プロフィール

まいこ

Author:まいこ
20090706221321.gif
20090706221655.gif

嵐だいすき(゚ё゚)
ASPARAGUSもだいすき(゚ё゚)
住人チャンがだーいすき(゚ё゚)


山コンビは主食です

翔と智ちゃん智と翔ちゃん
翔と智ちゃん智と翔ちゃん的な!
(`・3・´)人(´・∀・`)


★1988年12月27日うまれ
★すきなもの:嵐、A2、音楽、ダンス、ワンピース、りらくま、オムライス、ピノ
★きらいなもの:たかいところ、ちょうちょ
★しごと:wsd大学4年生。チェスの母校に特に敵対心は抱いていません
★生息地:千葉県ディズニーランド市、A2

小心者、心配性、貧乏性の
3拍子揃ってるわりに
典型的なB型人間。
ガラスのこころ(∀)v


【とにかく言いたいこと】
A2住人チャンまいしてる
国立28日レポあり
10月25日マイガールエキストラ
12月4日東京ドーム


就職氷河期をくぐりぬけて
就活を終え、自由気ままな
大学生に逆戻り\(^O^)/



ASPARAGUS
CAPTAIN HEDGE HOG
COMEBACK MY DAUGHTERS
Ken Yokoyama
LOW IQ 01
BEAT CRUSADERS
CUBISMO GRAFICO FIVE
puli

etc...



でも嵐がだいすきなんだ




こんな趣味を理解してくれる方
気軽にコメントください(*゚ё゚*)パァパァ


ブログよりもリアルを絶賛鬼更新中




\タノシクナキャ アラシジャナイ/
(`・3・´)人(´・∀・`)
ノノ`∀´ル人(.゚ー゚)人(‘◇‘)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


G.B.E.V vol.48

FU!FU!(ウムさん)




ウザいって思ったでしょ。

みなさんこんばんは。

GBEV48Cover-thumbnail2.jpg

GBEV vol.48 12月22日(金)より配布スタート!!

Special Coverage:
ASPARAGUS×BEAT CRUSADERS

いろいろあった2006年最後の発行となるGBEV vol.48(FEBRUARY 2007)。ちょうど4周年記念となる目出度い最新号の表紙を飾ってくれるのは、スプリット・アルバム『NIGHT ON THE PLANET』を完成させた2バンド、ASPARAGUSとBEAT CRUSADERSです! YOUR SONG IS GOOD、TROPICAL GORILLAと続いたビークル・スプリット・トリロジーも、いよいよ完結となりマシータよ! 共作曲から各々の新曲など、今回も盛り沢山の内容となったコラボレーションについて、ASPARAGUSより渡邉忍氏、BEAT CRUSADERSよりヒダカトオル氏を招集し、根ほり葉ほり聞きました。


※お陰さまでご好評をいただいており、配布開始後すぐに店頭からなくなってしまうこともあるようです。ぜひ、お早めのチェックをよろしくお願いします! ご意見ご感想ご要望など、何でもかんでもお待ちしております!!

好評連載 - Regulars-!
LOW IQ 01/the band apart/ASPARAGUS and more!!




根掘り葉掘りだって


ユアソンとアスパラは表紙だったのに、トロゴリの時はなかったことには触れないでおきましょう



奥様、わかってますね?




なくなる前に一人7冊ですよ
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
はいティーチャー!!(笑)


7冊ですね?見る用と読む用と保存用と見せびらかす用と息子用と孫用と●●用だね!(大間違い)


前回もまいこが7冊って言ってたことあったじゃん?あのときは3冊が限界だったから今度は必ず7冊持って帰ります(笑)
  • イチカ#-
  • URL
  • 2006.12.16(Sat)
  • Edit
こんばんは☆7冊とか!(笑)
小心者なので7冊は無理かもしれないけど、3冊くらいは…( ̄ー ̄;
それか、2回に分けて7冊にします!
楽しみ。早く読みたいなぁ~。
そうそう。最寄り駅の所の山○楽器にも置いてあるんですよねー。初めて見つけたときは意外だったけど。穴場?(笑)
  • ゆうこ#-
  • URL
  • 2006.12.16(Sat)
  • Edit
>>イチカ
んん!良い返事でよろしい!!何
そうそう。見る用と読む用と保存用と見せびらかす用と息子用と孫用と●●用。("見る"と"読む"に違いはあるのか?笑)

うちの地元は無くなるの早いんだよねぇ。
だから早目に7冊ゲットだぜ!!
  • まいこ#-
  • URL
  • 2006.12.17(Sun)
  • Edit
>>ゆうこさん
はい!7冊です、7冊!
じゃぁ分割で。3、4くらいで。笑

そうそう。山○楽器に置いてありますよねー。笑
私もそこ利用してますw
確かにあんな店(失礼)に置いてあるなんて意外ですよね!しかも少ない!!

ゆうこさんとはこういう話ができるから楽しいなーw
ぜひ一度お会いしたいです。笑
  • まいこ#-
  • URL
  • 2006.12.17(Sun)
  • Edit

