プロフィール

まいこ

Author:まいこ
20090706221321.gif
20090706221655.gif

嵐だいすき(゚ё゚)
ASPARAGUSもだいすき(゚ё゚)
住人チャンがだーいすき(゚ё゚)


山コンビは主食です

翔と智ちゃん智と翔ちゃん
翔と智ちゃん智と翔ちゃん的な!
(`・3・´)人(´・∀・`)


★1988年12月27日うまれ
★すきなもの:嵐、A2、音楽、ダンス、ワンピース、りらくま、オムライス、ピノ
★きらいなもの:たかいところ、ちょうちょ
★しごと:wsd大学4年生。チェスの母校に特に敵対心は抱いていません
★生息地:千葉県ディズニーランド市、A2

小心者、心配性、貧乏性の
3拍子揃ってるわりに
典型的なB型人間。
ガラスのこころ(∀)v


【とにかく言いたいこと】
A2住人チャンまいしてる
国立28日レポあり
10月25日マイガールエキストラ
12月4日東京ドーム


就職氷河期をくぐりぬけて
就活を終え、自由気ままな
大学生に逆戻り\(^O^)/



ASPARAGUS
CAPTAIN HEDGE HOG
COMEBACK MY DAUGHTERS
Ken Yokoyama
LOW IQ 01
BEAT CRUSADERS
CUBISMO GRAFICO FIVE
puli

etc...



でも嵐がだいすきなんだ




こんな趣味を理解してくれる方
気軽にコメントください(*゚ё゚*)パァパァ


ブログよりもリアルを絶賛鬼更新中




\タノシクナキャ アラシジャナイ/
(`・3・´)人(´・∀・`)
ノノ`∀´ル人(.゚ー゚)人(‘◇‘)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


つに地上波進出

がびーん。




あぁ、


思わず「かびーん」なんて死語が出ちゃった。



ついに彼らが地上波でライブを!




ASPARAGUS FACTORY出演決定!
ASPARAGUSがフジテレビのFACTORYに出演します!!
11.25(土)お台場フジテレビ内スタジオ収録!観覧募集中!
詳しくはFACTORYホームページ
まで


日程的には行ける。つーか超行きてぇ。あ、マラソン大会後?


これビークル出た時めっちゃくちゃ行きたかったんだよなぁ。

GIRL FRIDAY』とか『IMAGINE?』とかを泣く泣くテレビで観てた記憶が。


全然知らなかったけど毎回かなり豪華だわ。


お台場なら30分で行けるもんなー。行きたいなー。



でも一人・・・?



and moreってのが気になりますニャ。

どーんと大物か?



最後にもう一回『FAR AWAY』が聴きたい!!

スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
がびーーーーーん!!!(笑)

アスパラが…!??

行きたいねぇ(●´Д`●)応募するだけ応募してみようかなw(お金ないくせに)

ってかお台場まで30分!!すごいっ!!w
  • イチカ#-
  • URL
  • 2006.11.08(Wed)
  • Edit
こんにちは!はじめまして。
いろいろ流れてこちらにたどりつきました( ̄ー ̄;
ブログ拝見させていただいて、行ってたライブがいくつかかぶってたので勝手に親近感(よくあることかも…・笑)
そして、なぜコメントを思わず書いてるかと言えば「お台場まで30分」に反応して、です。私もそのくらいで行けてしまうところに住んで… 何気にご近所さんとか、と思ったりして、でも全然違ってたらゴメンナサイ。
なんだか初めて書いたのに訳分からず長々とすみませんでした。
アスパラがファクトリー。。。実家に帰省中です(涙)
  • ゆうこ#-
  • URL
  • 2006.11.09(Thu)
  • Edit
>>イチカ
がびーんでしょ?がっびーーーん。笑
行こう!ぜひぜひ行こう!!

うちは交通の便だけはかなりいいんだよね^^;
  • まいこ#-
  • URL
  • 2006.11.09(Thu)
  • Edit
>>ゆうこさん
わー初めましてー!コメントありがとうございます!!
ゆうこさんのブログも覗かせてもらいました^^
ほんと、ライブかぶりまくってますね。笑

も、もしかしてご近所さん!?
私はネズミの国の近くに住んでるんですが・・・どうでしょう?
ファクトリーほんと行きたいですTT
何せ30分なので。笑

コメントありがとうございました!私もまた今度遊びに行かせてもらいますね♪
  • まいこ#-
  • URL
  • 2006.11.09(Thu)
  • Edit
お久しぶりです^^

がびーん!笑
まいこさん、お台場に30分でいけるなんて素敵ですね!笑
マラソン後ってのがとてーも気になりますが、
どーんと応募しちゃってください(笑)

あっ、ブログ引越しました~;
もし宜しければ、リンクの変更をお願いしますです^^
  • RInDa#wUAu9A3E
  • URL
  • 2006.11.10(Fri)
  • Edit
>>RInDaさん
お久しぶりでっす!

がびーん!です。がびーん!笑
お台場とか渋谷とか、けっこう近いんですよねー。
ライブ以外ではまったくと言っていいほど行かないんですけど。笑

もっち応募済みです!どーんと!どーんと!!何

ブログ引っ越されたんですね!リンク貼り替え了解しました♪
  • まいこ#-
  • URL
  • 2006.11.10(Fri)
  • Edit
ギャー!!ち、近くです!!(笑)
ちなみに、私はそのネズミの国最寄り駅じゃなく、隣の新○○駅の方が近いんですけどねー。わー、なんかうれしいなぁ!
夏とか、たまにビークルTとかで駅前の某スーパーとか行ってました( ̄ー ̄;
近所でそれらしき格好の人、見かけたら私かもしれません(笑)
  • ゆうこ#-
  • URL
  • 2006.11.11(Sat)
  • Edit
>>ゆうこさん
・・・って!

私も新○○に住んでますーーー!!
え、すごい!感動・・・!世界って狭いですね!

私も近くの小学校の運動会にビークルT着てったことありますよw
朝7時過ぎにカバンにくるりのリストバンドとピザのカンバッヂがついたメス豚(女子高生)を見かけたら私ですので!笑

うわーなんか嬉しいなぁ!
  • まいこ#-
  • URL
  • 2006.11.12(Sun)
  • Edit

