プロフィール

まいこ

Author:まいこ
20090706221321.gif
20090706221655.gif

嵐だいすき(゚ё゚)
ASPARAGUSもだいすき(゚ё゚)
住人チャンがだーいすき(゚ё゚)


山コンビは主食です

翔と智ちゃん智と翔ちゃん
翔と智ちゃん智と翔ちゃん的な!
(`・3・´)人(´・∀・`)


★1988年12月27日うまれ
★すきなもの:嵐、A2、音楽、ダンス、ワンピース、りらくま、オムライス、ピノ
★きらいなもの:たかいところ、ちょうちょ
★しごと:wsd大学4年生。チェスの母校に特に敵対心は抱いていません
★生息地:千葉県ディズニーランド市、A2

小心者、心配性、貧乏性の
3拍子揃ってるわりに
典型的なB型人間。
ガラスのこころ(∀)v


【とにかく言いたいこと】
A2住人チャンまいしてる
国立28日レポあり
10月25日マイガールエキストラ
12月4日東京ドーム


就職氷河期をくぐりぬけて
就活を終え、自由気ままな
大学生に逆戻り\(^O^)/



ASPARAGUS
CAPTAIN HEDGE HOG
COMEBACK MY DAUGHTERS
Ken Yokoyama
LOW IQ 01
BEAT CRUSADERS
CUBISMO GRAFICO FIVE
puli

etc...



でも嵐がだいすきなんだ




こんな趣味を理解してくれる方
気軽にコメントください(*゚ё゚*)パァパァ


ブログよりもリアルを絶賛鬼更新中




\タノシクナキャ アラシジャナイ/
(`・3・´)人(´・∀・`)
ノノ`∀´ル人(.゚ー゚)人(‘◇‘)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


Ken Yokoyama "Not Fooling Anyone Tour" @渋谷CLUB QUATTRO

200703140052262.jpg
くしゃみをすると腰に響きます。いや、マジキツいから。
どうも皆様こんぬつは

さて、本日ライブ。
PIZZA OF DEATHシャッチョさんKen Yokoyama "Not Fooling Anyone TOUR"@渋谷CLUB QUATTRO何気にファイナルなのダ

相変わらず物販の列が異常ですね。フロア一周してるし・・・
クアトロであんな長蛇の列見たことない
自分はその列を横目に

                      
                    並ぶドーン

しばらくグッズは買わないつもりだったのに・・・
20070314005226.jpg
Tシャツ『
何故に鯉!!?エモすぎるため即決購入
他にもエモいネーミングのTシャツが飛ぶように売り切れていってました。
まさに朝の魚市場並みの活気。物販で妙にテンションアガッタアガッタ
気づくと開演5分前切ってるー!わわわ自分急げー

BANDWAGON
人少なっ

元々ね、奈部川氏の前身バンドOatmealが好きだったのデスよ。
でもライヴ見たことないし・・・チューことでめさめさ楽しみにしておりました
えーと、まずビジュアル面でびっくりしたんデスが。
えーと、予想に反してなかなかおっさ・・・・・・いえ、壮年期な方々。
あーもう奈部川氏に胸キュン出てきた時のオーラから瞬殺でした。
何その礼儀正しさ何その動き何その目線一体何が見えてるのっ
ジョー・ストラマー意識してるだろ的な服装も完全にツボです。ツボすぎます
でもですね、全体の演奏もまた堪らない。『The Eternal Allergy』始まった瞬間、心臓ズキューンて打ち抜かれたかと思いましたよ。
Drumの辻氏もガン見です。演奏中の顔、激エモいッス。ズリ落ちた眼鏡が気になります。
いやいや、そのドラムワークのんげーこと。かっけ
そして池田氏の動きがすごいなぁと。
いやいや、動きって奈部川氏みたいな動きでなくて。
ギター弾いて、キーボードも弾いて、コーラスして・・・って、ものっそい多才なのだなぁと

音源聴いてる分にはそこまでの衝撃なかったんですけどねー完全に持って行かれましたYO
明日にでも即効CD買いに行って、今後しばらくはBANDWAGONを聴きまくることになるでしょう。それほどの衝撃
ノリがヤバめな方もいらっさいましたが、彼らもまたエモいッス
そしてKen Band転換の間に勢いそのままにCBMDのファイナルチケ購入。もう即決デスよ
BANDWAGON、気になってる人は彼らのライヴ見てみてください。いやこれホント

Ken Yokoyama
一年ぶり!健さーん
Pressure』→『Ricky Punks』とのっけから高速キラーチューン炸裂で、フロアはすでに阿鼻叫喚の図
セトリなんかもちろん覚えてませんよ(覚えてる人尊敬します)。
My Day』で飛ぼうとするも、見事落下。ダイヴは諦めました。ありゃもっと熟練してないと無理だわ。
Not Fooling Anyone』の「オーオーオー」のとこ、加齢臭漂いまくりなとこが良いッスね(笑)。
つか皆さん唄いすぎ。歌詞覚えすぎ(笑)。
Summer Of'99』の入りのドラムが大好きなことを再確認し、『Jealous』では曲が始まる前にダイバーにカウントを言わせる余裕をまざまざと見せられる(結局グデングデンでしたが)。
そして健さんに飛べと言われてフロアにダイヴするガンちゃん。何て素直なんだ(笑)。
ガンちゃんはちょっとお休みしてお客さんに「叩ける人ー?」と訊いてドラムを叩かせるという一幕も。
Handsome Johny』を演ってくれました。完璧には合っていないものの、なかなかのドラミング
最後にゃKen Bandと握手してスティックまでもらっちゃって。
健さんのライヴに行く際には楽器を練習して行くとイイことあるぞ、と(笑)。
でもあれを叩いてるガンちゃんはマジスゴいッスね。

そういえばこの時誰かが「ハイスタ叩ける!」って言って。
今までニコニコしてた健さんの顔が引きつって「それは違ぇ」って言ったのには焦りました。
言っていいことと悪いことぐらい考えろっつの。
でもそこ以外は健さん始終超ご機嫌
「ホームだし、今日は雰囲気がいいねー」って
本編の〆は『How Many More Times

アンコールはドリンク引き換えて上で。やっぱりオバサン若くないッス
そして今日は何とコリンの30歳のバースデー
バースデーソングを唄ったあとはベタにケーキを顔にぐしゃっと。コリンは健さんに仕返し。
いやはやコリンおめでとーーー
そういや『WALK』もさわりだけやってくれて激アガるハスキンのLAST TOURのTシャツ着てる方もいらっしゃいましたね。私も着てけばよかったなぁ。
「今日は演らねぇー」と言っていた『Believr』や、サージが「疲れるからヤダ」とダダをこねた(笑)『Sucky Yacky』まで。
本編ではご愛息楓太くんの物真似で親バカ丸出しな場面もありーの、スカのコーナーもありーの、いつものサージとコリンとの爆笑小芝居(?)ありーの。
大好きな『Popcorn Love』、『Funny Thing』、『Last Train Home』も聴けたし。
もう話すとキリがないので締める、と。

呼びかけにも「あいよー」と気さくに答える健さん。おまけに超テクニシャン(ギターがね)そりゃキッズに愛されるわけデス。
横山健という人物はやっぱり神ですね。ライヴが本当に楽しい。
そして何より健さん、Ken Bandが一番楽しそう。
全てはあの音楽があってなんですけどね。
とにかく素晴らしかったです。 ツアーお疲れ様でした。
私が神と認めるのは健さんだけですよあと渡邊忍。ボソッ



メンズの割合が激高し。掛け声がドスいドスい(笑)。
でも元気なのは明らかに女性陣デスね。途中退場者続出で、私が見た限りでは99%メンズたちが抜けて行きました。白目むいてる人いたよー大丈夫かしら。無理は厳禁ザマス。
あと、健さんも3年前の同じクアトロに比べて年齢層が下がってきてますね。ま、どーでもいっか。
しかもさすがに今回は体中アザだらけ・・・
ダイバーに横っ面蹴られ、左目がnotマスカラのパンダ目に

スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

