プロフィール

まいこ

Author:まいこ
20090706221321.gif
20090706221655.gif

嵐だいすき(゚ё゚)
ASPARAGUSもだいすき(゚ё゚)
住人チャンがだーいすき(゚ё゚)


山コンビは主食です

翔と智ちゃん智と翔ちゃん
翔と智ちゃん智と翔ちゃん的な!
(`・3・´)人(´・∀・`)


★1988年12月27日うまれ
★すきなもの:嵐、A2、音楽、ダンス、ワンピース、りらくま、オムライス、ピノ
★きらいなもの:たかいところ、ちょうちょ
★しごと:wsd大学4年生。チェスの母校に特に敵対心は抱いていません
★生息地:千葉県ディズニーランド市、A2

小心者、心配性、貧乏性の
3拍子揃ってるわりに
典型的なB型人間。
ガラスのこころ(∀)v


【とにかく言いたいこと】
A2住人チャンまいしてる
国立28日レポあり
10月25日マイガールエキストラ
12月4日東京ドーム


就職氷河期をくぐりぬけて
就活を終え、自由気ままな
大学生に逆戻り\(^O^)/



ASPARAGUS
CAPTAIN HEDGE HOG
COMEBACK MY DAUGHTERS
Ken Yokoyama
LOW IQ 01
BEAT CRUSADERS
CUBISMO GRAFICO FIVE
puli

etc...



でも嵐がだいすきなんだ




こんな趣味を理解してくれる方
気軽にコメントください(*゚ё゚*)パァパァ


ブログよりもリアルを絶賛鬼更新中




\タノシクナキャ アラシジャナイ/
(`・3・´)人(´・∀・`)
ノノ`∀´ル人(.゚ー゚)人(‘◇‘)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


次のお楽しみ

今日試しにトロゴリタオルを学校に持って行ってみました。笑


友達「それ誰の?」

私「トロピカルゴリラ!」

友達「ふぅん」





・・・




あざーっす!予想通りの反応すぺしゃるあざーっす!!



いいもんね。別に。

ちとせに「盆栽みたいな色」って言われたけど気にしないもんね。爆




ASPARAGUS×BEAT CRUSADERS split mini album”NIGHT ON THE PLANET”


今はもうこのことで頭がいっぱいなんです。


この2バンなんて、フランス料理のフルコースと満漢全席を同時に食べれるようなもの。



うーん。



考えただけで吐きそう♪(ぇ




このツアーに行かずして何に行くと。

満漢全席とフランス料理食わずに何を食うんだ!しかも¥2500で!!(しつこい)


しかもしのっぴがいるんだから必ず『ISOTONIC』をやってくれるはず。



あぁ、ヨダレが。



WXY』のツアーはLOOKとシェルターだったし、それに比べたらO-EASTなんてデカいほうかぁ。


まぁいいや。

むしろ嬉しい。渋谷なら近いし。


ていうかまずチケット。


ていうかまずアルバム。笑



新曲と共作はまだ何も想像がつかないけど、気になるのはやっぱりお互いのカヴァー。


SECOND THAT EMOTION』は何となくだけど「あんな感じなのかなぁ」っていうイメージだけはあるんです。

もちろんそれを裏切ってほしいですけどね。頼むぜしのっぴ。


ビークルがカヴァーする『MEMORIES

綺麗に整ったスリーピースのアスパラのピラミッド構造をビークルがどう崩していくのかっていうのがすごく楽しみで。


3人なのに音が厚いっていうのもアスパラの魅力ですからね。

だからもしかしたら逆にすごくやりやすいのかもしれない。笑



アスパラガスを知らない人は別のとこから手をつけてみるのもいいんじゃないでしょうか。

474.jpg

WXY / BEAT CRUSADERS+CAPTAIN HEDGE HOG

ヒダカトオル×渡邉忍の最強タッグの過去作品。

共作『ISOTONIC』は名曲中の名曲ですね。今までのスプリットで一番好き。

メロ的にはキャプヘジ寄りで音はビークル、という感じです。


ちなみにアイソトニックは"等張"という意味。2つのバンドが見事に溶け合って最高の1枚です。

"アイソトニック!!"とアラキさんばりにシャウトしたくなりますよ。何


foresights.jpg

FORESIGHTS / BEAT CRUSADERS

MIGHTY MIND』でしのっぴがコーラス参加しています。美しい。


ちなみに『SECOND THAT EMOTION』もこのアルバム。

さらにちなみにトロゴリギター8Pさんが『BE MY WIFE』で華麗なギターソロを披露されておられます。バカテク。


このアルバム大好きです。


397.jpg

TREE CLIMBERS / 木村カエラ

渡邉忍との共作で、演奏はアスパラガス。

つーわけでアスパラ色の濃い名曲です。間奏ではヨダレが出ます。




あとは・・・



ひたすらアスパラガス食べてみるとか。(は




一番いいのはオリジナルを聴くことですけどね!ドーン


手をつけるなら絶対『Tiger Style』がオススメ。
stks_1_200px.jpg


1stとは思えない素晴らしい作品です。ライブもこのアルバムからやる曲が多いかな。



それから順番に新しい方向にいくのがベストなんじゃないかと、勝手に思ってます。

MEMORIES』は『KAPPAⅡ』収録。
pzca_22_200px.jpg





楽しみ。あー楽しみ。





~余談~

しのっぴのマイブームは"小刻みに震えてみること"だって。笑
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
…あっ!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
あー!そうだ!!!
SECOND THAT EMOTIONはビークルの旧面時代の曲ですよね!;
何を勘違いしてるんだ、あたしのバカー!!!(え)
失礼しました...ガッツリ聴いたことあります´`。
MEMORIESがどこに入ってるか聞きたかったんですけど、
KAPPAⅡ収録なんですね!
詳しく説明あざーす!!!ヽ(≧∀≦*)ノ
(これもガッツリ聴いたことあるし;うわぁ)
発売に向けてアスパラも旧面もちゃんと復習&予習したいと思います♪
失礼しました!><

私も今回こそはツアー参戦したいですvv
  • みほ#x9c5GV3o
  • URL
  • 2006.11.14(Tue)
  • Edit
ごごご、ごめんなさい・・・!!
でもいいと思うよ、あの色!!(本気)
トロゴリってトロピカルゴリラっていうんだねー。(そこから?)
じゃっ!!
  • ちとせ#-
  • URL
  • 2006.11.14(Tue)
  • Edit
>>みほちゃん
そうそう。何でかなって思ったんだ。笑
旧面もアスパラもばっちり復習&予習して、ツアーに備えよう!!
  • まいこ#-
  • URL
  • 2006.11.14(Tue)
  • Edit
>>ちとせ
いやいや。笑
いいよ。盆栽だもん。どうせ越谷通ってないもん。(しつこい)

イエス!トロゴリはトロピカルゴリラっていうのよ!覚えてねw
  • まいこ#-
  • URL
  • 2006.11.14(Tue)
  • Edit

