プロフィール

まいこ

Author:まいこ
20090706221321.gif
20090706221655.gif

嵐だいすき(゚ё゚)
ASPARAGUSもだいすき(゚ё゚)
住人チャンがだーいすき(゚ё゚)


山コンビは主食です

翔と智ちゃん智と翔ちゃん
翔と智ちゃん智と翔ちゃん的な!
(`・3・´)人(´・∀・`)


★1988年12月27日うまれ
★すきなもの:嵐、A2、音楽、ダンス、ワンピース、りらくま、オムライス、ピノ
★きらいなもの:たかいところ、ちょうちょ
★しごと:wsd大学4年生。チェスの母校に特に敵対心は抱いていません
★生息地:千葉県ディズニーランド市、A2

小心者、心配性、貧乏性の
3拍子揃ってるわりに
典型的なB型人間。
ガラスのこころ(∀)v


【とにかく言いたいこと】
A2住人チャンまいしてる
国立28日レポあり
10月25日マイガールエキストラ
12月4日東京ドーム


就職氷河期をくぐりぬけて
就活を終え、自由気ままな
大学生に逆戻り\(^O^)/



ASPARAGUS
CAPTAIN HEDGE HOG
COMEBACK MY DAUGHTERS
Ken Yokoyama
LOW IQ 01
BEAT CRUSADERS
CUBISMO GRAFICO FIVE
puli

etc...



でも嵐がだいすきなんだ




こんな趣味を理解してくれる方
気軽にコメントください(*゚ё゚*)パァパァ


ブログよりもリアルを絶賛鬼更新中




\タノシクナキャ アラシジャナイ/
(`・3・´)人(´・∀・`)
ノノ`∀´ル人(.゚ー゚)人(‘◇‘)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


やっと明日は

トシロウさんと喧嘩をする夢を見ました。
どっちが先にトイレに入るかという理由で・・・
あーでもトシロウさん怖かったー。腕はもちろん、口でも勝てなさそうだもんな。

ハイ。くだらない話はさておき本日の一枚
4529455020068.jpg
Days / HAWAIIAN6
いやもーすっかり忘れておりましたわ。SINGLE OF DEATH第2週目はHAWAIIAN6
表題曲『Days』はPV一回観たケドあんまり記憶ない・・・。疾走感があってキラキラしてて爽やかな感じ。
3曲通して聴いてやっと"らしい"感じッス。個人的には3曲目『Without A Sound』が聴けば聴くほど好きになる


ほいで、明日は待ちに待ったASP×BECR
待ちに待ちすぎて軽く忘れてました(これホント)。しかも何故か会場クアトロだと思ってたよ。危ネー危ネー
このツアーが始まって早1ヶ月ですか?
色んな方のブログでレポを読まさせていただいてますが、アスパラに関する記述がほとんどないッ
「しのっぴのMC面白い」(これ大半)とか「一瀬さんDEFTONESの物まね似てる」(ちょっと気になる)とか「直央さん鼻ヘン」(これは嘘)とかばっかり。
「ヒダカさんとアスパラの人」とか言ってやがる方もいらっしゃいましたからね。どうしてくれようか
あと「『DEAD SONG』すごい!!」とか。
えっ。もしかしてアスパラは『DEAD SONG』しかやってないんですか!?まさかね。
あとは綿密にヒダカのファッションチェックしてる人もいましたねぇ(ここまでくると逆に尊敬します)。
だから新生ASPARAGUSがどんな感じなのかまったくわからないんですよねー。
やっぱりアスパラから潤さんのコーラスが抜けたのはデカいですよ。

と言いたいところですが、直央さんなら話は別で。
むしろ贅沢すぎるくらいです。直央さんがコーラスに留まってるのは非常にもったいないと思いません?あの声大好きですし。
その内直央さんボーカル曲とか作っちゃったりして(それはないか)。

そーだそーだ
名古屋ではアンコールでキャプヘジやショーサキをやったらしいじゃないッスか
何か名古屋っていつも特別なことやってません?ズルいよー
お願いですから私が行くとこでもやってください(-人-)合掌
でもサプライズじゃない人にはサプライでも何でもないっていうね。大好きです、そういうの。
個人的に思い出の強い曲たちをヤラれたら確実に泣きます


あれ?そういえばゲストバンドはなし?
こっそりスライム兄さんとか期待してたのになしですか。さいですか。
まぁ何にせよ3ヵ月ぶり、ASPが私を呼んでいる

スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
うはー!遂に明日かぁ♪
お先に楽しんできて下さい!(笑)
レポ待ってるよん^^

私は国立受けたけど、たぶん私立行くかな★゛
まいこちゃんは一人暮らしするの?^^
  • みほ#x9c5GV3o
  • URL
  • 2007.03.08(Thu)
  • Edit
>>みほちゃん
やっとこの日がやってきたよー!
レポはするけど、レポっていうかただの自分の備忘録的感想になっちゃうと思うから、あんまり期待はしないでね(笑)。

みほちゃん国立受けたんだー!
私も高2までは国立志望だったんだけど、数という魔物に負けました。
奴ら怖いよね、うん。(何
一人暮らししたいんだけど、うちはどこへ行くにもやたら交通の便がよすぎて一人暮らしの必要がないんだよねー。
喜ぶべきなのか悲しむべきなのか・・・。
  • まいこ#-
  • URL
  • 2007.03.09(Fri)
  • Edit

