プロフィール

まいこ

Author:まいこ
20090706221321.gif
20090706221655.gif

嵐だいすき(゚ё゚)
ASPARAGUSもだいすき(゚ё゚)
住人チャンがだーいすき(゚ё゚)


山コンビは主食です

翔と智ちゃん智と翔ちゃん
翔と智ちゃん智と翔ちゃん的な!
(`・3・´)人(´・∀・`)


★1988年12月27日うまれ
★すきなもの:嵐、A2、音楽、ダンス、ワンピース、りらくま、オムライス、ピノ
★きらいなもの:たかいところ、ちょうちょ
★しごと:wsd大学4年生。チェスの母校に特に敵対心は抱いていません
★生息地:千葉県ディズニーランド市、A2

小心者、心配性、貧乏性の
3拍子揃ってるわりに
典型的なB型人間。
ガラスのこころ(∀)v


【とにかく言いたいこと】
A2住人チャンまいしてる
国立28日レポあり
10月25日マイガールエキストラ
12月4日東京ドーム


就職氷河期をくぐりぬけて
就活を終え、自由気ままな
大学生に逆戻り\(^O^)/



ASPARAGUS
CAPTAIN HEDGE HOG
COMEBACK MY DAUGHTERS
Ken Yokoyama
LOW IQ 01
BEAT CRUSADERS
CUBISMO GRAFICO FIVE
puli

etc...



でも嵐がだいすきなんだ




こんな趣味を理解してくれる方
気軽にコメントください(*゚ё゚*)パァパァ


ブログよりもリアルを絶賛鬼更新中




\タノシクナキャ アラシジャナイ/
(`・3・´)人(´・∀・`)
ノノ`∀´ル人(.゚ー゚)人(‘◇‘)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム



大切なお知らせ

3月に初雪を観測とかどんだけだよ。皆様こむばむは

ハイッ毎度!本日のお買い上げッ!
威勢が良いのに特に意味はありません。
4529455000251.jpg
THE POINT IN TIME / SLIME BALL
てめェ遅すぎるのにもほどがあるぞ、と。どうぞ罵ってやってください。
お財布スカスカお腹いっぱいの15曲入り。ごっつぁんデス。
マコさんの高音域と岡田さんの低音域が見事にマッチした傑作。
処女作(?)『SLIME BALL』がメロコア直球勝負だとすれば、このアルバムはメロコア変化球勝負といったところでしょうか
スライムお得意の転調攻撃もここぞとばかりに展開されてます。こりゃ当然フロアもガン上がりだよね
locofrankらとのスプリット『4WAY』にも収録されてる『WALK ALONE』は岡田さん作曲なので岡田節バリバリッ
そしてサビはシンガロング必至の大合唱
関係ないけど、言葉数が多くて唄うの大変そうです(笑)。
いやーマジすげェ。くぁースライムのライヴ行きたいよーー
しかしこれからキラースマイル片山氏がFINE LINESのツアーに旅立たれるので、しばしスライムはお休みだと思われる。トホホ

岡田さんの「ワンモォマァーイル」にウットリな『one more mile』のPVはをクリック!

さて、スライムのおかげで皆様の体温も上がってきた(私だけか)ところで大切なお知らせ
突然ですが、ブログ名を変更します。このままでいくのも何か・・・アレなので。
新タイトルは


                   Lemon


急にシンプルになりましたね(笑)。
由来は分かる人にだけ分かってもらえれればいーです。秘密も何もないので。

Stop looking from appreciating with
Season passes,passes
You can go to anywhere
Take me about to something,anything
Give me some that any want
Give me some that I don't want to
What do you have in thinking of?
Your eyes made to everything yours gone
It's shadow but not crowd
There once was be that
I want to give sweet lemon
But I can't do anything to say SAYONARA
What's wrong?What's right?
We've never seen go through as we can do easily
Can I say?
Lemon / CAPTAIN HEDGE HOG

とか言いつつ書いちゃう、みたいなね。

ほんとはこの曲にちゃんとした歌詞はありません。
歌詞カードにも「Sorry, We've left out words.」と書かれているので、聴き比べるとちょっと疑わしい部分もあったり(笑)。

とにかくこの曲が死ぬほど好きで。
メロディーは個人的にASPARAGUSよりもCAPTAIN HEDGE HOGの方が好きですね。
今でもキャプヘジみたいな音を鳴らすパンクバンドっていませんよ。無駄の「む」の字もない爽やかなメロディーにキュンキュンします
疲れた時なんかにはCAPTAIN HEDGE HOG、CAPTAIN HEDGE HOGに清き一票を(ウグイス嬢風に)
初期メンバーの渡邊忍、山下潤一郎、平本レオナも最強
でも私のASPARAGUS好きも嫌ってほど伝わってると思うので、そこはご理解のほど・・・


これからも『Cakes And Ale And Everlasting Laugh』改め『Lemon』をよろしくお願いします。


~余談~
THE POINT IN TIME』の帯裏ではっちゃける羽澤氏の図。爆笑
20070316165418.jpg


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

