プロフィール

まいこ

Author:まいこ
20090706221321.gif
20090706221655.gif

嵐だいすき(゚ё゚)
ASPARAGUSもだいすき(゚ё゚)
住人チャンがだーいすき(゚ё゚)


山コンビは主食です

翔と智ちゃん智と翔ちゃん
翔と智ちゃん智と翔ちゃん的な!
(`・3・´)人(´・∀・`)


★1988年12月27日うまれ
★すきなもの:嵐、A2、音楽、ダンス、ワンピース、りらくま、オムライス、ピノ
★きらいなもの:たかいところ、ちょうちょ
★しごと:wsd大学4年生。チェスの母校に特に敵対心は抱いていません
★生息地:千葉県ディズニーランド市、A2

小心者、心配性、貧乏性の
3拍子揃ってるわりに
典型的なB型人間。
ガラスのこころ(∀)v


【とにかく言いたいこと】
A2住人チャンまいしてる
国立28日レポあり
10月25日マイガールエキストラ
12月4日東京ドーム


就職氷河期をくぐりぬけて
就活を終え、自由気ままな
大学生に逆戻り\(^O^)/



ASPARAGUS
CAPTAIN HEDGE HOG
COMEBACK MY DAUGHTERS
Ken Yokoyama
LOW IQ 01
BEAT CRUSADERS
CUBISMO GRAFICO FIVE
puli

etc...



でも嵐がだいすきなんだ




こんな趣味を理解してくれる方
気軽にコメントください(*゚ё゚*)パァパァ


ブログよりもリアルを絶賛鬼更新中




\タノシクナキャ アラシジャナイ/
(`・3・´)人(´・∀・`)
ノノ`∀´ル人(.゚ー゚)人(‘◇‘)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


無事卒業しました

今日は卒業式でした
協調の「き」の字もないようなうちのクラスはほとんど誰も泣いてなくて、血も涙もないとはまさにこのことだと逆に感心。
でもあのクラスにいたことで私もしたたかになれた気がします(笑)。

もう制服を着ることも、いつもの教室に入ることも、お決まりのメンバーで帰ることも、バカやって笑うことも、もうないんだなぁと思うと変な感じ。
もちろんシェフのライブにも行けず、さっきまで友達とご飯食べてぎゃーぎゃーやってました。
きっと高校の友達ってこの先こーやってずっとつるむことになるんだよねー。


髪を染めては生徒指導に月一で呼び出され、ピアスを開けては毎日びくびくし、遅刻をしては名札を取られ。
よく卒業できたと自分を誉めてやりたい(反省の色ナシ)。
ファッキン校則etc.色々ありつつ学校は大好きでした。
何より友達がね。本当にバカばっかりで最高。
Kは何気に家近いし、Rはどうでもいいことですぐメールしてくるし、Yは大学まで一緒だし。
これでいっか、って思えます。
あの学校で勉強したおかげで第一志望の大学にも入れた・・・と思うことにしよう、うん。

今日最後の結果が出て、早稲田に行くことになりました。
最後の最後で大どんでん返し。まさか受かるとは思ってなかった。本当に。
担任もかなり驚いたらしくて気持ち悪いくらい喜んでくれました。
今思い返すと、本当良い学校だったよ。


明日から短い間ですがモラトリアムを謳歌します。
大学入ったらまた一から頑張ろう。

ちとりん!また同じ学校だね!(笑)
いっぱいよろしく


これからがめちゃくちゃ楽しみで仕方ありません

スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
卒業おめでとう!
そして第一志望合格おめでとう!!!!!
なんかすっげえ嬉しいや。
自分のことのように。笑

まいこに出会えてあたしは幸せもんだ★
大学と専門でお互い進路は違うけど、
これからもよろしくね^^
  • 希伊#-
  • URL
  • 2007.03.05(Mon)
  • Edit
>>希伊
ありがとーん(つД`)・゚・
だから私、希伊のために頑張るって言ったやん!あ、アラキか?(笑)

私も希伊といーっぱい遊べてすんげぇ楽しかったよー!
もち、これからもよろしくデス♪
  • まいこ#-
  • URL
  • 2007.03.05(Mon)
  • Edit

