プロフィール

まいこ

Author:まいこ
20090706221321.gif
20090706221655.gif

嵐だいすき(゚ё゚)
ASPARAGUSもだいすき(゚ё゚)
住人チャンがだーいすき(゚ё゚)


山コンビは主食です

翔と智ちゃん智と翔ちゃん
翔と智ちゃん智と翔ちゃん的な!
(`・3・´)人(´・∀・`)


★1988年12月27日うまれ
★すきなもの:嵐、A2、音楽、ダンス、ワンピース、りらくま、オムライス、ピノ
★きらいなもの:たかいところ、ちょうちょ
★しごと:wsd大学4年生。チェスの母校に特に敵対心は抱いていません
★生息地:千葉県ディズニーランド市、A2

小心者、心配性、貧乏性の
3拍子揃ってるわりに
典型的なB型人間。
ガラスのこころ(∀)v


【とにかく言いたいこと】
A2住人チャンまいしてる
国立28日レポあり
10月25日マイガールエキストラ
12月4日東京ドーム


就職氷河期をくぐりぬけて
就活を終え、自由気ままな
大学生に逆戻り\(^O^)/



ASPARAGUS
CAPTAIN HEDGE HOG
COMEBACK MY DAUGHTERS
Ken Yokoyama
LOW IQ 01
BEAT CRUSADERS
CUBISMO GRAFICO FIVE
puli

etc...



でも嵐がだいすきなんだ




こんな趣味を理解してくれる方
気軽にコメントください(*゚ё゚*)パァパァ


ブログよりもリアルを絶賛鬼更新中




\タノシクナキャ アラシジャナイ/
(`・3・´)人(´・∀・`)
ノノ`∀´ル人(.゚ー゚)人(‘◇‘)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


遂に運に見放されました

アスパラ×ビークルの先行全滅でした

他に先行やるプロモータもなさそうだし、これはもう一般に賭けるしか・・・。


久しぶりにショックがデカい



別の話ですけど、今回エルレのファイナル行くって人多いですねぇ。

私の周りだけで4~5人はいますよ。


・・・まぁZeppのスタッフは100人くらい平気で押し込むことで有名ですから

天下のエルレガーデンとなれば軽く150人は入れちゃうんじゃないですか?





完全キャパオーバー。殺す気かっつーの



新木場を挟んだのには意味があったってことですかね。

行く方はぜひ楽しんできてください



3.21(Wed) RAZORS EDGE [SWEET 10 THRASHERS TOUR]
w / STOMPIN' BIRD / F.I.B


前に言った通り、これは行くつもりなんですけど。

3.22(Thu)横浜F.A.D YOKOHAMA
w/ STOMPIN' BIRD / HAWAIIAN6 / F.I.B



同ツアーに、何と横浜にハワイアンが追加



・・・でもこれ絶対チケット取れないだろ~

スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
私もチケット取れませんでした(゚∇゚|||)
やっぱ一般にかけるしかないのですかね・・・。
最近「落選」とか「チケットをご用意できませんでした」とかそんなメールが届くのでしょんぼりです_| ̄|○
  • ヨーコ#Jjz/.WL2
  • URL
  • 2006.11.30(Thu)
  • Edit
こんにちは!!
私なななんとビークル×アスパラ!!!


落選でした。_ノフ(、ン、)_←


えぇもちろんです(涙)
未だ関東の公演で当たった!て人見てないんですけど、
どうだったんでしょう><;
てかe+は当たらないですよ...(涙)

一般取れるのかなぁ…
まいこさんはライヴハウス直接並ぶんですか?^^
  • みほ#x9c5GV3o
  • URL
  • 2006.11.30(Thu)
  • Edit
>>ヨーコさん
ヨーコさんもダメでしたか・・・。
お相手がアスパラとだけあって、今回は今まで以上に競争率激しそうですよね。

たしかに「落選」って、あそこまであからさまに書かれるよ凹みますよね。笑
  • まいこ#-
  • URL
  • 2006.11.30(Thu)
  • Edit
>>みほちゃん
中央の顔文字に爆笑しました。笑

みほちゃんもダメかぁー。
どうせならAXくらいでやってくれてもいいのにねぇ・・・。
そういえば私もe+で取れたことってあんまり無いかも!

一般頑張ろうよ!私はぴあ行くつもりだよ^^
  • まいこ#-
  • URL
  • 2006.11.30(Thu)
  • Edit

