プロフィール

まいこ

Author:まいこ
20090706221321.gif
20090706221655.gif

嵐だいすき(゚ё゚)
ASPARAGUSもだいすき(゚ё゚)
住人チャンがだーいすき(゚ё゚)


山コンビは主食です

翔と智ちゃん智と翔ちゃん
翔と智ちゃん智と翔ちゃん的な!
(`・3・´)人(´・∀・`)


★1988年12月27日うまれ
★すきなもの:嵐、A2、音楽、ダンス、ワンピース、りらくま、オムライス、ピノ
★きらいなもの:たかいところ、ちょうちょ
★しごと:wsd大学4年生。チェスの母校に特に敵対心は抱いていません
★生息地:千葉県ディズニーランド市、A2

小心者、心配性、貧乏性の
3拍子揃ってるわりに
典型的なB型人間。
ガラスのこころ(∀)v


【とにかく言いたいこと】
A2住人チャンまいしてる
国立28日レポあり
10月25日マイガールエキストラ
12月4日東京ドーム


就職氷河期をくぐりぬけて
就活を終え、自由気ままな
大学生に逆戻り\(^O^)/



ASPARAGUS
CAPTAIN HEDGE HOG
COMEBACK MY DAUGHTERS
Ken Yokoyama
LOW IQ 01
BEAT CRUSADERS
CUBISMO GRAFICO FIVE
puli

etc...



でも嵐がだいすきなんだ




こんな趣味を理解してくれる方
気軽にコメントください(*゚ё゚*)パァパァ


ブログよりもリアルを絶賛鬼更新中




\タノシクナキャ アラシジャナイ/
(`・3・´)人(´・∀・`)
ノノ`∀´ル人(.゚ー゚)人(‘◇‘)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム



I'm so sick to hear prings talking about sociability

ELLEGARDEN.jpg


ゆりまんさんのとこからコピペさせていただきました。

一体何台のカメラが付いてったんだよオイ。


★スペースシャワーTV 『ELLEGARDEN US TOUR SPECIAL』
5.5(金)23:30~24:00
5.13(土)25:30~26:00
5.15(月)21:30~22:00
5.23(火)12:00~12:30
5.27(土)15:30~16:00


★MTV にてPUNK SPRINGのライブ・インタビューをON AIR
「PUNKSPRING LIVE スペシャル」
4.29(土)22:00~25:00(初回放送)
  
「PUNKSPRING インタビュー・スペシャル」
4.22(土)23:00~24:00(初回放送)
4.23(日)13:00~14:00
4.27(木)16:30~17:30
4.29(土)20:00~21:00

★MTV「M size Tuesday」USツアー特集
4.25(火)18:00~19:00(初回放送)
    25:00~26:00(深夜)
4.26(水)6:30~7:30(早朝)



昨日パンスプのインタビューは観ました。

言ってましたよ。「ELLEGARDENは4.1をもって解散します」って。笑

インタビュアーに「今日は4.1なので嘘ついてみてください」ってフラれてたから
こう答えてたんですけど、前フリあったら嘘つく意味ないですよね。笑


ビークルのインタビューもありマシータ。

ところでマシータはいつの間に復帰したんですか?

ツアーに間に合いそうでよかった!



何気にパンスプめっさ行きたかったです。

ゼブラヘッドとかさ。リビングエンドとかさ。パニック!~とかさ。
シュガーカルトとかさ。バッドレリジョンとかさ。ポリとかさ。MXPXとかさ。

そういうジャンルが限定されたフェスってのもかなり楽しそうww


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
さっそく遊びにきちゃいました♪

あ・・・インタビュー見逃してた・・・焦
でもまだ木曜日がありますからね!!
今度は見逃さないようにしないと・・・!
すごい量の情報ありがとうございます☆
パンク私も行きたかったです・・・サマソニももちろん狙ってますよ笑
  • オレンジマンボ~#-
  • URL
  • 2006.04.24(Mon)
  • Edit
こんばんは!そしていらっしゃいませー(^^)
インタビューはこれから何回もあるので是非観て下さい☆
サマソニ狙いですか…!私も検討中なんですよね(>_<)
まだ発表になってませんが、ナノムゲンは絶対行こうと思ってます!!
  • まいこ#-
  • URL
  • 2006.04.24(Mon)
  • Edit

