プロフィール

まいこ

Author:まいこ
20090706221321.gif
20090706221655.gif

嵐だいすき(゚ё゚)
ASPARAGUSもだいすき(゚ё゚)
住人チャンがだーいすき(゚ё゚)


山コンビは主食です

翔と智ちゃん智と翔ちゃん
翔と智ちゃん智と翔ちゃん的な!
(`・3・´)人(´・∀・`)


★1988年12月27日うまれ
★すきなもの:嵐、A2、音楽、ダンス、ワンピース、りらくま、オムライス、ピノ
★きらいなもの:たかいところ、ちょうちょ
★しごと:wsd大学4年生。チェスの母校に特に敵対心は抱いていません
★生息地:千葉県ディズニーランド市、A2

小心者、心配性、貧乏性の
3拍子揃ってるわりに
典型的なB型人間。
ガラスのこころ(∀)v


【とにかく言いたいこと】
A2住人チャンまいしてる
国立28日レポあり
10月25日マイガールエキストラ
12月4日東京ドーム


就職氷河期をくぐりぬけて
就活を終え、自由気ままな
大学生に逆戻り\(^O^)/



ASPARAGUS
CAPTAIN HEDGE HOG
COMEBACK MY DAUGHTERS
Ken Yokoyama
LOW IQ 01
BEAT CRUSADERS
CUBISMO GRAFICO FIVE
puli

etc...



でも嵐がだいすきなんだ




こんな趣味を理解してくれる方
気軽にコメントください(*゚ё゚*)パァパァ


ブログよりもリアルを絶賛鬼更新中




\タノシクナキャ アラシジャナイ/
(`・3・´)人(´・∀・`)
ノノ`∀´ル人(.゚ー゚)人(‘◇‘)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


モリヤスナイト再び

                    あぁああ

イケナイと思いつつASP×BECR@FADのレポを読んでしまいました。
いや、別に何もイケナくないんデスけどね。

そしたら『ISOTONIC』は
Vo.&Gt.ヒダカ
Vo.&Gt.忍さん
Ba.一夫さん
Dr.おっくん


             
                    神降臨

ASPのセトリ良いし、やっぱ横浜は・・・
バカバカッ!ひいきだッ!
つか一夫さん何してんの!?デブ・・・出不精じゃなかったの!?何で最近精力的に表に出てきてるの!?(ひでぇ)

ブログで検索してもその話題に触れてる人がまったくいないのが笑えるぅ

しかもファイナルとMIDNIGHTには潤さん来てたみたいだし・・・
更に久保田さんとツインボーカルでポッキャとナイスマ唄ったって・・・
Night See』唄ったって・・・
死ねる←大げさ
潤さんに会いたいよおぉぉぉ

代わりに(?)ものっそい嬉しい情報も。
ASP10月にアルバムですって
パンスプの時に希伊に教えてもらって大興奮ですわよ。
でも今年中にアルバム出してツアーは来年って言ってたの私知ってる(*`∀´*)ウヒョヒョ
と言ってもまだ曲はないんだそうな。
何を根拠に10月と言ったのかは謎ッスが、そこは敢えてツッ込まないことにしましょう。

アルバムと言えば、ビークルは新譜情報が続きますネ。
5/30発売 2nd ALBUM
「EPopMAKING ~Popとの遭遇~」
初回盤&通常盤同時発売
初回盤(ボーナストラック3曲+DVD付)→\3,330(税込)¥3,171(税抜)
通常盤(CDのみ。ボーナストラックなし)→\2,730(税込)\2,600(税抜)


どんだけ初回盤とか特典にこだわるのか、この人たちは。
えーっ、ツアー関東は高崎だけ?
つか高崎ってどこ?あ、群馬。
埼玉以北の関東はわかりませぬ(バカ)

とは言っても追加公演でちゃっかりAXワンマンとか用意してるんじゃ?
・・・してますよね、ヒダカさん?

もう一つは、流行に乗ってみました的一枚
4988021815581.jpg
ぶっ生き返す / マキシマム ザ ホルモン
もう色んな意味でスゴすぎて何がスゴいのか分からなくなっちゃいました(笑)
まずアルバムタイトル?いやいやこのジャケ?それとも曲目?歌詞?価格表示?亮君の曲解説?
・・・何でも良いや。
あの歌詞は一体何語なのかと思いきや日本語だったんスね

とりあえず2周ほど聴いてみましたが、どこかマッドに似てる気がするのは私だけかなぁ。
THE MAD CAPSULE MARKETS-デジタル感+ポップ&キャッチー+コッテリ(←ここ重要)=マキシマムザホルモン、みたいな。
我ながら超端的!(そうか?)『What's up,peple!?』とかモロSLIP KNOTっぽくないデスかぁ?(ノ∀`*)ペチッ
これ以上書くと色々批判を受けそうなので止めます
マッドで思い出したのデスが、4.1にマッドが活動休止してから早一年ッスか・・・
あの日どれだけの人が「嘘であってほしい」と願ったでしょう。でもエイプリルフールをかますバンドにも思えないし。
無期限活動休止」って言葉が重い

パンスプで久しぶりに海外バンドをいっぱい見て「日本とは桁が違うなぁ」とひしひしと感じましたが、マッドの音が無くなるのは日本だけでなく世界の損失だったのでは?

昨日の客層を見る限り、今の時代はやはりエルレ、ホルモンらへんなのかな・・・
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
こんにちはー!
まいこさんがホルモンのネタ書いてるのってなんだか意外っ!
What's up,peple!?がスリップノットっぽいってのは結構言われてますよね・・・
日本のバンド自体が大体は海外のバンドに影響されてると思いますが(^▽^;)
あとパンスプの客層も変わったという話をちらほらと聞きました(汗)

マッドと聞いてマッドヴェインだと勘違いした自分がいます orz
あ、マッドヴェインおすすめです!何
  • ナギ#ppbJ5nS2
  • URL
  • 2007.04.03(Tue)
  • Edit
>>ナギさん
こんにちは!

はい!がっつり流行に乗ってみました(`∀´)b
スプリットノットっぽいっていうのはもしや禁句…?(笑)でも確かにナギさんの言う通り、影響受けた要素が出るのは当たり前デスしね(・∀・)
ホルモンも客層変わったのかぁ…
皆さん激しくてマジ圧倒されました( ̄▽ ̄;)

マッドヴェイン!そっちかー!!
一時期ちょっと聴いてました(笑)
  • まいこ#-
  • URL
  • 2007.04.03(Tue)
  • Edit

