プロフィール

まいこ

Author:まいこ
20090706221321.gif
20090706221655.gif

嵐だいすき(゚ё゚)
ASPARAGUSもだいすき(゚ё゚)
住人チャンがだーいすき(゚ё゚)


山コンビは主食です

翔と智ちゃん智と翔ちゃん
翔と智ちゃん智と翔ちゃん的な!
(`・3・´)人(´・∀・`)


★1988年12月27日うまれ
★すきなもの:嵐、A2、音楽、ダンス、ワンピース、りらくま、オムライス、ピノ
★きらいなもの:たかいところ、ちょうちょ
★しごと:wsd大学4年生。チェスの母校に特に敵対心は抱いていません
★生息地:千葉県ディズニーランド市、A2

小心者、心配性、貧乏性の
3拍子揃ってるわりに
典型的なB型人間。
ガラスのこころ(∀)v


【とにかく言いたいこと】
A2住人チャンまいしてる
国立28日レポあり
10月25日マイガールエキストラ
12月4日東京ドーム


就職氷河期をくぐりぬけて
就活を終え、自由気ままな
大学生に逆戻り\(^O^)/



ASPARAGUS
CAPTAIN HEDGE HOG
COMEBACK MY DAUGHTERS
Ken Yokoyama
LOW IQ 01
BEAT CRUSADERS
CUBISMO GRAFICO FIVE
puli

etc...



でも嵐がだいすきなんだ




こんな趣味を理解してくれる方
気軽にコメントください(*゚ё゚*)パァパァ


ブログよりもリアルを絶賛鬼更新中




\タノシクナキャ アラシジャナイ/
(`・3・´)人(´・∀・`)
ノノ`∀´ル人(.゚ー゚)人(‘◇‘)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム



ALLiSTER に乾杯

iqcd-1010.jpg

Guilty Pleasurses / ALLiSTER

カップルがクソ多い中、懲りずにまた某ピアリへ行ってきました。

I GO ALONE AGAIN』です(わかる人は立派なパンクキッズです)


そこでアリスターの『Guilty Pleasurse』を購入

目的は別の物だったんですけどね。たまたま試聴機で試聴できて。



                  即決



当初の目的は呆気なく押しやられました


エルレと全ヵ所対バンツアーを廻っていた彼らの日本語カヴァーアルバムです。


アリスター節炸裂のグッド・メロディ全8曲!(ライナーノーツから引用)


うん。本当そんな感じ。この一言に尽きます。とりあえず全曲かっこいい


お値段も¥1800とお買い得(当初の目的よりこっちのほうが安かったんです)



サンクスにはきちんと

Takeshi Hosomi、Hirotaka Takahashi、Shinichi Ubukata(Japanese Thunder)

ウブさん、ジャパニーズサンダーだって


そして・・・



                    Yuji Takada



に見えるのは私の目が節穴なせいですか?それともご愛嬌ですか?


スペシャサンクスにはEllegardenの名が。

細かいところまで楽しませてくれるこのアルバム、文句なしの星五つです

アリスターはいつかまたライブに行ってみたいものです



モンパチのサインを拝み、健のDVDに後ろ髪引かれまくりながらそそくさとピアリを後にしました


あ、G.B.E.V.貰ってくるの忘れた・・・

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
わぉ!アリスター!!!
私も視聴サイトでちょっとずつだけど全曲視聴したよ♪
これ本当すっごいカッコイイよね!!
アリスターも遂に帰ってしまって寂しいなぁ...
今度日本でライヴがあったら是非行きたいね!^^
てかまた来てくれそうだな♪

うぶさんはカイルにずっとJAPANESE THUNDERと呼ばれていたらしいよ。(笑)

え!?Yuji Takadaって…

雄一…

雄二…?(笑)
  • みほ#x9c5GV3o
  • URL
  • 2006.12.22(Fri)
  • Edit
>>みほちゃん
うん!すっごいかっこよかったー!うちの母まで見事にハマッてしまったよw

そっかぁ。アリスターもう帰っちゃったのかぁ・・・。
今度また来てくれたときは絶対行きます!!!

ジャパニーズサンダーってのは・・・ギターが上手いから・・・?
んで雄一くんはね。
何か一本線増えちゃったね。笑
  • まいこ#-
  • URL
  • 2006.12.23(Sat)
  • Edit

