プロフィール

まいこ

Author:まいこ
20090706221321.gif
20090706221655.gif

嵐だいすき(゚ё゚)
ASPARAGUSもだいすき(゚ё゚)
住人チャンがだーいすき(゚ё゚)


山コンビは主食です

翔と智ちゃん智と翔ちゃん
翔と智ちゃん智と翔ちゃん的な!
(`・3・´)人(´・∀・`)


★1988年12月27日うまれ
★すきなもの:嵐、A2、音楽、ダンス、ワンピース、りらくま、オムライス、ピノ
★きらいなもの:たかいところ、ちょうちょ
★しごと:wsd大学4年生。チェスの母校に特に敵対心は抱いていません
★生息地:千葉県ディズニーランド市、A2

小心者、心配性、貧乏性の
3拍子揃ってるわりに
典型的なB型人間。
ガラスのこころ(∀)v


【とにかく言いたいこと】
A2住人チャンまいしてる
国立28日レポあり
10月25日マイガールエキストラ
12月4日東京ドーム


就職氷河期をくぐりぬけて
就活を終え、自由気ままな
大学生に逆戻り\(^O^)/



ASPARAGUS
CAPTAIN HEDGE HOG
COMEBACK MY DAUGHTERS
Ken Yokoyama
LOW IQ 01
BEAT CRUSADERS
CUBISMO GRAFICO FIVE
puli

etc...



でも嵐がだいすきなんだ




こんな趣味を理解してくれる方
気軽にコメントください(*゚ё゚*)パァパァ


ブログよりもリアルを絶賛鬼更新中




\タノシクナキャ アラシジャナイ/
(`・3・´)人(´・∀・`)
ノノ`∀´ル人(.゚ー゚)人(‘◇‘)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ASPARAGUS×BEAT CRUSADERS split tour 2007 "NIGHT ON THE PLANETARIUM"@HEAVEN'S ROCK さいたま新都心 VJ-3

20070319012747.jpg
3月18日の誕生花はアスパラガスらしいです。ムダにアガります。
だうも皆様こんばんは

本日アスパラガスの日はASPARAGUS×BEAT CRUSADERS "NIGHT ON THE PLANETARIUM"@さいたま新都心
行きの電車で爆睡してたら降り損ねるといういきなりの大失態
新都心は一時間で行けるし、熊谷に比べてかなり近かったなぁ。できれば熊谷はもう行きたくないッス(笑)。
あと、私の好きなタイプのハコでした。ライヴ後の耳鳴りがない!
でもビル風がものすごーーーーっ吹き飛ばされちゃうかと思ったよ。ワハハ
ん?ここ笑うとこですが、何か?

本日のゲストバンドはthe band apart
ビークルもバンアパもめっきりチケット取れなくなって・・・
まさか東京近郊でこんな3バンが見れるとはね。

~本日の感想~
行ってよかった・・・

the band apart
mock orangeとのスプリットが色んな意味でマニアックすぎて自分の中で「?」だった上に、好みの音じゃなくなってきたため新しいアルバム聴いてないんスよー

最初の『Eric.W』→『Higher』こそ盛り上がってたものの、めさめさアウェーでしたね。皆さんお行儀良すぎデス。
バンアパのライヴっていつもあんななの・・・?
でもその分演奏栄えますよね。やっぱりバンアパは本当に曲が良い。
更に荒井氏の声って、自分にとってかなりピンポイントにクる川崎氏が髪を振り乱してギター掻き弾く姿もカッコよすぎます。

何つーか、自分のボキャ貧さに泣けてきますけど、一言カッコイイ
そして原氏の笑顔は今日も満開


まぁアウェーなバンアパもなかなか・・・

良いわけあるかボケ。
チューことで馬骨の時は期待してますYO

そういえば、原氏「萌え~」言われとりました(笑)。

BEAT CRUSADERS
狭いハコなら楽しめるかと淡い期待を抱いてましたが、やっぱり無理でした(笑)。サスカッチでギブ←弱っ

ビークルもこのノリだと引いてしまってライヴ行けそうにないなぁ・・・
PA前で微動だにせずぼーっとしてたんスが、前後左右ノリノリなので自分かなりいたたまれない(笑)。
しかもこの日もいたのですよー、変なノリの人。
横揺れならまだ許せるのに、斜めに揺れてて。ちびっこ合唱団かお前は。
「見ちゃいけない」と思うと余計気になるッス
一生懸命そちらから目を逸らし、珍しく社長がよく見えたのでずっと見てました。うん、エモい。

新曲も惜しみなくガンガンやってましたねー
GHOST』と、カモンフィールザライフ・・・とか言ってたかな?
とりあえず、何か、横文字(そりゃそうだろ)。
FOOL GROOVE』で〆

終わったー!と思って前に突き進んで行くと、すれ違う人は全員汗だく。
皆さんビークルで大暴れされた模様
いやー触らないでーー!!!!←失礼

-SET LIST-
1.FEEL
2.MEMORIES
3.THE DISAPPOINTED
4.TONIGHT,TONIGHT,TONIGHT
5.DAY AFTER DAY
6.OVER KILL
7.I WANNA GO TO HE DISKO
8.GHOST
9.新曲←カモンフィールザ何とか
10.FOOL GROOVE

怪しいデスが

ASPARAGUS
今日はO-EASTに比べて笑えるくらい盛り上がってませんでしたねぇ。
ラストの『Fallin' Down』までダイバーもゼロ
いや、ダイヴがないから盛り上がってないとか、あるから盛り上がってるっていうんじゃなくて。あくまで基準の話。
なのに『SECOND THAT EMOTION』の盛り上がりは何なんでしょ。ドン引きだから・・・
ASPの要ともいえるアコギのセクションも今ひとつ盛り上がらない。
Far Away』は盛り上がってましたけどね。今日ノオ客サン、ヨクワカラナイヨ┐(´◇`)┌

対照的に忍さんのMC(下アリ)は走り気味&バカウケ
最近この人たち見てると心配になるのデスよ。
曲よりMCのがウケてんじゃないかって・・・

あ、これ禁句?(笑)

しかも忍さんがキャプヘジの話題出しまくるモンだから、かなりソワソワしてました
「過去を振り返りすぎ」とか、今の自分には痛い言葉だ・・・

でもやっと『Precious』聴けたし、一瀬さんよく見えたし、全体の演奏は逆にかなり良かったのでヨシとしますか。
直央さんの竹中直人の物真似が本日一番の収穫ッス(嘘)

最近やってくれないけど『Yes/No』が聴きたい

-SET LIST-
1.KNOCK ME OUT
2.PRECIOUS
3.SECOND THAT EMOTION
4.BEGGING
5.PRAYER
6.MEMORIIES
7.DEAD SONG
8.WITH THE WIND
9.FAR AWAY
10.APPROACH ME
11.JUST GO ON
12.FALLIN' DOWN

ASPARAGUS×BEAT CRUSADERS
O-EASTと反対でASPが呼び込み。んで『FOLLOW ME』キターーー
一番は忍さんが唄うもグダグダでしたが、ヒダカとのハモリ最高・・・
NIGHT ON~のスプリットをやり、一旦終わり。
バンアパも呼んでやれと、Wアンコールは"LIKE A バンアパ"(LIKE A VIRGINを文字っただけ)と銘打ってバンアパコピー大会
Higher』、『K.AND HIS BIKE』、『Fuel』など、思い出しコピーらしいですがかなり弾けてました。マジ何者ですか、あの人。
原氏はボイパやるし普通に上手いし、荒井氏と2人でレゲエノリでタオル回すし(笑)。
んで『ISOTONIC』。これ聴くために来てるんだから。
ボーイズではまったく盛り上がらなかったこの曲も、ビークルがベスト盤出したことによってお客さん大暴れ
そしてトリプルアンコールは、ぬわんと荒井氏がボーカルを取り

EYES IN THE SKY

今日のすべてはこの一曲に持っていかれました。
ヒダカは荒井氏に恥をかかせようとしたようデスが、あのセクスィーヴォイスで『EYES IN THE SKY』って・・・



・・・至福


いやもーマジ行ってよかった
終わったのが11時近くで時間的にヤバめだったのデスが、前回同様アンコールが良すぎて
喋りまくりのやりたい放題でも、それが"らしく"て楽しいのデス。
途中ヒダカが「ラキメンバー」、「ウムメンバー」、「ユキメンバー」と言ってましたが、どうしてニッチリ風だったのでしょうか(笑)。

En1.FOLLOW ME
En2.MONOROGUE IN MY HEART
En3.FAIRY TALE

En4.ISOTONIC

En5.EYES IN THE SKY

突然ですが何と無謀なことに今日のお昼には福岡へ旅立つという暴挙に出ます。
まったくうちの親は・・・少しは私の体力も考えてほしい
帰ってくるのが25日なので、一週間ほど更新サボ・・・止まります。



それではファラウェイってきます!!飛行機落ちませんように!←小心者&高所恐怖症


スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

