プロフィール

まいこ

Author:まいこ
20090706221321.gif
20090706221655.gif

嵐だいすき(゚ё゚)
ASPARAGUSもだいすき(゚ё゚)
住人チャンがだーいすき(゚ё゚)


山コンビは主食です

翔と智ちゃん智と翔ちゃん
翔と智ちゃん智と翔ちゃん的な!
(`・3・´)人(´・∀・`)


★1988年12月27日うまれ
★すきなもの:嵐、A2、音楽、ダンス、ワンピース、りらくま、オムライス、ピノ
★きらいなもの:たかいところ、ちょうちょ
★しごと:wsd大学4年生。チェスの母校に特に敵対心は抱いていません
★生息地:千葉県ディズニーランド市、A2

小心者、心配性、貧乏性の
3拍子揃ってるわりに
典型的なB型人間。
ガラスのこころ(∀)v


【とにかく言いたいこと】
A2住人チャンまいしてる
国立28日レポあり
10月25日マイガールエキストラ
12月4日東京ドーム


就職氷河期をくぐりぬけて
就活を終え、自由気ままな
大学生に逆戻り\(^O^)/



ASPARAGUS
CAPTAIN HEDGE HOG
COMEBACK MY DAUGHTERS
Ken Yokoyama
LOW IQ 01
BEAT CRUSADERS
CUBISMO GRAFICO FIVE
puli

etc...



でも嵐がだいすきなんだ




こんな趣味を理解してくれる方
気軽にコメントください(*゚ё゚*)パァパァ


ブログよりもリアルを絶賛鬼更新中




\タノシクナキャ アラシジャナイ/
(`・3・´)人(´・∀・`)
ノノ`∀´ル人(.゚ー゚)人(‘◇‘)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


3P3B忘年会LIVE "Practice makes perfect"

※スケジュール更新(アホみたいに予定が詰まっていきます)


12.21(Thu) 3P3B忘年会LIVE "Practice makes perfect" w/ AVANTI / ANITA CHILI PEPPERS / 唇にジェラシーズ / BEEF @下北沢SHELTER

行ってきました。

何とも波瀾万丈な一日でしたよ


家を出る直前にケータイぶっ壊れるわ、ライブ前から軽く泥酔状態になるわ、神のワンマン情報を知り意識が飛びかけるわ・・・。



かなり拙いレポになるかと思いますが、わずかな記憶を頼りに書きます。ドウゾ




まずはTさんと下北で待ち合わせ。ぶらり途中下車(別に途中じゃない)



良番だったので早めの入場

まずは曽根社長が出てきてご挨拶。

チケットが完売して不思議だって話と、3P3Bは今年色々ありましたねって話。確かに、そうだ。

話の途中で出てきたのは・・・

BEEF

まさかのシークレットゲストBEEF


音源もさることながら、ライブもめちゃめちゃかっこよかったです。

シングル曲を全曲披露。『YOUR TURN』に感動


美メロ meets ダミ声

新境地、むしろ新ジャンルにどうでしょうか。



いやぁシークレットゲストって素晴らしい

BEEFは絶対また見たい。これからの活動が楽しみです



唇にジェラシーズ

申し訳ないことに見事に曲わかりませんでした


安斉さんはポリープの手術をしたらしく、唄えないとのことでボーカルは亜良さん。

亜良さん声良すぎです


MCではアンケートの話。

亜「何でも自由に書いて下さい。「青島死ね」とか「安斉ホリが深い」とかでもいいです」とのこと。


亜良さん自ら「死ね」って・・・。

ジェラシーズは31日のギグアンに出るらしいですよ



AVANTI

キました羊軍団。

本当にあの被り物つけてた。久保田さんが妙に似合ってて可愛い


潤さんの「喋ると思わなかったでしょ?」の一言でライブスタート。

AVANTIはMC一切なしだと聞いていたのでびっくりしました


大丈夫だと思ってたけど、潤さんの歌声を聞くとちょっと切なくなりました

やっぱりこの人は唄っている姿が一番素敵だなぁ。


いっせさんは始終ニコニコしてベースを弾いていて、久保田さんもいつもとまったく違う表情でギターを弾いていて、奥脇さんもいっせさんと顔を見合わせながら楽しそうに叩いてた。


非常に残念ですが、AVANTIの活動はこの日をもって終了だそうです。潤さんが言ってました。

皆さん個々人がかなり忙しいですもんね。最後のステージを見れてよかったです。


潤さんはまた唄う場をひとつ失ってしまったけど・・・ソロに専念するのかなぁ・・・。



ANITA CHILI PEPPERS

ザ・本気お遊びバンドニッチリ。セッティングの時点でお客さんは爆笑でした。

SEの『日本昔ばなし』が始まった瞬間にはぶっ倒れそうになりましたよ。

今年も女装かと思いきや変態少年ルック

タンクトップ+超短パンのアラキさんが断トツでキモかった。笑


写真を見たい方はFF(ファイナルファンタジーじゃないよ)ブログでどうぞ。

まるでコントでも見てるかのようなステージでした


流れを簡単に

何故か4人でカール(お菓子)大袋の取り合い。
                     
今年のテーマは"イジメ"らしく、「俺ら仲良しだもんな!」と言いつつタイさんがハブられる。
                     
GTOのテーマ』に合わせ、タイさん扮する鬼塚もとい金八登場。似てないとのことでまたいじめられる。
                     
やった曲は『キューティーハニー』の替え歌『キューティー兄』、『かえるのうた』(輪唱)、ミスチルの『イノセントワールド』(サビがメタルばりに速い)、『クリスマスイヴ』に"も~い~くつね~る~と~"ってやつ。
                     
タイさん使用の金八衣装を着たいっせさんが登場。

カバンの中から24時間テレビの黄色いTシャツを取り出し4人に配り、無言で立ち去る。

底が抜けてる募金箱を持ってきて、打上げ代を徴収しにフロアに募金活動しに行くニッチリメンバー。BGMはサライ。



・・・ぱっと見かなり意味不明ですよね。

その場にいた私も意味不明でした。笑



でもとりあえず本当に楽しかった

ポンコツケータイのせいで写メ類がゼロなのが悲しい


3P3Bの素敵イベントには絶対また行きたいです



~余談~

私昨日学校休みだと思ってたんですよ。



そしたら普通にあった



今はもう平気ですけど、絶対に休めない日だったので、頭ガンガンのまま行きました


皆さんもライブハウス(特に狭いとこ)でのお酒はほどほどに。。

スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
はじめまして、しおりと申します。
いつも、日記&レポ楽しみに拝見させていただいています。
3P3B忘年会お疲れさまでした。
AVANTI&ニッチリ、めっちゃうらやましいです~。
あ、自分も明日のGALLOWライブ行きますので!
もしお会いできましたら~^^
これからも、日記&レポetc…楽しみにしています。
それでは、乱文失礼いたしました。
  • しおり#mQQEfdr.
  • URL
  • 2006.12.23(Sat)
  • Edit
>>しおりさん
わー初めまして!(^^)
こんなクソブログにお越しいただきありがとうございますw

3P3B忘年会はほんっと楽しかったです。
笑いあり、笑いあり、笑いあり、で。笑
しおりさんも明日行かれるんですね!きっとお会いできますねw

これからも覗いてやってください♪
  • まいこ#-
  • URL
  • 2006.12.23(Sat)
  • Edit
はじめましてふよと言います。
しおりさんと同じ境遇だったので勇気を振り絞って、書き込みさせていただきます。
アバンティニッチリライヴのレポとても楽しみにしてまして、楽しく読ませていただきました。
忘年会っぽい楽しさがなんだか伝わってきました!♪面白過ぎですね笑
そして翌日の学校お疲れ様でした~笑
そして私も明日のGALLOWイベント行きます~
FINELINESは音源聴いてないのですが、試聴する限り楽しみです!
お互い楽しみましょう~!
それでわ 失礼しました。
  • ふよ#JalddpaA
  • URL
  • 2006.12.23(Sat)
  • Edit
>>ふよさん
初めましてー!同じくこんなクソブログにご訪問どうもですw
何かただの酔っ払い野郎のレポで申し訳ないかぎりです・・・m(_ _)m
楽しんでいただけたようで嬉しいです(^^)
学校は頑張りました!あざーっす!笑

おぉお!ふよさんもGALLOW行かれるんですかぁ!
FINE LINESイイですよねぇwほんっと楽しみですw

ぜひコメント残してやってください♪
  • まいこ#-
  • URL
  • 2006.12.24(Sun)
  • Edit

