プロフィール

まいこ

Author:まいこ
20090706221321.gif
20090706221655.gif

嵐だいすき(゚ё゚)
ASPARAGUSもだいすき(゚ё゚)
住人チャンがだーいすき(゚ё゚)


山コンビは主食です

翔と智ちゃん智と翔ちゃん
翔と智ちゃん智と翔ちゃん的な!
(`・3・´)人(´・∀・`)


★1988年12月27日うまれ
★すきなもの:嵐、A2、音楽、ダンス、ワンピース、りらくま、オムライス、ピノ
★きらいなもの:たかいところ、ちょうちょ
★しごと:wsd大学4年生。チェスの母校に特に敵対心は抱いていません
★生息地:千葉県ディズニーランド市、A2

小心者、心配性、貧乏性の
3拍子揃ってるわりに
典型的なB型人間。
ガラスのこころ(∀)v


【とにかく言いたいこと】
A2住人チャンまいしてる
国立28日レポあり
10月25日マイガールエキストラ
12月4日東京ドーム


就職氷河期をくぐりぬけて
就活を終え、自由気ままな
大学生に逆戻り\(^O^)/



ASPARAGUS
CAPTAIN HEDGE HOG
COMEBACK MY DAUGHTERS
Ken Yokoyama
LOW IQ 01
BEAT CRUSADERS
CUBISMO GRAFICO FIVE
puli

etc...



でも嵐がだいすきなんだ




こんな趣味を理解してくれる方
気軽にコメントください(*゚ё゚*)パァパァ


ブログよりもリアルを絶賛鬼更新中




\タノシクナキャ アラシジャナイ/
(`・3・´)人(´・∀・`)
ノノ`∀´ル人(.゚ー゚)人(‘◇‘)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


はじめてのえんせい

追記:新都心のゲストはやっぱりバンアパですね。
HEAVEN'S ROCKのHPに普通に書いてあるYO。
チケットぴあの備考のところに書いてあるところも。


3.23(Fri) ASPARAGUS×BEAT CRUSADERS split tour 2007 "NIGHT ON THE PLANETARIUM" @福岡BEAT STATION


わっしょい
びっくりどっきりファラウェイ(遠征)してきます。

一般はO-EASTのほうに神経集中しすぎて、モタモタしてたら瞬殺で予定枚数終了
知り合いに泣きついたらあっさりと探してきてくれました。

どんだけいい人やねんアンタ。


「遠征は若いうちに行っておけ!」
「わかったよ父ちゃん!オラ・・・オラ行くよ!!」



                     バカ親子


まぁ実際にはこんなアホな会話してませんけどね。
親父のこの言葉に啓発された私は福岡へ飛びます。

確かそこらへんエルレのメッセでしょ?
一人で寂しく家にいるなんて絶対にイヤ
だから本州を出ます。
しかし交通費はバッチリ自分持ちオニ!
飛行機の往復だけでロッキン3日間行ってもおつりがきます。借金まみれ!


もし福岡に行く方がいましたら、一人でしどろもどろしてるメス豚を発見した際には取って喰わないという条件で捕獲してやってください。
夜の福岡の街はほんとに危ないからなぁ一人だし不安だなぁ方向オンチだし

うむ。負けるな千葉県民


何だかここまでくると追っかけみたいですね。でも勘違いしないでください。
今年の私の抱負はASPARAGUSのライブ&スカのライブにいっぱい行くこと。
その抱負を実現しようとしてるだけです!!


嘘です。
単に本当にアスパラのライブに行きたいだけです。
ビークルは去年いっぱい見れたし。(別に飽きたわけじゃないよ)

ASPARAGUSは本当にヤバいですよ。
ライブ見る度にどんどん好きになっていきます。
                          乙女か


それに最近のアスパラは曲がすごくいいもんね。
SECOND THAT EMOTION』と新曲『DEAD SONG』楽しみ


加えてビークルベストとカエラも同日でしょ?

クリスマスと誕生日とお正月がいっぺんに来ちゃう小学生並みにウキウキしてます

スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
福岡ー!!!
私、次の日の大分行くんだ!惜しい!(笑)
私は大分におばあちゃんちがあるから行くことにしたんだけど、
まいこちゃん交通費自分持ちって…えらい!!!
改めてまいこちゃんのパワーはすごいと感じました!
(そしてまいこパパさん素敵(*´Д`)b笑)

私も遠征ってエルレの郡山しかまだ経験がないけど、
あれは本っ当に楽しかった!
知らない土地ってワクワクするし♪お泊りも楽しいvv

ところでまいこちゃん提案なんだけど、
しのっぴのバックにこっそりしのびこんで一緒に次の日の大分に移動ってどうかな?(笑)
  • みほ#x9c5GV3o
  • URL
  • 2007.01.08(Mon)
  • Edit
>>みほちゃん
まぁじぃでぇえぇぇ!!??
惜しい!ニアミス!

交通費はね、出世払いって言って承諾してもらったんだけど・・・何年後の話やねん。笑
うちの親父はただのアホだよw子供できると遠征できないんだって。笑

しのっぴのバッグと言わず、アスパラの移動車に堂々と乗っちゃうYO!大分で待っててね!(えぇ!

  • まいこ#-
  • URL
  • 2007.01.08(Mon)
  • Edit
私も福岡遠征予定ですー。
千葉県民頑張りましょう(笑)
そうそう、そういえば、ここのブログからリンクされてるまいこさんの写メ日記をちょっと前に見たんですけど、24日のガロウのときのセットリスト。最前のほうであの紙を持ってる人の腕が見えましたよ!(笑)あれ、まいこさんだったんですね、きっと。
  • ゆうこ#-
  • URL
  • 2007.01.11(Thu)
  • Edit
はじめまして!BECR好きな千葉県民です(笑)
私は千葉に参戦予定です!
福岡遠征頑張って下さい☆
  • にな#qbZatiDY
  • URL
  • 2007.01.11(Thu)
  • Edit
>>ゆうこさん
コメント返信遅れまして申し訳ありませんm(_ _)m

ってゆうこさんも福岡参戦ッスか!!?
うっわー嬉しーー!絡んでくださいよぉ!
ゆうこさんは同じ千葉県民どころか同市民ですから。笑

あ、たぶん、というかそれ絶対私だと思います。笑
  • まいこ#-
  • URL
  • 2007.01.20(Sat)
  • Edit
>>になさん
初めましてー!いらっしゃいませませ☆
そしてコメント返信が遅くなってすみませんm(_ _)m

いーっすねー。その県民性バリバリな感じ。笑
になさんはLOOKですか!楽しんできてください(^^)

福岡ぶっ飛んできまーすw
  • まいこ#-
  • URL
  • 2007.01.20(Sat)
  • Edit

