちゃうくらいの激しさ(笑)が、
めっちゃ伝わってきました!^^
私もビークルライヴ早く行きたい!!!
って思っちゃいました!その時はよろしく先輩!(何)

そして、今日はとうとうエルレ!
ゲストはももももしかして…!?
ブログ更新待ってます!早く帰ってきて~!><笑
楽しんできてください!
  • みほ#x9c5GV3o
  • URL
  • 2006.11.01(Wed)
  • Edit
>>みほちゃん
ありがとー!お疲れーぃ!!
流血はね、マジでビビッた。笑
みほちゃんもいつか一緒にビークルでおま●こーるしよーね!(ぇ

ゲストはもしかしてのもしかしてよ♪
レポ待っててね^^
  • まいこ#-
  • URL
  • 2006.11.02(Thu)
  • Edit

