プロフィール

まいこ

Author:まいこ
20090706221321.gif
20090706221655.gif

嵐だいすき(゚ё゚)
ASPARAGUSもだいすき(゚ё゚)
住人チャンがだーいすき(゚ё゚)


山コンビは主食です

翔と智ちゃん智と翔ちゃん
翔と智ちゃん智と翔ちゃん的な!
(`・3・´)人(´・∀・`)


★1988年12月27日うまれ
★すきなもの:嵐、A2、音楽、ダンス、ワンピース、りらくま、オムライス、ピノ
★きらいなもの:たかいところ、ちょうちょ
★しごと:wsd大学4年生。チェスの母校に特に敵対心は抱いていません
★生息地:千葉県ディズニーランド市、A2

小心者、心配性、貧乏性の
3拍子揃ってるわりに
典型的なB型人間。
ガラスのこころ(∀)v


【とにかく言いたいこと】
A2住人チャンまいしてる
国立28日レポあり
10月25日マイガールエキストラ
12月4日東京ドーム


就職氷河期をくぐりぬけて
就活を終え、自由気ままな
大学生に逆戻り\(^O^)/



ASPARAGUS
CAPTAIN HEDGE HOG
COMEBACK MY DAUGHTERS
Ken Yokoyama
LOW IQ 01
BEAT CRUSADERS
CUBISMO GRAFICO FIVE
puli

etc...



でも嵐がだいすきなんだ




こんな趣味を理解してくれる方
気軽にコメントください(*゚ё゚*)パァパァ


ブログよりもリアルを絶賛鬼更新中




\タノシクナキャ アラシジャナイ/
(`・3・´)人(´・∀・`)
ノノ`∀´ル人(.゚ー゚)人(‘◇‘)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


遥々diskunionへ

試験場の張り詰めた空気の中、トムさんのブログを見て一人で笑いを堪えてました(ダメ受験生)。

あーストンピンのライブ行きてぇっ

思考の8割は雑念の自信があります。
どうも皆様こんにちは


昨日帰りがけにdisk unionへ行ってきました(ダメ受験生)。
PUNKフロアでは増太郎ゴリ押し。『THAT'S THE WAY IT IS』がずっとかかってて、今にも踊り出しちゃうかと思いました

4522197110080.jpg
不等式とその解 / フーバーオーバー

5055036261203.jpg
A Weekend In The City / BLOC PARTY

4988044400429.jpg
Mucho Meteor's Popskull / TROPICAL GORILLA

欲しかったフーバーオーバーとBLOC PARTYの新譜に、中古のトロゴリ(遅っ)購入
レコード食ってるしげるクンがベリーキュート
借金まみれのくせに浪費癖はとどまるところを知りませぬ
しかもまだちゃんと聴けてない・・・
今は父の部屋に拉致されてます。トロゴリ以外(笑)。
それにしてもトロゴリは音の汚いこと汚いこと。
CELL NO.9』はビークルテイストも相まって綺麗にまとまっちゃいました感があったけど、オリジナルの汚さといったら・・・もう最 高
トロゴリって、ハードコアを基本としつつも根はポップじゃないですか。だからそういう部分ではすごく聴きやすいです。
Popskull』や『It's Your Turn』なんてシンガロング必至でしょ


うーんBLOC PARTY来日しないかなー。
NINE INCHI NAILSは来るらしいッスね
外人チケ高ぇーYO┐(´⊆`)┌=3

他にも色々欲しかったんですけど。envyとかBANDWAGONとかキュビとか。
隣にいたお姉さんがキュビを手に取ったのをじーっと見てました。何度握手を求めようとしたことか。
あとBNMもまだ買えてないや・・・(遅っ)。
そういえば昨日BNMJはライブでしたね。そこにいたお兄さん二人組は行ったようで、えっらい騒いでました。何度握手を求めようとしたことか。
やっぱりガンズやったらしくて。父に報告し、親子共々嘆いておりました

あと中古でブラフの『GROPE OUR WAY』を発見
ぬぉおお!!と勢い良く飛びつき値段を見ると



¥3990  ¥3990  ¥3990  ¥3990






              Mr.Incredible!!!



そりゃまぁ廃盤だし、定価なわきゃネェと思ったけど・・・
定価の3倍も出せねぇYO。

ちゅーわけで見て見ぬ振りをして戻しておきました誰か買って。

気づいたら『THAT'S THE WAY IT IS』が二周目に入ったので、さすがに帰宅
確実に30分以上はいたよね(ダメ受験生)。
財布の中を見ると残金¥500。帰ってこれてよかった・・・

01さん&ASP×BECRが表紙の『FOLLOW UP』も入れてくれたしヤッター
disk unionはあの狭さがまたいいですよね
だだっ広い●ワレコなんかより欲しいものがすぐ見つかるし、ディグ心をめちゃめちゃ刺激されます
住みつきたい
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

