プロフィール

まいこ

Author:まいこ
20090706221321.gif
20090706221655.gif

嵐だいすき(゚ё゚)
ASPARAGUSもだいすき(゚ё゚)
住人チャンがだーいすき(゚ё゚)


山コンビは主食です

翔と智ちゃん智と翔ちゃん
翔と智ちゃん智と翔ちゃん的な!
(`・3・´)人(´・∀・`)


★1988年12月27日うまれ
★すきなもの:嵐、A2、音楽、ダンス、ワンピース、りらくま、オムライス、ピノ
★きらいなもの:たかいところ、ちょうちょ
★しごと:wsd大学4年生。チェスの母校に特に敵対心は抱いていません
★生息地:千葉県ディズニーランド市、A2

小心者、心配性、貧乏性の
3拍子揃ってるわりに
典型的なB型人間。
ガラスのこころ(∀)v


【とにかく言いたいこと】
A2住人チャンまいしてる
国立28日レポあり
10月25日マイガールエキストラ
12月4日東京ドーム


就職氷河期をくぐりぬけて
就活を終え、自由気ままな
大学生に逆戻り\(^O^)/



ASPARAGUS
CAPTAIN HEDGE HOG
COMEBACK MY DAUGHTERS
Ken Yokoyama
LOW IQ 01
BEAT CRUSADERS
CUBISMO GRAFICO FIVE
puli

etc...



でも嵐がだいすきなんだ




こんな趣味を理解してくれる方
気軽にコメントください(*゚ё゚*)パァパァ


ブログよりもリアルを絶賛鬼更新中




\タノシクナキャ アラシジャナイ/
(`・3・´)人(´・∀・`)
ノノ`∀´ル人(.゚ー゚)人(‘◇‘)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


PUNKSPRING 2007@幕張メッセ

20070402000204.jpg
入学式ちゃんと行ってきましたよー
家族、報道陣、サークル勧誘、地元店、ただのギャラリーが集まりに集まって会場前はもんのスゴい人人人うぜぇ!
警察まで出動しちゃってもう初詣状態でした。
皆して愛ちゃん愛ちゃんハンカチハンカチってお前ら暇かっっ
注:報道陣は仕事なので暇ではありません

隣の女の子がバンプストラップをつけていたのでお友達になろうとしたら、政経学部の子でしたトホっ
式中は体力補充心は完全に幕張へトリップ
終わると即行で早稲田駅まで爆走っスーツなのに・・・
靖国神社に花見へ行くという親と別れ、スーツのまま行くわけにもいかんので地元で着替えてメッセへGOー
でも朝バタバタしてて上着を忘れたせいで上だけスーツという最高に奇妙な出で立ちに・・・ダサすぎ

心の叫び
「間に合いますように!お願い、神様っ」←ちなみに信仰心はゼロでございますが

って、願った瞬間に電車行っちゃったよ!!

ちきしょー
ちっきしょー
神様なんて信じないっ←元々信じてないデスが(笑)ソレはソレ
一本前に乗れれば余裕で間に合ったのに、幕張に着いたのは結局開演30分前。超ギリ。
あーあ

メッセに行くのなんて1年ぶり。まぁフェスぐらいしか用ありませんからね。
15分で行けちゃう我が庭ザマス

以下長いので、容量用法を守って正しくお読みください

マキシマム ザ ホルモン
アルバムが飛ぶように売れている、らしい彼ら。
普段見ないような人たちを見るのもフェスの醍醐味でしょ

会場内はすんごい熱気お客さんものっそい暴れてますねぇ。ヘドバンの嵐。スゴっ
最近の若者はこういうのを聴いているのか・・・(?)
当然自分はその若いノリについて行けず後方で棒立ち
噂の「恋のおまじない」も見れましたヨ。会場中が揃ってるースゴーい
そしてMC激ウケ。漫才級。モッシュは禁止だから「毛出(モウシュツ)してください」だって
そしてナヲちゃんはサスガ。どうやったらあんな七変化な声を出せるのか教えを請いたい
「今日は桜の花びらに乗ってやって来ました」爆笑。

つかお客さんの出入りが激しくって・・・

でもまぁ、総じて売れるの分かりますね。
希伊ちゃんにアルバム借りたので、聴きこんでみよー

DEAD TO ME
ホルモンとは打って変わった雰囲気。皆さん殺意剥き出し←に見えた
友人に音源貸したらノーエフよりコッチが好きって言ってました。

頭ツンツンだったり体中入れ墨だらけのパンクスたちの殺人的モッシュで軽く脳しんとう起こしかけましたわ
でもそういう人たちに限って優しかったりするんデスよね。
んでライヴはツインボーカル+エモさ抜群でカッコイイ。
でも私はノーエフのが好きだなー

THE SUMMER OBSESSION
あら、3Pだったんデスか←今更
3人でも充分音の厚みがあってカッコイイ
中間ぐらいで見てたのデスが、ノリも良くって楽しかったデス
しかもBa.さんの一挙一動がかわいいのデスよ。
途中めっさ下ネタ吐いてましたが(笑)

BLNTを見にGREEN STAGEへ移動、移動
THE RED JUMPSUIT APPARATUSと悩んでた割にはあっさりこっち選びました。
DJブースではアンパンマン(パンクバージョン)やMxPxが流れててお客さんもノリノーリ

BETTER LUCK NEXT TIME
あら、今度は5Pデスか←今更Part2
一曲目から超シンガロング&激モッシュ
Without You』聴けたし「1,2,3,4」言えたー
しかもダイブもできた!自分超勇敢。着地した時に見たブライアン(Vo.)の笑顔にキュン←ミーハー
NFGやSUM41に通ずるキャッチーなパンクにお客さん超ノリノリでものっそい楽しかったわい

BLUEに戻ってキューミリをチラ見。
ごめんなさい好みじゃないので・・・ご飯

フードブースに行くと皆して上を写メってるので何事かと思ったら、半ケツ丸出しの健さんが
最終的にはズボン脱げてスタッフに穿かせてもらってました(笑)。
あれもファンサービスの一環?

腹ごしらえも済んだトコロでっ!!

THE TOY DOLLS
ダ、ダ、ダンカンだー
オルガだートムだーモヒカン本物だー(笑)

もう余裕で今日のベストアクト
頭のネジ外れまくりで(元々ないという噂も)暴れ倒しました
もうセトリが王道で超良かったのデスよ。アガりまくりで大変。おバカPUNK最高ッス
デカいシャンパン型クラッカをーぶっ放したり、お兄さんたちと肩組んでぐるぐるしたり、左回りしたり、コール&レスポンスしたり、スカダンスしたりで超楽しいーーーっ
健さんもノーエフもトイドールズのことベタ褒めでしたよ

KEN YOKOYAMA
ぎゃあ、人スゴ・・・・・・っ
恐らくここまでで一番の集客でしょう。

後ろのほうで緩めに見てましたが、場所はどこでも健さんのライヴはいつでも楽しい
フェスも余裕になってきた様子のKEN BAND、相変わらず自身がものっそい楽しそうに演奏してて見てるコチラが引き込まれマス。
メンバー紹介でコリンが『(健さんの)靴!VANS!』って言ったのにお客さん無反応でしたねコリンドンマイ
黄金セトリに後ろのほうでもお客さんぐーるぐる
Not Fooling Anyone』の時のKEN BANDでは見慣れないノリにはビビりましたが
Running On The Winding Road』のコリンのギターの弾き方がかっこいー。『Believer』で〆。うはー

健さん、鼻を整形したそうデス
・・・じゃなくて、今年アルバム出るそうデス。わーい


えるれがーでんへ走るキッズたちを掻き分けてGREENへ移動

DJブースで聞き覚えのある曲が流れてると思ったら

In The City』だ--*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*--!!!!

ビークルが出てくるんじゃないかとムダにアガりました

STERIOGRAM
あれー?何かイメージと違う
良いんだけど、嫌いじゃないけど、そこまで好きでもないという印象。
i-PodのCM曲など、ものっそい盛り上がってたので以下略

JIMMY EAT WORLDを数曲見てから希伊と一旦別れてGREENへ。
だってこの人たち↓↓活動休止になっちゃうんデスもの

ALLISTER
すんごい人人人!!
ティム(Vo.&Gt.)が変わったんだ・・・。ティムの声好きだったから残念だけど、それでも普段と変わらないとっても良いライヴでした。全員笑顔で唄ってモッシュして跳んで左回りして
チェリー』、『ドラえもんの歌』のカヴァーも。「はい、タケコプター!」をあんなに大声で言ったのは後にも先にもこの日だけかな(笑)
A Lotta Nerve』とか『Scratch』とか大好きだから、ほんと感慨深いモノがありましたよ
スコットがあんなに日本語が上手だから気持ちもすごく伝わっちゃう(「伝わっちゃう」って変デスけど)しね。

GREEN STAGEのトリなのでアンコール『島唄
何か本気で泣きそうだったので途中で出て来ちゃいました・・・
スコットとカイルはTHE GET GOという新バンドを組むそうデス。
えーっ、何かメンツ豪華じゃね!?・・・でもボーカルの人知らないや(爆)。

ありがとうアリスターいつでも帰ってきてね!

BLUEではNEW FOUND GLORYが大盛り上がり
NFGは1stはとっても良いのに、その後からつまんなくなっちゃったんだよねー。
チューことでご飯次は大トリ!!
バックドロップが他のアーティストの50分の1とかなんだけど
・・・謙虚?(笑)
時間が時間だけに人少なかったデス。ノーエフ見ないとかもったいねー

NoFX
やっぱり放つオーラからして違う!!文句ナシにカッコイイ。
1曲1曲の出だしの音が鳴った時点で周りからはすごい歓声
キッズが喜ぶツボを掴んでるよなー。古い曲が多めで聴きたい曲ばっかりやってくれたし。めっさ喋るし(笑)。
Dinosaurs Will Die』始まりとかマジ無理ーーーっ(ノ∀`*)ペチッ
2曲目『Stickin In My Eye』と続き、『Leave It Alone』、『A Perfect Government』、『The Brews』、『Linolem』、『Franco Un-American』、『Shes Nubs』、『Murder The Government』などヨダレ&鼻血の止まらない選曲
Seeing Double At The Triple Rock』、『BOB』、アンコールの『Don't Call Me White』とかありえないカッコよくてブチギレました
途中ダンカンが乱入するわトイドールズやるわでもう最高

PUNK IN DRUBLIC』から結構やってて、新しいアルバムから1曲しかやってくれなかったのがちと残念
しかも相変わらず曲と曲目が一致しないのデスが・・・
あんなに見たい見たいと騒いでたクセに感想薄っぺらいデスね(笑)
もっと豊かなボキャブラリーが欲しいっ


人の海を何とか脱出して外に出ると向こうから歩いてくる3人組の左の人・・・

・・・

・・・!?

・・・・・・!!

宮本さぁーーーーん(ex.puli)∑(゜д゜;)

何してんのこんなとこで!?
って、ライヴ見に来てたのか。
帰り際に希伊とめっさテンションアガりました
そういえば宮本さん今何してんだろ・・・

一日中好きなバンドばっかり見れたし、宮本さんに会えたし、これで¥8000なら全然惜しくないデスよ(宮本さん関係ないやん)。
入学式のために巻いた髪も一発おじゃん(ノ∀`*)ペチッ
でも超楽しかったから良いのだー

最高だったのはTHE TOY DOLLS&ALLISTER&NoFX
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

TRACK BACK

幕張メッセ幕張メッセ(まくはりメッセ、英語表記:Makuhari Messe)は千葉県千葉市美浜区にある、株式会社幕張メッセが運営する大型の会議・コンベンションセンター|展示施設である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedi
  • 『ホール』全国一覧。
  • 2007.07.27(Fri)

