プロフィール

まいこ

Author:まいこ
20090706221321.gif
20090706221655.gif

嵐だいすき(゚ё゚)
ASPARAGUSもだいすき(゚ё゚)
住人チャンがだーいすき(゚ё゚)


山コンビは主食です

翔と智ちゃん智と翔ちゃん
翔と智ちゃん智と翔ちゃん的な!
(`・3・´)人(´・∀・`)


★1988年12月27日うまれ
★すきなもの:嵐、A2、音楽、ダンス、ワンピース、りらくま、オムライス、ピノ
★きらいなもの:たかいところ、ちょうちょ
★しごと:wsd大学4年生。チェスの母校に特に敵対心は抱いていません
★生息地:千葉県ディズニーランド市、A2

小心者、心配性、貧乏性の
3拍子揃ってるわりに
典型的なB型人間。
ガラスのこころ(∀)v


【とにかく言いたいこと】
A2住人チャンまいしてる
国立28日レポあり
10月25日マイガールエキストラ
12月4日東京ドーム


就職氷河期をくぐりぬけて
就活を終え、自由気ままな
大学生に逆戻り\(^O^)/



ASPARAGUS
CAPTAIN HEDGE HOG
COMEBACK MY DAUGHTERS
Ken Yokoyama
LOW IQ 01
BEAT CRUSADERS
CUBISMO GRAFICO FIVE
puli

etc...



でも嵐がだいすきなんだ




こんな趣味を理解してくれる方
気軽にコメントください(*゚ё゚*)パァパァ


ブログよりもリアルを絶賛鬼更新中




\タノシクナキャ アラシジャナイ/
(`・3・´)人(´・∀・`)
ノノ`∀´ル人(.゚ー゚)人(‘◇‘)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム



EL●EGAR●EN ELE●EN FIRE CRAC●ERS TOUR 2006-2007 @Zepp Tokyo

さささ寒ーーーーっ
何か今より2月のほうが暖かくないですか?
大丈夫か、地球

あのクソ寒い中にも「チケット譲ってください」嬢がわんさかいましたね。マジご苦労デス・・・
えーと、諸事情のため本日15日のみ行ってきました。
つか諸事情も何も単なる私の我が儘ッス。P、いつもごめんね

ごめんなさい。今回はレポしません。だから記事名も検索避け対策(笑)。
どちらか他のブログ様をあたってください。

何つーか、もう・・・
こりゃあ本当に次はないな、と。
あんなに何の感情も湧かない、体の動かないライヴは初めてで。一瞬たりとも「楽しい」と思わなかった。
あのお客さんのノリもマジでついて行けない。後ろの壁際でポカーンと見てました。
あれほどダイバーのいないエルレのライヴも見たことないし。


不思議だねー。あんなに好きだったのに。
あの状況を受け入れるだけの心の広さは私にはもうないよ。
エルレにはたくさん助けてもらった。
ありがとう、エルレガーデン。


さようなら、エルレガーデン。


-SET LIST-
1.Fire Cracker
2.Acropolis
3.Supernova
4.The Autumn Song
5.風の日
6.Pizza Man
7.Surfrider Association
8.スターフィッシュ
9.Stereoman
10.Gunpowder Valentine
11.Missing
12.Middle Of Nowhere
13.Space Sonic
14.Salamander
15.アッシュ
16.ジターバグ
17.Red Hot
18.高架線
19.Marie
En1.虹
En2.Make A Wish
WEn1.Winter
WEn2.No.13

20070315225032.jpg
言葉も出ないや。

