プロフィール

まいこ

Author:まいこ
20090706221321.gif
20090706221655.gif

嵐だいすき(゚ё゚)
ASPARAGUSもだいすき(゚ё゚)
住人チャンがだーいすき(゚ё゚)


山コンビは主食です

翔と智ちゃん智と翔ちゃん
翔と智ちゃん智と翔ちゃん的な!
(`・3・´)人(´・∀・`)


★1988年12月27日うまれ
★すきなもの:嵐、A2、音楽、ダンス、ワンピース、りらくま、オムライス、ピノ
★きらいなもの:たかいところ、ちょうちょ
★しごと:wsd大学4年生。チェスの母校に特に敵対心は抱いていません
★生息地:千葉県ディズニーランド市、A2

小心者、心配性、貧乏性の
3拍子揃ってるわりに
典型的なB型人間。
ガラスのこころ(∀)v


【とにかく言いたいこと】
A2住人チャンまいしてる
国立28日レポあり
10月25日マイガールエキストラ
12月4日東京ドーム


就職氷河期をくぐりぬけて
就活を終え、自由気ままな
大学生に逆戻り\(^O^)/



ASPARAGUS
CAPTAIN HEDGE HOG
COMEBACK MY DAUGHTERS
Ken Yokoyama
LOW IQ 01
BEAT CRUSADERS
CUBISMO GRAFICO FIVE
puli

etc...



でも嵐がだいすきなんだ




こんな趣味を理解してくれる方
気軽にコメントください(*゚ё゚*)パァパァ


ブログよりもリアルを絶賛鬼更新中




\タノシクナキャ アラシジャナイ/
(`・3・´)人(´・∀・`)
ノノ`∀´ル人(.゚ー゚)人(‘◇‘)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


とんがったロックを聞かせて あたしを夢中にさせて

今日は久しぶりにバトンをば。

偶然かハメられたのかイチカとちとせに同じのをもらったので一気にやりまっす!


【指定】付きバトン

ルール:回してきた人の【指定】してきた事を【】に置き換え答える事



イチカからは【BEAT CRUSADERS】

これは理解できるわけよ。



ちとりん・・・・・・





【中田裕二】て。





単品かよ。(品?


ま、いっか。イキます。笑



■最近思う【BEAT CRUSADERS】

オッサンたちよう働くな、と。

そこらの若いバンドよりずっと働いてるでしょ。


■最近思う【中田裕二】

第一問目から困ったぞ。笑

最近・・・・・・お見掛けしませんね。(ぇ


■こんな【BEAT CRUSADERS】感動!!

そりゃもちろんライブだわな。

ライブ=生、ってのをひしひしと実感させてくれます。

MCはさておき彼らの音楽は生だと最高に映える。


■こんな【中田裕二】感動!!

スタジオグロウンでのウィンク。

すごい上手いの。あれ絶対慣れてる。笑


■直感的【BEAT CRUSADERS】

お面。ドーン


■直感的【中田裕二】

艶。ゴーン


■こんな【BEAT CRUSADERS】嫌いだ!!

太朗のスクールボーイが見るに耐えない。

社長が自ら下ネタに走る。


■こんな【中田裕二】嫌いだ!!

Tシャツ短パンの中田裕二。イヤ!


■もし【BEAT CRUSADERS】がなかったら

きっと世の奥様方の未来はなかったでしょう。



ってのは冗談で。


ビークルは私を色んな音楽に導いてくれた。

彼らがいなかったら私はこんなにたくさんの良い音楽と出会ってなかったと思います。

メンバーが全員抜けちゃった時はどうなるのかと思ったけど、ヒダカがBEAT CRUSADERSを辞めないでくれて本当によかったよ。


■もし【中田裕二】がなかったら

この世に椿屋より美しい艶ロックはない!キッパリ


■次に回す人に【指定】付きで

やりたい方いましたら私が指定しますので声かけてくださいな♪



にしても中田裕二のおざなり感が・・・。笑




明日はある計画を遂行しにちょいと出掛けてきます。


失敗したら泣く。


いや、泣きはしないか。
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
ありがとうございました!!
え、ごめんね・・・「明らかに微妙な線でぶつけてやろう企画!!」
代表ウィンクとか超見てみたかったんですけど!!笑
計画遂行?泣くなよ!!まっとうしてらっしゃい!!
(無責任ですみません・・・)
  • ちとせ#-
  • URL
  • 2006.11.04(Sat)
  • Edit
この世にBEAT CRUSADERSという素晴らしいバンドがあってよかった。
てかヒダカ辞めなくてほんとよかった。(何様だオマエ!

ごめん。。
失敗したら泣くわ。
先に宣言しとく。笑
  • 希伊#-
  • URL
  • 2006.11.04(Sat)
  • Edit
>>ちとせ
「明らかに微妙な線でぶつけてやろう企画」、見事にハマりました。ズブズブと。笑
いやー難しい!難しいよ代表!

ウィンクは最初は海北くんにやらそうっていう趣旨だったんだけど、結局オイシイとこは全部代表に持ってかれたっていう。笑

計画無事遂行しました!ありがとーう!
  • まいこ#-
  • URL
  • 2006.11.05(Sun)
  • Edit
>>希伊
ほんとだねぇほんとだねぇ。涙
首謀者ヒダカに感謝だね。涙

泣かなくてすんだじゃん!色んな意味で泣きそうになったけど・・・。笑
  • まいこ#-
  • URL
  • 2006.11.05(Sun)
  • Edit

