プロフィール

まいこ

Author:まいこ
20090706221321.gif
20090706221655.gif

嵐だいすき(゚ё゚)
ASPARAGUSもだいすき(゚ё゚)
住人チャンがだーいすき(゚ё゚)


山コンビは主食です

翔と智ちゃん智と翔ちゃん
翔と智ちゃん智と翔ちゃん的な!
(`・3・´)人(´・∀・`)


★1988年12月27日うまれ
★すきなもの:嵐、A2、音楽、ダンス、ワンピース、りらくま、オムライス、ピノ
★きらいなもの:たかいところ、ちょうちょ
★しごと:wsd大学4年生。チェスの母校に特に敵対心は抱いていません
★生息地:千葉県ディズニーランド市、A2

小心者、心配性、貧乏性の
3拍子揃ってるわりに
典型的なB型人間。
ガラスのこころ(∀)v


【とにかく言いたいこと】
A2住人チャンまいしてる
国立28日レポあり
10月25日マイガールエキストラ
12月4日東京ドーム


就職氷河期をくぐりぬけて
就活を終え、自由気ままな
大学生に逆戻り\(^O^)/



ASPARAGUS
CAPTAIN HEDGE HOG
COMEBACK MY DAUGHTERS
Ken Yokoyama
LOW IQ 01
BEAT CRUSADERS
CUBISMO GRAFICO FIVE
puli

etc...



でも嵐がだいすきなんだ




こんな趣味を理解してくれる方
気軽にコメントください(*゚ё゚*)パァパァ


ブログよりもリアルを絶賛鬼更新中




\タノシクナキャ アラシジャナイ/
(`・3・´)人(´・∀・`)
ノノ`∀´ル人(.゚ー゚)人(‘◇‘)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ティーンエイジャーはみんなアスホール

ファクトリーの追加アーティストが発表になってました。

これはぜひとも行きたい。のだが。


応募結果はいつわかるのかなぁ。。


詳しくはコチラ



左足のアザが日に日にエグい色になってます。

こんばんは。まいこです。


今日何となくスピッツの『CYCLE HIT 1997-2005』を借りてきました。
C0111441.jpg

・・・どんだけ乗り遅れてるんだ。笑


ていうかちとせに借りたスピッツのトリビュートを聴いてたんです。

ユーミンがカヴァーしてる『』がすごい好きなんですけど、そういえばオリジナル聴いたことないやと思って。爆


いい曲ですねぇ・・・。

トリビュートのほうもオススメです。
825.jpg


一期一会 Sweets for my SPITZ / V.A.

林檎さんの『スピカ』や、ポリのピコピコ『チェリー』も最高。



というわけで今日は家にある旧譜を聴いてました。




204.jpg

steady-state theory / HUSKING BEE

大好きなアルバムです。

ドンドンが入って初の、確か2年ぶり?とかの作品。


シンプルな8ビートからアコースティック、打ち込みまでバラエティ豊かで初めて聴くって人にも聴きやすいんじゃないかと。

ヒダカ、タイさん、トシロウさん、BDAの白川さん、キュビの松田さん、クラムボンの郁子さんとミトさんなどがゲスト参加してます。実は。笑


Dawn and gone』、『Ways to Step』、『New horizon』『一道のイデア』が好き。


UPCI-1031.jpg

waiting for the rain / KEMURI

一番新しいやつだからそこまで古くないけど・・・。


スカパンクが好きになったのはケムリを聴いてからなんだよね。

激しくもあり、かなりポップでキャッチー。踊れます。

スカが苦手な奥様でもきっと平気なはず!


歌詞カード見るとぱっと見は全部英語なんですけど、単に日本語がローマ字でずらずらと書いてあるだけ。かなり読みづらい。笑


しかしふみおさん(Vo.)のハイジャンプは、いつ見ても御年40歳とは思えませんニャ。


110.jpg

MAKING THE ROAD / Hi-STANDARD

熊谷でシムが『CRUSH ON THE HYDRA』のサビはハイスタのパクリって言ってたな。笑


サークルモッシュしてる時に脳内に浮かんだ『MOSH UNDER THE RAINBOW』の歌詞。


let's make a big circle now

mosh mosh mosh mosh under the rainbow,friends



こんなピースフルな感じじゃなかったけどね。笑

もうとにかく嬉しくて、楽しくて。



友達や周りの人をいじめるのはやめましょう

きみはいつか分かるよ 自分がどんなにちっぽけかって

人を傷つけるのにいい理由なんてどこにもねーよ

そんなに誰かを打負かしたいなら自分殴りゃいいでしょ

ストレスってさ きっといいエネルギーにもなるし

それが大きな楽しみにもつながるんじゃない?

本当にきみは自分のレールを走っているの?

自分で探すんだ 目を開けてみな

teenagers are all assholes(訳詞) / Hi-STANDARD




これ7年以上前のアルバムなのに、まさに現代の世相を反映してると思いません?


このタイトルはちょっと・・・って思うけど。笑




何年経っても「良い」って思えるのが本当に良いモノなんだな。


スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

