プロフィール

まいこ

Author:まいこ
20090706221321.gif
20090706221655.gif

嵐だいすき(゚ё゚)
ASPARAGUSもだいすき(゚ё゚)
住人チャンがだーいすき(゚ё゚)


山コンビは主食です

翔と智ちゃん智と翔ちゃん
翔と智ちゃん智と翔ちゃん的な!
(`・3・´)人(´・∀・`)


★1988年12月27日うまれ
★すきなもの:嵐、A2、音楽、ダンス、ワンピース、りらくま、オムライス、ピノ
★きらいなもの:たかいところ、ちょうちょ
★しごと:wsd大学4年生。チェスの母校に特に敵対心は抱いていません
★生息地:千葉県ディズニーランド市、A2

小心者、心配性、貧乏性の
3拍子揃ってるわりに
典型的なB型人間。
ガラスのこころ(∀)v


【とにかく言いたいこと】
A2住人チャンまいしてる
国立28日レポあり
10月25日マイガールエキストラ
12月4日東京ドーム


就職氷河期をくぐりぬけて
就活を終え、自由気ままな
大学生に逆戻り\(^O^)/



ASPARAGUS
CAPTAIN HEDGE HOG
COMEBACK MY DAUGHTERS
Ken Yokoyama
LOW IQ 01
BEAT CRUSADERS
CUBISMO GRAFICO FIVE
puli

etc...



でも嵐がだいすきなんだ




こんな趣味を理解してくれる方
気軽にコメントください(*゚ё゚*)パァパァ


ブログよりもリアルを絶賛鬼更新中




\タノシクナキャ アラシジャナイ/
(`・3・´)人(´・∀・`)
ノノ`∀´ル人(.゚ー゚)人(‘◇‘)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


亜細亜的功夫世代公演 於 千葉(仮)

06-04-27_17-22.jpg


行ってきました。
もう最ッッッ高!!!!

今かなり腑抜けてますorz

やっぱりハコが大好き。

完全なモノにはならないだろうけど、駄レポを後日アップしようと思います。

どうぞお付き合い下さい。


これから行かれる方にひとつだけ。
カチューシャはやめて下さい。
絶対に外れるし、下に落ちると100%踏まれまくります。
髪はきちんと結んで下さい。
ライブ中の肌は汗で吸着力抜群な上に、口に入ったり、いいことありません。
でも高く結びすぎるのもどうかと。
アクセ類も絶対に外して下さい。
ブレスレットは拳を挙げたりする時に他の人を傷つけます。ピアスも極力外しましょう。流血事件が発生します。
まぁ女性中心ですね。
あとはファン同士で節操を守って最高のライブにする。
必要なのはこれだけ。あとは音楽を愛する心!!!(誰だよ)
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
わーいお疲れー!!そうね、ハコが一番だよねvv注意事項、よく言った!!まったくだよね!!
ほんじゃ明日はつばき楽しみましょ☆椅子ライブって初めて!!

  • ちとせ#-
  • URL
  • 2006.04.28(Fri)
  • Edit
うん、ハコが最高だよね!ノリも統一されるし!笑
そういえば、ランクの腹ヘルシーのカバン?持ってる女子高生がいたよ♪
また一緒にLOOK行きましょ^^
つばき楽しみだね☆
アジカン+今日の体育の筋肉痛が一気に来ないことを願います。笑
  • まいこ#-
  • URL
  • 2006.04.28(Fri)
  • Edit
おお~!おつかれさまでした(^^)!
またこの看板(ですか?)が良い味出してると思います。笑
あれ、大きい会場だと手書きじゃないですからね(そこか)
レポ楽しみに待っていますので…v

あとカチューシャなんだか最近また流行ってるようで。
似合う人と似合わない人わかれまs…ってそんなことはどうでもよくて(^^;
装飾品は外すのが常識ですよね!
あと髪の毛は私もよく人の食べてます(汚)結べ…!
いやいや、この注意事項はライブ会場に貼っておくべきです(^^)v
  • ナギ#Y.ax.PcY
  • URL
  • 2006.04.28(Fri)
  • Edit
看板、いいですよねv
LOOKのバイトのお兄さんたちは強面さんが多いんです。
その人たちが看板前に立ちはだかっていたので
この写メを撮る為に「すいません、ちょっといいですか・・・?」
と勇気を振り絞りました。笑

カチューシャは今うちの学校でもブームきてますよ!
この流行かぶr・・・
入場時に空港でやるみたいな装飾品検査とか
やって欲しいですね。笑
私もよく人の髪食べてますorz
じゃぁこの注意事項をでっかい紙に書いて
LOOKに貼ってきましょうか。笑

レポ頑張ります・・・!!やや期待でお楽しみに!笑
  • まいこ#-
  • URL
  • 2006.04.28(Fri)
  • Edit
はじめまして!
わたしもこれ行ってまいりました!
まったく同じ写真とってきました!笑
チケットなかったので「譲ってください」の紙持って立ってました、が結局音もれしか聞けませんでしたが、楽しかったですー、レポすごいたのしみですー!
装飾品は痛いですよね、
ヒールはカンベンですよね、(-_-)笑
  • えぐち#XRpZ5Ogs
  • URL
  • 2006.04.29(Sat)
  • Edit
お疲れさまでしたー!!
もう最ッッッ高!!!!でしたか~>∀<♪♪
レポ楽しみにしてますねーv

分かりましたー!
まだ、どのライヴも参加したことないので、今後参加するとき、装飾品はご遠慮します!!
中でも、流血事件だけは…orz

違う意味でドキドキになりそうです。苦笑;
  • RInDa#-
  • URL
  • 2006.04.29(Sat)
  • Edit
はじめましてー!!
先日はヤフーブログの方にコメンツ有難うございました★

LOOK行かれたんですね…!
ほんっと羨ましいです(・∀・)ノ
あたしは一般発売の日、ぴあ店頭に深夜3時から並んで、
整理番号1番だったのにも関わらず、関東全滅でしたYO!!苦笑

27日は音盛れずーっと友達と一緒に聴いてました。
高校の制服着てたんですけど…っていっぱいいてわからないですよね。笑

これから仲良くしてくださーいww

  • 希伊#6R3oiliI
  • URL
  • 2006.04.29(Sat)
  • Edit
>>えぐちさん
初めまして!そして訪問ありがとうございます☆
やっぱりこの写真撮りますよね。笑

譲ってくださいの方、結構いらっしゃいましたね。。
でもLOOKは音漏れ激しいからいるだけで興奮します。笑
私がレポを書いて行った気にさせますので
ぐだぐだかもしれませんがお楽しみに!!!
ヒールはマジ勘弁ですね。
足に穴空きそうです。笑
  • まいこ#-
  • URL
  • 2006.04.29(Sat)
  • Edit
>>RInDaさん
もう最ッッッ高!!!でした。笑
RInDaさんみたいな理解してくださる人がいれば
少しずつでも状況は変わっていくと思います。
ありがとうございました。
でもピアスは外しといたら3つ全部塞がる直前まで
いったのでやっぱりドキドキですけどね。笑
レポ頑張ります!
  • まいこ#-
  • URL
  • 2006.04.29(Sat)
  • Edit
>>希伊さん
初めましてー!!
訪問ありがとうございます☆
深夜3時ですか!?それはすごいですね・・・!
整理番号1でも駄目なんですか・・・
制服さん何人かいましたね!
もしかして3人でいらっしゃった方ですか?
それともランクヘッドのバッグを持ってた方ですか?
私も高校生なので気になってキョロキョロしてました。笑
レポで希伊さんをLOOKへまた連れ戻しますので。
しかも中へ。笑
私もまた伺いますねー!
  • まいこ#-
  • URL
  • 2006.04.29(Sat)
  • Edit
あれっ!?
あたしは3人でいらっしゃった中の一人ですが…笑
わかりますか??
厚紙に「チケット譲ってください!(ちっちゃいヒダカの絵付き)」
って書いて、持ってた連中の中の一人ですが。笑
  • 希伊#-
  • URL
  • 2006.04.30(Sun)
  • Edit
マジですかっ!!?
私3人様の右斜め後ろで、ツアーTを着てやたら寒い寒いほざいてた者です。笑
ピンクのカウントダウンタオルにくるまってました。
希伊さんの顔までは分からなかったなぁ。
でもお会いしてたんですね!
すごい!!
  • まいこ#-
  • URL
  • 2006.04.30(Sun)
  • Edit
あっ!!ピンクのカウントダウンにくるまってたお方ですかっ!!
わかりますYO★笑
でもお顔までは…。。苦笑

ってか高校生なんすねー♪
高3だったり??!
  • 希伊#-
  • URL
  • 2006.04.30(Sun)
  • Edit
めっさくるまってました。笑
私はライブに行くと必ず寒い思いをします。
すっかり雨&寒気を呼ぶ女です。
あ!レポ読んでくださったんですね!
ありがとうございますv
はい、高3ですよ^^
全然ライブを卒業する気配は見られませんw
希伊さんはおいくつですかー?
  • まいこ#-
  • URL
  • 2006.04.30(Sun)
  • Edit
アダグジも高3ですよん!!
いやーんw同い年!!笑
仲良くしてくださいっ★
てか、ドコ高ですか??
差し支えなかったら教えてくださーい(・∀・)ノ
  • 希伊#-
  • URL
  • 2006.04.30(Sun)
  • Edit
おぉ!?タメですかぁww
高校はここで言うと少しマズいので。笑
一応都内の私立です☆
よろしければメール下さい^^
何ッでも答えちゃいますよ♪笑

