プロフィール

まいこ

Author:まいこ
20090706221321.gif
20090706221655.gif

嵐だいすき(゚ё゚)
ASPARAGUSもだいすき(゚ё゚)
住人チャンがだーいすき(゚ё゚)


山コンビは主食です

翔と智ちゃん智と翔ちゃん
翔と智ちゃん智と翔ちゃん的な!
(`・3・´)人(´・∀・`)


★1988年12月27日うまれ
★すきなもの:嵐、A2、音楽、ダンス、ワンピース、りらくま、オムライス、ピノ
★きらいなもの:たかいところ、ちょうちょ
★しごと:wsd大学4年生。チェスの母校に特に敵対心は抱いていません
★生息地:千葉県ディズニーランド市、A2

小心者、心配性、貧乏性の
3拍子揃ってるわりに
典型的なB型人間。
ガラスのこころ(∀)v


【とにかく言いたいこと】
A2住人チャンまいしてる
国立28日レポあり
10月25日マイガールエキストラ
12月4日東京ドーム


就職氷河期をくぐりぬけて
就活を終え、自由気ままな
大学生に逆戻り\(^O^)/



ASPARAGUS
CAPTAIN HEDGE HOG
COMEBACK MY DAUGHTERS
Ken Yokoyama
LOW IQ 01
BEAT CRUSADERS
CUBISMO GRAFICO FIVE
puli

etc...



でも嵐がだいすきなんだ




こんな趣味を理解してくれる方
気軽にコメントください(*゚ё゚*)パァパァ


ブログよりもリアルを絶賛鬼更新中




\タノシクナキャ アラシジャナイ/
(`・3・´)人(´・∀・`)
ノノ`∀´ル人(.゚ー゚)人(‘◇‘)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム



ニートの一日

福岡から帰っても休まず遊び歩いております。いわゆるニートです。
皆様こんばんは

今後の予定をざっと
26日 部活メンバーで集まる
27日 クラスのメンバーで集まる
28-29日 卒業旅行 (京都行ってきやす)
30日 大学のガイダンス
31日 未定
1日 入学式のちマッハでPUNKSPRING
2日 未定
3日 学部入学式
アンドモア~

死ぬぜ
つか学部入学式て何だ!?んなモン要らん←自己チュー

ほんで今日は高校の部活メンバーで集まって学校へ部活見学
後輩に差し入れをしては自分らがむっしゃむっしゃと食う始末。何つー先輩なのかしら
つっても仲は良いのデスよ(たぶん)。先生にも会ったり会わなかったりで大盛り上がり
その後はみんなでご飯食べてやいのやいの。
進路はバラバラでも、自分は本当にこの人たちに支えられてやってきたのだなーと帰りがけに一人しみじみ。
時々は遊んでやってね~

残念なことに2次会(?)のカラオケには行けず東京駅まで行ってコンタクトを買い、その足で御茶ノ水へ。向かうはもちろんdisk union
見事な手さばきでレコードをディグるサラリーマンに、日本の音楽の未来はまだ明るいことを知りました。

本日のお目当てはもちろん
4988061862163.jpg
HUSKING BEE TRIBUTE ALBUM / V.A.
これを聴かずして何を聴く!な一枚
01さんの『HB EARLY TRACKS』からかっ飛ばしてます。ほんとに、この人のアレンジクオリティの高さには脱帽

ライヴでも聴いたけど、ビークルが(・∀・)イイ!!
独特の曲展開も、ヒダカ→イッソン、タロウ→ドンドン、というハスキンの重要な住み分けがすごく上手くできてる。ビークル久々の星5つ
やりたかった曲はトシロウ氏に取られて良かったのデスよ、きっと(テキトー)。
次に期待するはやはりオリジナル音源

そして決してスルーできないのはMARS EURYTHMICSFINE LINES
特にマーズ。どうして『ANCHOR』を選び、敢えて日本語で唄ったのか、「I came back to here」の意味が今更になって分かった気がして泣けてきます。

感想書いてたらキリないのでスパッと以下略
このメンツを見ればわかるでしょ。
これ聴いて思うのは、ハスキンがどれだけ良いバンドかってこと。
どれだけ愛されていたバンドかってこと。
元曲を損なわないアレンジをしていながらも、バンドの色は濃く出ています。
必聴

4988061862156.jpg
substratosphere / FINE LINES
トリビュートを熱心に聴いているせいでまだ2回ぐらいしか聴けてないデスが
SMALL RED LIGHT』がやっぱり良い
Write To Me』は再録だよね?シングルより厚みも疾走感も増して、こっちのほうが断然良いと思われる
アコギ曲とエレキ曲でもバッチリまとまって聞こえるしね。

アルバムタイトルの意味"気候が安定し、長距離を飛行するのに適した空域"に違わぬキレイなメロディーと、ドンドンの透き通ったハスキーボイスに癒されっぱなしッス
HUSKING BEE、SHORT CIRCUIT、SLIME BALLを知らなくても、ぜひ色んな人に聴いていただきたい。そして一緒にライヴに行っていただきたい

ひとつだけ文句を言うなら・・・・・・
帯がケースに入らない

20070326182553.jpg
同時購入でもらえるユニオン特典7STARSタオル。
色んなとこで活躍する予感


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
やぁ!今日はお疲れ!
部活メンバーは時々また集まりたいよね☆
まいこ様とは大学も一緒だし!
キャンパス微妙に違うけど(ホントに微妙だよね)
ほんとよろしく~!!
  • ちとせ#-
  • URL
  • 2007.03.26(Mon)
  • Edit
>>ちとせ
お疲れー!楽しかったね☆
もうあのメンバーで定期的に集まろうよ(笑)。
ちとせにはこれからも本当にお世話になると思います。
あのキャンパスの微妙な離れ具合がムカつく・・・(笑)。
よろしくねー!!
  • まいこ#-
  • URL
  • 2007.03.27(Tue)
  • Edit

