プロフィール

まいこ

Author:まいこ
20090706221321.gif
20090706221655.gif

嵐だいすき(゚ё゚)
ASPARAGUSもだいすき(゚ё゚)
住人チャンがだーいすき(゚ё゚)


山コンビは主食です

翔と智ちゃん智と翔ちゃん
翔と智ちゃん智と翔ちゃん的な!
(`・3・´)人(´・∀・`)


★1988年12月27日うまれ
★すきなもの:嵐、A2、音楽、ダンス、ワンピース、りらくま、オムライス、ピノ
★きらいなもの:たかいところ、ちょうちょ
★しごと:wsd大学4年生。チェスの母校に特に敵対心は抱いていません
★生息地:千葉県ディズニーランド市、A2

小心者、心配性、貧乏性の
3拍子揃ってるわりに
典型的なB型人間。
ガラスのこころ(∀)v


【とにかく言いたいこと】
A2住人チャンまいしてる
国立28日レポあり
10月25日マイガールエキストラ
12月4日東京ドーム


就職氷河期をくぐりぬけて
就活を終え、自由気ままな
大学生に逆戻り\(^O^)/



ASPARAGUS
CAPTAIN HEDGE HOG
COMEBACK MY DAUGHTERS
Ken Yokoyama
LOW IQ 01
BEAT CRUSADERS
CUBISMO GRAFICO FIVE
puli

etc...



でも嵐がだいすきなんだ




こんな趣味を理解してくれる方
気軽にコメントください(*゚ё゚*)パァパァ


ブログよりもリアルを絶賛鬼更新中




\タノシクナキャ アラシジャナイ/
(`・3・´)人(´・∀・`)
ノノ`∀´ル人(.゚ー゚)人(‘◇‘)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム



京都1泊2日の旅

200703291836512.jpg
京都にはローソンがやたら多い!!しかも八ツ橋売ってるし
福岡の次は京都デスよ。最近は西運が向いてるのか?
皆様こんばんは

京都とか小学校の修学旅行以来だー
でも今回はうるさく言う人もいないし超自由
行きの電車でUNO、ホテルでも深夜までUNO、帰りもひたすらU・・・以下略
夜はホテルで飲み明かすのかと思いきや、2時前に全員つぶれました(笑)。

備忘録的旅行記を簡単に
20070329183651.jpg
駅から出るといきなり京都タワードーン
もちろん思うのは
maikoelle-1159192081-115.jpg
ここだけの話、くるりマントを付けてるたわわちゃんは付けてないたわわちゃんの倍額でしたよ。←みみっちい

200703291836316.jpg

20070329183631.jpg
池にお城が映ってて綺麗
200703291836312.jpg
高台寺、夜のしだれ桜
実際はものっそい綺麗なのデスが、写メると若干不気味

200703291836314.jpg
京都に行ったらやっぱり湯豆腐食さなきゃd(゚∀゚*)ネッ
天ぷらもうまっ

200703291836524.jpg
くるり狂の友人Rの要望で京都磔磔へ
何か倉庫みた・・・いえ、なかなか歴史が感じられる京都ならではの外観。
友人Tは磔磔を「てるてる?」とか言ってましたが。一文字も合ってないし(爆)。
フライヤーなどを見てしばしテンション上がる

200703291836522.jpg
もう一年の4分の1終わっちゃったけど、神社でおみくじを引きました
吉って・・・何ともコメントしづらい。
神なんて信じちゃいねーよ!と豪語したものの、「願望 信心有れば叶う」・・・ぬわっ

20070329183652.jpg
帰る前に抹茶パフェ、抹茶あんみつ、黒ごまパフェを食す
うはー


よく考えたらまるで接点のない6人で行ったのデスが、一緒にいるとまぢ楽しい
自分本当に友人に恵まれてるなぁ。また集まりたいものデス

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
磔磔だー!!!
私の行きたいライヴハウスNo.1京都磔磔!(笑)
こないだまいこちゃんと遠征の話したけど、
私は磔磔行ってみたいのですよ^^*
京都の旅うらやましいなーvv
  • みほ#x9c5GV3o
  • URL
  • 2007.03.29(Thu)
  • Edit
>>みほちゃん
磔磔は開いてなくて中には入れなかったんだけど、とっても中が気になる外観でした(笑)。
京都暖かったし良かったよー(^^)
桜がもうちょっと咲いてれば!
  • まいこ#-
  • URL
  • 2007.03.30(Fri)
  • Edit

