プロフィール

まいこ

Author:まいこ
20090706221321.gif
20090706221655.gif

嵐だいすき(゚ё゚)
ASPARAGUSもだいすき(゚ё゚)
住人チャンがだーいすき(゚ё゚)


山コンビは主食です

翔と智ちゃん智と翔ちゃん
翔と智ちゃん智と翔ちゃん的な!
(`・3・´)人(´・∀・`)


★1988年12月27日うまれ
★すきなもの:嵐、A2、音楽、ダンス、ワンピース、りらくま、オムライス、ピノ
★きらいなもの:たかいところ、ちょうちょ
★しごと:wsd大学4年生。チェスの母校に特に敵対心は抱いていません
★生息地:千葉県ディズニーランド市、A2

小心者、心配性、貧乏性の
3拍子揃ってるわりに
典型的なB型人間。
ガラスのこころ(∀)v


【とにかく言いたいこと】
A2住人チャンまいしてる
国立28日レポあり
10月25日マイガールエキストラ
12月4日東京ドーム


就職氷河期をくぐりぬけて
就活を終え、自由気ままな
大学生に逆戻り\(^O^)/



ASPARAGUS
CAPTAIN HEDGE HOG
COMEBACK MY DAUGHTERS
Ken Yokoyama
LOW IQ 01
BEAT CRUSADERS
CUBISMO GRAFICO FIVE
puli

etc...



でも嵐がだいすきなんだ




こんな趣味を理解してくれる方
気軽にコメントください(*゚ё゚*)パァパァ


ブログよりもリアルを絶賛鬼更新中




\タノシクナキャ アラシジャナイ/
(`・3・´)人(´・∀・`)
ノノ`∀´ル人(.゚ー゚)人(‘◇‘)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


名声も評価もいらない

20061209190001.jpg
フィードバックファイル / ASIAN KUNG-FU GENERATION

jacket_m.jpg
或る街の群青 / ASIAN KUNG-FU GENERATION


やっと聴きました。

どんだけ乗り遅れてんねん、というツッコミはご勘弁ください


N.G.S.』のライブバージョンかっこいいねぇ



ついにCDが入り切らなくなったCDラックから引っ張り出してきた一枚

DAKCH-9.jpg
SENSATION / BEAT CRUSADERS

CAPTAIN HOUSE RECORDINGS時代の音源ですね。


シングル作品としては地味に一番好きです

特に表題曲『SENSATION』はヒダカのセンスに感服、脱帽


これは曲も然り、ビデオが最高で。

最後に奥様と抱き合うヒダカの若干恥じらってる姿が可愛くて笑えます(別に変な意味じゃないので誤解なきよう)


M-2『TALKING IN YOUR SLEEP』は哀愁漂うバラードロック、M-3『LAST-MINUTE』はモータウン的なファルセットボイスにやられます


旧メンバーから現メンバーになってもヒダカの才能は健在だったことを感じた一枚





追記:久しぶりにオフィシャルを見たらリニューアルされててびっくり(マシータも太鼓判BEEF、超オススメ)

またしてもコンセプトが謎すぎるアー写ですね。(当たり前だけど潤さんがいる)


デザインはナオウさんが担当ということで、そっちのほうも楽しみ(ショーサキのジャケはかなりお洒落なんです)


オフィを開く時は必ずパソコンの音量をに。



発売まで絶ッ対に聴きません


スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
フィードバックすげぇ良いよ!今更だけど。笑
『SENSATION』!!うちもめっちゃ好き!
奥様と最後抱き合うとことか!(そこ?

あ・・・発売前に聴いちゃいました。。。
我慢しようと思ってたのにぃ。。苦笑
  • 希伊#-
  • URL
  • 2006.12.10(Sun)
  • Edit
>>希伊
いやぁほんと今更でしたわw
想像以上によくてびっくり!

『SENSATION』いいよね!間奏のギターがかなり好き◎
あのヒダカ笑えるし。笑

聴いちゃったのー!?
うっかり私の前で唄っちゃったりしないように!(しないよ)
  • まいこ#-
  • URL
  • 2006.12.10(Sun)
  • Edit

