プロフィール

まいこ

Author:まいこ
20090706221321.gif
20090706221655.gif

嵐だいすき(゚ё゚)
ASPARAGUSもだいすき(゚ё゚)
住人チャンがだーいすき(゚ё゚)


山コンビは主食です

翔と智ちゃん智と翔ちゃん
翔と智ちゃん智と翔ちゃん的な!
(`・3・´)人(´・∀・`)


★1988年12月27日うまれ
★すきなもの:嵐、A2、音楽、ダンス、ワンピース、りらくま、オムライス、ピノ
★きらいなもの:たかいところ、ちょうちょ
★しごと:wsd大学4年生。チェスの母校に特に敵対心は抱いていません
★生息地:千葉県ディズニーランド市、A2

小心者、心配性、貧乏性の
3拍子揃ってるわりに
典型的なB型人間。
ガラスのこころ(∀)v


【とにかく言いたいこと】
A2住人チャンまいしてる
国立28日レポあり
10月25日マイガールエキストラ
12月4日東京ドーム


就職氷河期をくぐりぬけて
就活を終え、自由気ままな
大学生に逆戻り\(^O^)/



ASPARAGUS
CAPTAIN HEDGE HOG
COMEBACK MY DAUGHTERS
Ken Yokoyama
LOW IQ 01
BEAT CRUSADERS
CUBISMO GRAFICO FIVE
puli

etc...



でも嵐がだいすきなんだ




こんな趣味を理解してくれる方
気軽にコメントください(*゚ё゚*)パァパァ


ブログよりもリアルを絶賛鬼更新中




\タノシクナキャ アラシジャナイ/
(`・3・´)人(´・∀・`)
ノノ`∀´ル人(.゚ー゚)人(‘◇‘)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


久々バトン

RAZORS EDGEツアーファイナル詳細発表

5.12 SWEET 10 THRASHERS TOUR w/ Idol Punch / STOMPIN' BIRD / F.I.B @新宿LOFT


       Idol Punch先輩入ります!!押忍!

うはーこれはアツい
鳥先輩もだよー行きたぁぁい
お願いですからもうしばらくチケット売り切れませんように(-人-)合掌
って、ぴあは既に危なげな様子

さてはて。今日は久しぶりにバトンをば。だって暇だから。
色んなブログ様で見かけてもずっとシカトしてきたんですが、希伊ちゃんとこで見ちゃったのでもー観念してやります。

【音楽バトン】

◎⇒超好き
○⇒好き
■⇒聴いたコトないけど聴いてみたい
□⇒嫌いではないけどべつに聴かない
△⇒あんまり
×⇒好きじゃない
?⇒知らない(曲を聴いたコトが無い・人すら知らない等)
適当にコメントとかいれてもOK
※最後にアーティストを追加してください。いくつでも良いです。


+KAT-TUN⇒×
+ORANGE RANGE⇒×(ノリが理解不能)
+NEWS⇒×
+V6⇒□(ジャニでは一番良いと思う。キャラが)
+タッキー&翼⇒×
+中島美嘉⇒×
+浜崎あゆみ⇒×
+大塚愛⇒×
+関ジャニ∞⇒×
+上戸彩⇒×(唄う必要がないと思う)
+YUKI⇒□(ジュディマリはめさめさ聴いてました)
+木村カエラ⇒□(本人よりバックバンドが素敵)
+嵐⇒×
+BoA⇒×
+ポルノグラフィティ⇒×
+川嶋あい⇒?
+aiko⇒○(あんな女性になりたい)
+ケツメイシ⇒×
+倖田來未⇒×
+D-51⇒×
+サスケ⇒×
+w-inds.⇒×
+トンガリキッズ⇒?
+EXILE⇒×
+SMAP⇒□(トークのほうがイケてる)
+松浦亜弥⇒×
+平井堅⇒□
+宇多田ヒカル⇒×(最近よくわからない)
+TOKIO⇒□
+柴咲コウ⇒□(女優のがいーって)
+WaT⇒×
+倉木麻衣⇒×
+コブクロ⇒×
+HY⇒×
+ミスチル⇒○(昔のが好き)
+レミオロメン⇒△(昔のが好き)
+B'z⇒×
+ゆず⇒□(最近よくわからない)
+BUMP OF CHICKEN⇒◎(あたりめーでしょーが)
+Aqua Timez⇒×(声からして無理)

+湘南乃風⇒×
+スピッツ⇒○(マサムネさんは天才)
+絢香⇒?
+アンジェラ・アキ⇒?
+伊藤由奈⇒?

+福山雅治⇒□(『桜坂』しか知りません)
+DJ OZMA⇒?
+氣志團⇒□(同じ千葉県民として親近感を感じます)
+Def Tech⇒?
+SunSet Swish⇒?

+椎名林檎⇒▲(美しいですよネ)
+AAA⇒?
+DREAMS COME TRUE⇒□
+いきものがかり⇒?
+スキマスイッチ⇒□

+安室奈美恵⇒□(美人)
+モーニング娘。⇒×(メンバー変わりすぎてもう何が何だか)
+美勇伝⇒?
+一青窈⇒×
+東京事変⇒▲

+槇原敬之⇒□(子供の頃、所構わず熱唱してました)
+尾崎豊⇒?(曲知りません)
+高橋瞳⇒?
+サンボマスター⇒×(無理です・・・)

+修二&彰⇒×(山下さんマジムリムリムリムリ)
+YUI⇒▲(声が好き)
+MEGARYU⇒?
+Janne Da Arc⇒?
+陰陽座⇒?(名前怖っ)
+Phantasmagoria⇒?

+Kagrra,⇒?
+シド⇒?
+宇宙戦隊NOIZ⇒?(戦隊・・・?)
+Dir en grey⇒?
+HIGH and MIGHTY COLOR⇒×(無理)

+LINKIN PARK⇒○(カッコイイ)
+Hoobastank⇒○(カッコイイ)
+ASIAN KUNG-FU GENERATION⇒△(ごめんネ)
+ALI PROJECT⇒?
+L'Arc~en~Ciel⇒□

+ナイトメア⇒?
+メリー⇒?
+新堂敦士⇒?(この人バンプの曲パクった疑惑ありませんでした?)
+あさき⇒?
+baroque⇒?

+森山直太郎⇒□(オシャラのトークは最高ッス)
+Gackt⇒×
+シャカラビッツ⇒×(ボーカルの唄い方が嫌い)
+DragonAsh⇒□
+鬼束ちひろ⇒×

+m-flo⇒×
+より子⇒?
+RADWIMPS⇒×(ごめんなさい)
+ELLEGARDEN⇒○
+チャットモンチー⇒△(やっぱりどうも好きになれません)

+ストレイテナー⇒○
+PlasticTree⇒?
+フジファブリック⇒○(ライブはべらぼうに楽しいッス)
+POLYSICS⇒○
+くるり⇒◎(岸田天才)

+BaseBallBear⇒□
+ACIDMAN⇒○
+Syrup16g⇒○(好き好き)
+DOPING PANDA⇒○(昔のが好き)
+アナログフィッシュ⇒○(佐々木さんの曲のほうが好みッス)

+WAG⇒?
+サカノウエヨースケ⇒?
+GLAY⇒□
+ステイシー・オリコ⇒?(曲知りません)
+NIRGILIS⇒?

+COCCO⇒○
+10-FEET⇒○
+ART-SCHOOL⇒○
+SUPERCAR⇒○
+FRA-FOA⇒?

+POP CHOCOLAT⇒?
+凛として時雨⇒?(曲知りません)
+OASIS⇒◎
+MUSE⇒◎(フジ行きたいよォ)
+ASH⇒▲(曲知りません)

+榎本くるみ⇒?(曲知りません)
+ジン⇒×(ボーカルの声マジ無理!!)
+奥田民生⇒○(CDJで見たけどカッコイイ)
+NICO Touches the Walls⇒?(曲知りません)
+THE BEATLES⇒○

+フルカワミキ⇒○(スーパーカーのが好きッス)
+シュノーケル⇒□
+SPORTS⇒○
+OCEANLANE⇒○(マジエモい)
+トルネード竜巻⇒?(・・・?)

+マキシマムザホルモン⇒?(実は曲まったく知りません)
+BEAT CRUSADERS⇒◎

【追加】
ASPARAGUS
BRAHMAN
STOMPIN' BIRD
Ken Yokoyama
HAWAIIAN6

趣味モロ出しでごめんなさい
健さん入ってないのは意外だったなー。
しかしこのバトン、一体どういうルートを通ってきたんでしょうねぇ・・・



暇つぶしにゃもってこいでした

スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
しゃーい!
おつかれさまでした★
長いでしょ?これ。笑

確かに一体どういうルートを通ってきたんだろうねぇ。
追跡してみるか!(無理!
  • 希伊#-
  • URL
  • 2007.03.07(Wed)
  • Edit
>>希伊
しゃーい!希伊ちゃんしゃーい!(UZAI
長かったよー。マジ長かったよー。
暇だから時間かけながらやってたんだけど、無駄に時間かかった(笑)。

じゃあ希伊がルートを探ってよ!私はここで待ってるから!!(エー)
  • まいこ#-
  • URL
  • 2007.03.07(Wed)
  • Edit
まいこちゃーーーーん!!!!!!
お久しぶり!みほです!
受験の関係でなかなかコメントできなかったけど
ブログはいつもチェックさせてもらってましーた!
この度私もブログを作ったので良かったら遊びにきてね!^^
これからまたバンバン来ちゃうので
よろしく~♪(嫌とは言わせないぜ!笑)

あ、第一志望合格まぁじおめでとう!
アナタスゴスキダヨウ!(誰)
  • みほ#x9c5GV3o
  • URL
  • 2007.03.07(Wed)
  • Edit
>>みほちゃん
ワァァンみほちゃんだーー(つД`)・゚・
久しぶりだねー!元気だった!?
ブログチェックありがとー♪こんなくだらない話ばっかなのに・・・(笑)。

わぉ!みほちゃんもブログを!?
こちらこそバンバン遊びに行っちゃうぜー!

ありがとー!!
みほちゃんももう終わったかんじ?
よかったらミーに言ってゴラン!(誰
  • まいこ#-
  • URL
  • 2007.03.07(Wed)
  • Edit
あたしもシカトし続けてたんだけど、これを機にやらせてもらいまーす!
  • ちとせ#-
  • URL
  • 2007.03.07(Wed)
  • Edit
元気元気!
受験のせいで結構病んでたりしたけど
一段落したから今はもうモリモリよ♪(笑)
私は進路まだ確定はしてないんだ><;
でも一応大学生にはなれますぜ!(笑)
お互い新生活頑張りましょう★

わーいありがとう!
いつでもお待ちしておりますvv

そおいえばまいこちゃんこないだテナー行ったんだよね!
実は私も行ったんだー!
会ってたかしら(*´ω`*)笑
  • みほ#x9c5GV3o
  • URL
  • 2007.03.07(Wed)
  • Edit
>>ちとせ
時間があるときにお願いしまーす♪
  • まいこ#-
  • URL
  • 2007.03.08(Thu)
  • Edit
>>みほちゃん
それはよかったよかったー(^^)
私も2月中旬は激病みだったよ。。
まだ進路決まってないのかー。もしかして国立組?
希望通りになるといいねっ!新生活頑張りましょー☆

おぉ!テナー行った行った!
みほちゃんも行ってたんだ!?これはきっと会ってたね(*´ー`)ニヤリ
  • まいこ#-
  • URL
  • 2007.03.08(Thu)
  • Edit

