プロフィール

まいこ

Author:まいこ
20090706221321.gif
20090706221655.gif

嵐だいすき(゚ё゚)
ASPARAGUSもだいすき(゚ё゚)
住人チャンがだーいすき(゚ё゚)


山コンビは主食です

翔と智ちゃん智と翔ちゃん
翔と智ちゃん智と翔ちゃん的な!
(`・3・´)人(´・∀・`)


★1988年12月27日うまれ
★すきなもの:嵐、A2、音楽、ダンス、ワンピース、りらくま、オムライス、ピノ
★きらいなもの:たかいところ、ちょうちょ
★しごと:wsd大学4年生。チェスの母校に特に敵対心は抱いていません
★生息地:千葉県ディズニーランド市、A2

小心者、心配性、貧乏性の
3拍子揃ってるわりに
典型的なB型人間。
ガラスのこころ(∀)v


【とにかく言いたいこと】
A2住人チャンまいしてる
国立28日レポあり
10月25日マイガールエキストラ
12月4日東京ドーム


就職氷河期をくぐりぬけて
就活を終え、自由気ままな
大学生に逆戻り\(^O^)/



ASPARAGUS
CAPTAIN HEDGE HOG
COMEBACK MY DAUGHTERS
Ken Yokoyama
LOW IQ 01
BEAT CRUSADERS
CUBISMO GRAFICO FIVE
puli

etc...



でも嵐がだいすきなんだ




こんな趣味を理解してくれる方
気軽にコメントください(*゚ё゚*)パァパァ


ブログよりもリアルを絶賛鬼更新中




\タノシクナキャ アラシジャナイ/
(`・3・´)人(´・∀・`)
ノノ`∀´ル人(.゚ー゚)人(‘◇‘)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


君の愛しきモノは何

こんばんは。

大切な計画に寝坊で二時間近く遅刻したクソ野郎はあたすのことだす。



んでもってその計画、しっかり遂行してきました。


年末の誘惑を振り切ったのはすべてこれのため。



12.24(Sun) GALLOW presents "BRILLIANT MISTAKE"
                 w/ FINE LINES / puli @千葉LOOK




チケを取りついでにヒロシ(43)に会いに店頭へ。


ヒロシ(43)は二時過ぎ横綱出勤。押忍。


puliは新譜がすごく良くて、どこかで絶対見たいとずっと思ってたバンド。


また奥脇さんのドラムが見れるよ。嬉しい・・・。

もっとCD聴き込もう。


FINE LINESは名前だけ知ってました。

だってドンドンとテッキン(ex.HUSKING BEE)のバンドだもん。


音源は聴いたことないけどドンドンがボーカルやってるっていうんだから良くないわけがないでしょう。



そしてGALLOW

まさか年内に観れると思ってなかった。嬉しすぎるTT


ぜひとも神(イワハラさん)のドラミングを拝みたい。


神じゃないならオーチリ(trademark)?

木暮さん(the band apart)?

一瀬さん(ASPARAGUS)?

ツネさん(Hi-STANDARDCUBISMO GRAPHYCO FIVE)?




だ・・・誰でもイイ・・・!ヨダレ



ベースは直央さん(ex.SHORT CIRCUIT)来てくれないかなぁ´`



ちなみに整番がAの一桁。

ヒロシ(43)によると店頭は残り1枚。

プロモータは秒殺だったみたい。押忍。




メンツがもう最高。死ぬほど楽しみです。
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
まいこさーーーん!
行ってきました、郡山!!!
はー、やばいです、ヤヴァイです><
本当に本当に楽しくて激アツな夜でした。
ライヴの熱が未だ冷めません!(冷めたくないけど!笑)
私事ですがミラクルもたくさん起こって
エルレのお陰ですっごい今幸せな気持ちでいっぱいです!
エルレの暖かさ、ライヴの心地よさを久しぶりに体感して
これて良かったです。これで受験も乗り切れます^^

次はワンマン!絶対チケット取って今度はまいこさん達と
一緒にあの楽しさを共感したい!!!
チケ取り頑張りましょう!

昨日番号が遅かったからダイブするか!て友達と話してたんですけど、
思ったより前に行けたので今回は諦めました。でもしたい!
ダイブやって良かったですか!?^^

あ!任務遂行おめでとうございます!
ばんざーい!(笑)



フルーツカップ!(お)
  • みほ#x9c5GV3o
  • URL
  • 2006.11.05(Sun)
  • Edit
>>みほちゃん
おっかえりー!
ヤヴァかったようで羨ましいよw
しかもミラクルまで起こっちゃった!?何?何だ何だ!?
これで受験頑張れるね!お互い頑張ろう!^^
んでワンマンは一緒に楽しめるといいね♪

ダイヴはヤバイよ~!めっちゃくちゃ楽しい!
それにみんながいい顔してんのがすっごくよく見えるの。
あれはね、一回やるとハマるよ。笑


あっ、ダメだよみほちゃん!女の子がそんな下品な言葉使っちゃ!!



フルーツカップ!!(ぇ
  • まいこ#-
  • URL
  • 2006.11.06(Mon)
  • Edit
ミラクルは…本当に私事ですが、図々しいと思いながらも
メンバーに合格祈願付きのサインをしていただきました!><
細美さんがサインをし始めてしばらくして石谷さんに
『そろそろ…』と言われていたのに、
『こんな待ってくれてるんだから、一部の人だけじゃなくてちゃんとみんなにするよ』的なことをおっしゃってました。
こんなに人気が出ても変わらずファンを大切に想ってくれていること。
本当に嬉しかったし、メンバーの優しさが改めて身に染みました(´;ω;`)
すごいなぁ、エルレは。本当にすごい...

ダイブは誰かにあげてもらうんでしょーか!?^^
怖くなかったですか?私もとびたいな!(笑)

ビークルの例のコールに対抗して、
エルレはフルーツカップコールなんてどうでしょう?(え)
  • みほ#x9c5GV3o
  • URL
  • 2006.11.06(Mon)
  • Edit
>>みほちゃん
おぉおー!!すっごいねぇ!
ていうかメンバー優しいねぇ・・・。素晴らしいファン想いだ。
きっとみほちゃんどこにでも合格できるね!笑

慣れてる人が周りにいれば楽に上げてもらえるよ♪
怖いっていう感情以前にテンション壊れてたから。笑
ただし、飛ぶ前にタオルはしっかり首に巻きつけてね!(体験談)

フルーツカップコール!笑
やだー!そんな団結力いらないー!(ビークルは?)
  • まいこ#-
  • URL
  • 2006.11.06(Mon)
  • Edit

