プロフィール

まいこ

Author:まいこ
20090706221321.gif
20090706221655.gif

嵐だいすき(゚ё゚)
ASPARAGUSもだいすき(゚ё゚)
住人チャンがだーいすき(゚ё゚)


山コンビは主食です

翔と智ちゃん智と翔ちゃん
翔と智ちゃん智と翔ちゃん的な!
(`・3・´)人(´・∀・`)


★1988年12月27日うまれ
★すきなもの:嵐、A2、音楽、ダンス、ワンピース、りらくま、オムライス、ピノ
★きらいなもの:たかいところ、ちょうちょ
★しごと:wsd大学4年生。チェスの母校に特に敵対心は抱いていません
★生息地:千葉県ディズニーランド市、A2

小心者、心配性、貧乏性の
3拍子揃ってるわりに
典型的なB型人間。
ガラスのこころ(∀)v


【とにかく言いたいこと】
A2住人チャンまいしてる
国立28日レポあり
10月25日マイガールエキストラ
12月4日東京ドーム


就職氷河期をくぐりぬけて
就活を終え、自由気ままな
大学生に逆戻り\(^O^)/



ASPARAGUS
CAPTAIN HEDGE HOG
COMEBACK MY DAUGHTERS
Ken Yokoyama
LOW IQ 01
BEAT CRUSADERS
CUBISMO GRAFICO FIVE
puli

etc...



でも嵐がだいすきなんだ




こんな趣味を理解してくれる方
気軽にコメントください(*゚ё゚*)パァパァ


ブログよりもリアルを絶賛鬼更新中




\タノシクナキャ アラシジャナイ/
(`・3・´)人(´・∀・`)
ノノ`∀´ル人(.゚ー゚)人(‘◇‘)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


当選!当選?

イヤーッホーーーゥ!!!!



フジテレビFACTORY当・選!!



ううう嬉しい・・・ッ!涙



アスパラがCDJ30日のトリって知って、悲しみに暮れてるとこだったんです。


これはもう野菜の神様からのご慈悲としか思えない。



しかもオッサンたちカウントダウンじゃないし!(狂喜)

ていうか一昨年やったんだからもうやらなくていいっつーの!(わがまま)



The Birthdayも出演ですよ奥様。素敵・・・w


このライブ、恐らく釈迦ファンばっかりで絶対無理だと思ってました。

見たいアーティストをASPARAGUSにしたから考慮してくれたのかな。

「一言」のところにアツい思いをぶつけたからかな。笑




引き換えにというか、エルレの先行は全滅でした。


誰にも頼まなかったし当たるわけねー。

期待もしてなかったから凹みもしません。






が、



「3月15日と16日、予定空けといてね」って今さっき友達に言われて。


「空けといて」って何やねん。



だから今の段階では「行くかもしれない」としか言えません。


もうエルレのワンマンに行けることはないのかなぁ・・・。




でも今はとりあえず25日!

ヤングな釈迦ファンには負けねぇぞコラァ!!

スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
ぃやぇーい!!(壊)まいこー!本当にありがとー(TДT)!お世話になりっぱなしっす!


予定空けといてってかっこいい友達だね(笑)そんな友達欲しいわー!(笑)
  • イチカ#-
  • URL
  • 2006.11.17(Fri)
  • Edit
>>イチカ
ぃいやぇーーーい!!!

いやいや、イチカママだってすごいじゃないっすか。笑
めっちゃくちゃ楽しみだねー!

何かね、言い逃げなの。
空けとくけど何だ!みたいな。笑
  • まいこ#-
  • URL
  • 2006.11.18(Sat)
  • Edit
「あけといてね」
ってあたしも友達に言われたことあります!
てか「あけとけ」って言われました、カッコ良く...(笑)
その時は無事チケット取ってくれて行けたんですよvv
だからそのお友達を信じていればきっと…!(笑)
まいこさんも行けることを願っております!^^

野菜の神様楽しんできてくださーい♪
  • みほ#x9c5GV3o
  • URL
  • 2006.11.19(Sun)
  • Edit
>>みほちゃん
か、かっこいい!
「空けとけ」「空けときます!」みたいな!(?)
どうだろう・・・。一応期待しないで信じてみるよ。笑

野菜の神様拝んできます!崇めてきます!!
  • まいこ#-
  • URL
  • 2006.11.20(Mon)
  • Edit
こんばんは。
実は昨日、私のとこにも当選通知メールが来ました。
でも、今のところ一緒に行く人がいないから、行くこと自体迷ってます(いい年なので、若いパワーに一人はちょっとね)。
楽しんできてくださいね!私も行くことになったら楽しみたいと思います。
  • saku#-
  • URL
  • 2006.11.24(Fri)
  • Edit
>>sakuさん
こんばんは~♪
sakuさんも当選されたんですね!おめでとうございます!
エルレのライブは他に比べて年齢層低いですからね~。(って私も人のこと言えませんが)
でもライブ中はみなさん年齢関係なくガンガン暴れていらっしゃいますよ。笑

私はやっぱり行くか微妙なんですよね~・・・。
ここまで人気が(いい意味で)肥大化した今なら、絶対行ったほうがいいですよ!
ぜひ楽しんできてください^^
  • まいこ#-
  • URL
  • 2006.11.24(Fri)
  • Edit
あ。
"当選"ちがい発生。説明不足でごめんなさい!
当選はフジTVの方デース(エルレは当然×です)。
せっかく当たったし、台場、行くことにしました!(でも一人。。。)
すれ違うかもしれないですね!そのときはヨロシク(笑)
  • saku#-
  • URL
  • 2006.11.25(Sat)
  • Edit
>>sakuさん
こちらこそ早とちりで申し訳ありません!orz

てことはsakuさんもファクトリー行かれてたんですね!仲間だぁー!
すれ違ってましたね、間違いなく。ていうかきっと同じあの控え室(?)にいましたね!笑
  • まいこ#-
  • URL
  • 2006.11.27(Mon)
  • Edit

