プロフィール

まいこ

Author:まいこ
20090706221321.gif
20090706221655.gif

嵐だいすき(゚ё゚)
ASPARAGUSもだいすき(゚ё゚)
住人チャンがだーいすき(゚ё゚)


山コンビは主食です

翔と智ちゃん智と翔ちゃん
翔と智ちゃん智と翔ちゃん的な!
(`・3・´)人(´・∀・`)


★1988年12月27日うまれ
★すきなもの:嵐、A2、音楽、ダンス、ワンピース、りらくま、オムライス、ピノ
★きらいなもの:たかいところ、ちょうちょ
★しごと:wsd大学4年生。チェスの母校に特に敵対心は抱いていません
★生息地:千葉県ディズニーランド市、A2

小心者、心配性、貧乏性の
3拍子揃ってるわりに
典型的なB型人間。
ガラスのこころ(∀)v


【とにかく言いたいこと】
A2住人チャンまいしてる
国立28日レポあり
10月25日マイガールエキストラ
12月4日東京ドーム


就職氷河期をくぐりぬけて
就活を終え、自由気ままな
大学生に逆戻り\(^O^)/



ASPARAGUS
CAPTAIN HEDGE HOG
COMEBACK MY DAUGHTERS
Ken Yokoyama
LOW IQ 01
BEAT CRUSADERS
CUBISMO GRAFICO FIVE
puli

etc...



でも嵐がだいすきなんだ




こんな趣味を理解してくれる方
気軽にコメントください(*゚ё゚*)パァパァ


ブログよりもリアルを絶賛鬼更新中




\タノシクナキャ アラシジャナイ/
(`・3・´)人(´・∀・`)
ノノ`∀´ル人(.゚ー゚)人(‘◇‘)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


3P3B MEETING@下北沢SHELTER

20070312010625.jpg
↑あ、自分と希伊映ってる・・・

10日から1泊で、茨城県にあるおばあちゃんの家に行ってきました。
つか茨城寒っ!隣の県なのに何あの温度差

んで夜は下北へ直行
本日は3P3Bみーちんぐ@下北沢SHELTERザマス。
3月11日と言えば3P3Bの日。もちろん満員御礼SOLD OUT
おかげで場内は混み混みで身動き取れないし暑いし・・・やーん

私は2年ぶりのミーティング。
今まで相方がいなかったのデスが、希伊ちゃんが一緒に行ってくれることに
チケットも取っていただいて、希伊ちゃんほんとにアリガトウ

まずは恒例3P3B社長曽根氏のご挨拶。8周年オメデタイ
何か顔色悪いな~と思ったらぎっくり腰だそうで・・・。顔色はただの寝不足らしい(笑)。

つか私の目の前にでっかいメンズがぁ・・・おっくんが見えないじゃないかぬぅ

BEEF
2度目のBEEF。全員メガネ着用
おっくんのメガネに萌え・・・←ミーハー

既発のシングルを含め新曲のオンパレード
新曲はシングルよりメロディアスな物が多めな印象でした。

一つ気になったのが・・・


               岡田さん声小っさい


マイクのせいかと思ったら、アロウさんは普通だったから・・・
せっかくの天性のダミ声がもったいない!ちとショック
いや、でも曲はほんとカッコイイんス。日本詞の曲が特によかったなぁ
THUMB然りスライム然り、やっぱり岡田さんの書く曲は好きなのデス。
そりゃもちろんスライムのが好きデスが。
夏にはアルバム出してレコ発だそうで。うぉっ

puli
セッティングでアロウさんとおっくんが『Approach Me』の軽いセッション。この人ら一昨日O-EASTにいたな、とニヤリ
クリスマスイヴ以来のpuli
もうね、ほんと好きなのデス、この人たち。大好きなのデス。
もうちっと人気出ても全然おかしくないと思うのだケド。お客さんほとんど動いてませんでしたね
アロウさん自虐モードまっしぐらデスよ(笑)。

それにしてもアロウさん・・・



猛々しい・・・(笑)

しかし私は大切なことをすっかり忘れてました。
今日限りで宮本さん脱退・・・
アロウさんのMCで思い出しました。チューことで本日は宮本さん、時々おっくん(大好きだから)ガン見コース。
今日のpuliはこの前よりかなり良かった。相変わらずライブがカッコイイ。
しばらくライブないからやれ曲やらせろやれ喋らせろと、超長いMC含め13曲もやってくれてお腹いっぱい胸いっぱい
たくさん曲やりたいからって一曲一曲を短くするアレンジなんかも。

つかアロウさん途中セトリブッ飛ばしましたね。アツシさんがスゴい挙動不審でしたよ(笑)。
アロウさんの微みょ・・・絶妙なフリから入った〆の『Beat The Air』にちょっとジーンときたり
宮本さんのコーラスにも熱が入ってました。
脱退の理由はバンドに対する考え方の相違だっけ?あんなに仲良さそうなのになぁ。

兎にも角にも宮本さんお疲れ様でした

ASPARAGUS
既に22時近く。セッティングからそのままSE流して始まり。むむ、もしかしてかつけっちん?(笑)
つかお客さん急に元気になったー酸素薄いー・・・

今日は『Just Go On』から始まったりと、普段と違うセトリで面白かったデスね。KAPPAから多めにやってくれましたね。
KID』、『Cruel Age』、『Waiting For Your Call』など。
忍さんがWaiting~からDEAD~へのチューニング間違えて前者のアウトロからやってました。セコっ!(笑)
全国で話題騒然(だと信じてる)直央さんのティガーの物真似。んー・・・似てn(ry
その流れで(?)プーが聴けたのがもう嬉しくて嬉しくてこの日のASPはプーで満足(※)『FOREVER AND EVER』のコト

今日の忍さんのMCスゴかったッス。何がって、密度(笑)。
合計で30分は喋ってましたよ、あの人。
お客さんの世代交代的な話や、忍さんが一瀬さんと岡田さんとクラブに行って15分で出てきた話とか、ショーサキのラストライブの直央さんの物真似とか、自分たちは心から音楽が好きでバンドやってるとか・・・。ぐだぐだぶりは変わらずも、喋る喋る。
つか一瀬さんの忍語翻訳能力には驚きました。あのジェスチャーはどう見ても寿司だろうがよ

「前やってたバンドのベース(一夫さん)」とか「NO SHOWのボーカル(タカさんwithドンペリ)」と忍さんが言ってたように、3P3B MEETINGって色んなバンドマン来ますよねー。片山さん(SLIME BALL / FINE LINES)も袖で見てたし(あのキラースマイルは間違いない)。ジュニモンの江島さんとかも。仲良いんだなぁ
ずっと直央さんの足元から見え隠れしてた一夫さんが気になってました。頑張れ、脱引きこもり(笑)。
忍さんがNO SHOWまたやりたいって言ってたの超超超期待してますー

終了の場内アナウンスが流れたのでアンコールはなしかと思いきや、即出てきましたね(笑)。
しかも『Wander Around』!うわぉ
2回目はないだろうと思いきや、酔っ払った一夫さんが登場。
やや!一夫さんが出てきたとなればあの2人が出てくるか!?
・・・とはモチロンならないわけでちぇ
後ろ下がっちゃったのですんげー後ろで見てました。ほんとの最後は『Knock Me Out

-SET LIST-
1.JUST GO ON
2.KID
3.CRUEL AGE
4.APPROACH ME
5.WITH THE WIND
6.WAITING FOR YOUR CALL
7.DEAD SONG
8.FAR AWAY
9.FOREVER AND EVER
10.BY MY SIDE
11.FRUSTRATION
12.HAPPINESS
13.FALLIN' DOWN
En1.WANDER AROUND
En2.KNOCK ME OUT

過剰に身内ノリになるライブほどクソつまらないものはありませんが、やっぱり3P3Bは別。ひいきでも何でもなく。
あのアットホームな感じは本当に最高なのデス
現に直央さんはビークルとのスプリットツアーよりも、今日が一番緊張したそうデス。それは、3P3Bはホームだから・・・←ここが妙に感動的
めさめさ楽ひかったー



20070312010624.jpg
ミーティング終わりにくれるタオル。
一昨年と変わったトコは・・・・・・えっ、日付だけぬわ~これって手抜きってやつ?
今年は川田さんとおっくんが配ってらっさいました
私は川田さんからいただいたのデスが、本当はおっくんから欲しk(ry
一昨年は忍さんのMC通り酔っ払いの一夫さんから。
お客さんの頭を散々撫で回した挙げ句「どうも奥脇です~」って言ってました(笑)。



スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
お疲れー!即日レポを密かに楽しみにしてるよ(´▽`)

ってか茨城寒いですか!聞き捨てならない!(笑)千葉は暖かいの?

最後の過剰な身内ノリになるライブほどクソつまらないっていうのにすごく頷いた!最近酷いよね。

3P3Bのアットホームな感じも見てみたいなー!

あと明日はよろしく!

  • イチカ#-
  • URL
  • 2007.03.12(Mon)
  • Edit
>>イチカ
ありがとう!ぐだぐだ意味不明ですんまそん。

茨城寒いよー何とかしてくれよ茨城県民(笑)。
千葉のがちょっと南だからかなぁ。掛け布団3枚被って寝たもん(笑)。

そうそう。自分だけが楽しけりゃいいっていうのも何か違うなぁって思うんだよね、最近。
みんなが楽しくなきゃダメだよね。
3P3Bは楽しいよー!イチカも今度行こう!

おうよ!明日は暴れんどーー
  • まいこ#-
  • URL
  • 2007.03.12(Mon)
  • Edit
お疲れい!
行ってよかった!チケ頑張って取ってよかった・・・!
そして誘ってくれてありがとう^^

あたしもほんとpuli好きだわー
またライブ行きたい!!!

にしても濃いイベントだったなー笑
楽しかった!!

あ。過剰に身内ノリになるライブほどクソつまらない・・・すげえわかるよ。それ。激しく同感。
  • 希伊#-
  • URL
  • 2007.03.12(Mon)
  • Edit
>>希伊
お疲れー!
ほんと楽しかったね。
こっちが誘ったのにチケ取りやらせてマジスマヌ・・・
ほんとありがとデス!

puliよかったねー。昨日のベストアクトはpuliだよ。
アロウさんが「ライブしばらくないけどバンドはやめねぇから」って言ってたの嬉しかったな。
またライブ行こう!!

希伊も同感してくれるかー。ありがとね!
  • まいこ#-
  • URL
  • 2007.03.12(Mon)
  • Edit

