プロフィール

まいこ

Author:まいこ
20090706221321.gif
20090706221655.gif

嵐だいすき(゚ё゚)
ASPARAGUSもだいすき(゚ё゚)
住人チャンがだーいすき(゚ё゚)


山コンビは主食です

翔と智ちゃん智と翔ちゃん
翔と智ちゃん智と翔ちゃん的な!
(`・3・´)人(´・∀・`)


★1988年12月27日うまれ
★すきなもの:嵐、A2、音楽、ダンス、ワンピース、りらくま、オムライス、ピノ
★きらいなもの:たかいところ、ちょうちょ
★しごと:wsd大学4年生。チェスの母校に特に敵対心は抱いていません
★生息地:千葉県ディズニーランド市、A2

小心者、心配性、貧乏性の
3拍子揃ってるわりに
典型的なB型人間。
ガラスのこころ(∀)v


【とにかく言いたいこと】
A2住人チャンまいしてる
国立28日レポあり
10月25日マイガールエキストラ
12月4日東京ドーム


就職氷河期をくぐりぬけて
就活を終え、自由気ままな
大学生に逆戻り\(^O^)/



ASPARAGUS
CAPTAIN HEDGE HOG
COMEBACK MY DAUGHTERS
Ken Yokoyama
LOW IQ 01
BEAT CRUSADERS
CUBISMO GRAFICO FIVE
puli

etc...



でも嵐がだいすきなんだ




こんな趣味を理解してくれる方
気軽にコメントください(*゚ё゚*)パァパァ


ブログよりもリアルを絶賛鬼更新中




\タノシクナキャ アラシジャナイ/
(`・3・´)人(´・∀・`)
ノノ`∀´ル人(.゚ー゚)人(‘◇‘)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム



雑記

皆様に大切なお知らせがあります。
当ブログは本日をもって閉鎖の運びとなりました。





嘘です。←早っ



ほんとは別に誰にも大切じゃない、自分だけに深刻な問題。
えーんもうどーーしよーーー

4.1ってエイプリルフールよね?
だったら誰か嘘だと言って・・・・・・

とっても楽しみにしているPUNKSPRINGが4.1
煩わしさ以外の何者でもない入学式が4.1

・・・

入学式サボっちゃダメ?

いや嘘です、嘘。行くけどさ。
学部によっては16時からとかいうとこもあって一時は東京湾に身投げしようかと思いましたが、私の学部は9時半からなのが唯一の救い。終わってマッハでメッセまで行けば・・・
あーでも最初のほうは確実に見れないなぁ
BLNTとかSUMMER OBSESSIONとか見たかったのに
でも日本勢は健さんしか興味ないし、私は何よりトイドールズやノーエフが見たい。
この人たちが最初のほうにくることはないだろう!(自分を慰めるのに必死)
つか早くタイムテーブル発表してくれよ~不安だよ~

こんな事ならスライムのワンマン取っとくんだった・・・(既に後ろ向き)

4519552002029.jpg
The Weekenders!!! / BANDWAGON
ほんとに買ってきた!金ないのに!
いやいや、金云々じゃないッスよ。マジ。
一度あのライヴを味わったらもう最後。奈部川氏・・・じゃあなくて完全にBANDWAGONの虜デス
彼らのサウンドには色んな要素が詰まってます。
パンクダンスミュージックテクノニューウェーブネオアコグランジハードコアエモ etc.
テクノ系って正直苦手ッスが、BANDWAGONは苦手どころか好きすぎる!!
しかもそれでいて全体的にはキャッチーなポップミュージック。だから聴きやすい。
ぅあーーほんっっっとカッコイイ。
CBMDファイナルまでに聴きまくります

何と超超超残念なことに、Drum辻氏が明後日17日で脱退・・・
辻氏の激エモなドラムがもう見れないのかと思うとマジ寂しいッス
どうして私の好きなバンドのメンバーばっかり脱退劇が激しいんですか?陰湿なイジメですか?
このパターン、潤さんの時と一緒だ・・・

・・・

・・・・・・

(30分経過)

軽くウザいくらいしつこいデスが、BANDWAGONはマジエモいッス。
ありきたりでマンネリ化したサウンドに飽きてきた奥様に激プッシュ

4988061862163.jpg
HUSKING BEE TRIBUTE ALBUM / V.A.
4988061862156.jpg
Substratosphere / FINE LINES
disk unionにて『HUSKING BEE TRIBUTE ALBUM』とFINE LINESニューアルバム『Substratosphere』を同時購入すると、7STARSデザインオリジナルタオルがもらえます
30040847rc3.jpg
デザインはこんなの。クリックで大きくなるYO

イイ仕事してますねぇ
どっちも買うんだから、どうせならタオル欲しいじゃないか。
福岡から帰ったら即行ユニオンへ行くザマス

むむ・・・
FINE LINESのレコ発どうしよう。
今のとこ発表されてるツアー前半のゲストがBANDWAGON、BEEF、MARS EURYTHMICS、OAU、NOT REBOUND etc.
これで十分デスが、後半にもこういった強力なメンツが来るのか?
クアトロは行くとして、LOOK・・・
とりあえずpuli来たら即決行くカンジで

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
あ・た・し♪
入学式16時からなのー(はぁと)
まぁPUNK SPRING行かないんでNOダメージなんですけどね。
でも予定わかんないの辛いよねー。
私は4月はほぼ何も無いからいいけど・・
5月から心配だなぁー。バイトもしなきゃだし・・涙
  • ちとせ#-
  • URL
  • 2007.03.15(Thu)
  • Edit
>>ちとせ
こ、こ、このやろーー(笑)
じゃあちとりん私の代わりに入学式出てください(はぁと)

そーそー。自分が計画性のない予定入れちまったモンでバイトもできゃしないYO・・・(溜め息)
  • まいこ#-
  • URL
  • 2007.03.15(Thu)
  • Edit

