プロフィール

まいこ

Author:まいこ
20090706221321.gif
20090706221655.gif

嵐だいすき(゚ё゚)
ASPARAGUSもだいすき(゚ё゚)
住人チャンがだーいすき(゚ё゚)


山コンビは主食です

翔と智ちゃん智と翔ちゃん
翔と智ちゃん智と翔ちゃん的な!
(`・3・´)人(´・∀・`)


★1988年12月27日うまれ
★すきなもの:嵐、A2、音楽、ダンス、ワンピース、りらくま、オムライス、ピノ
★きらいなもの:たかいところ、ちょうちょ
★しごと:wsd大学4年生。チェスの母校に特に敵対心は抱いていません
★生息地:千葉県ディズニーランド市、A2

小心者、心配性、貧乏性の
3拍子揃ってるわりに
典型的なB型人間。
ガラスのこころ(∀)v


【とにかく言いたいこと】
A2住人チャンまいしてる
国立28日レポあり
10月25日マイガールエキストラ
12月4日東京ドーム


就職氷河期をくぐりぬけて
就活を終え、自由気ままな
大学生に逆戻り\(^O^)/



ASPARAGUS
CAPTAIN HEDGE HOG
COMEBACK MY DAUGHTERS
Ken Yokoyama
LOW IQ 01
BEAT CRUSADERS
CUBISMO GRAFICO FIVE
puli

etc...



でも嵐がだいすきなんだ




こんな趣味を理解してくれる方
気軽にコメントください(*゚ё゚*)パァパァ


ブログよりもリアルを絶賛鬼更新中




\タノシクナキャ アラシジャナイ/
(`・3・´)人(´・∀・`)
ノノ`∀´ル人(.゚ー゚)人(‘◇‘)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


HAPPY GO LUCKY@渋谷24 GIG-ANTIC

↓黄色で見づらい上に、何だか「H」がグロテスク
20070407004856.jpg
去年より1cm身長が縮んでて凹むの巻
皆様こんにちは。

学校行った後は渋谷へLet's Go
本日はロンリーざますHAPPY GO LUCKY@渋谷24 GIG-ANTIC
別に寂しくないもんっ(`へ´)フンッ!!

開場前くらいに行くと、忍さんと一瀬さんがウロウロしてたので捕まえて握手していただきました。
一瀬さんは初めてお話しましたが、超良い人
忍さんはビビットカラー満載のウィンドブレーカーが眩しいっ
と、ミーハーネタをはさんでみる。

整番が良さげだったので左側の最前ゲットー
ギグアンにくると皆してハーゲンダッツ食べてるから面白い。
てか、ドリンク代¥600て貧乏人にはイタイのデス。

BRAIN FAILURE (from 北京)
7時少し前に開演。
何で日本語が片言なのかと思ったら、中国のバンドでした。←知らなかった

個人的にはブルーハーツっぽいなと思ったのデスが、忍さん曰く中国のラモーンズ。
全然系統が違う(笑)。
剥き出し感がかっこよかったし、演奏んまかったなー

ryefield
第一印象、若っ!!
Vo.さんよく動くなー
青春パンク系っていうんデスかねぇ。ミクスチャーっぽくもあり。
MCがスベってる感は否めませんが、なかなか盛り上げ上手で楽しめました。

locofrank
あら、トリかと思いましたよ。

初ロコですが、私はあまりロコに興味ないんですが、かっこよかったです。
ちゃんとCD聴いてみようかな?って気になりました。ライヴマジックでしょか

噂にゃ聞いてましたがお客さんめっさアツいっすね。大合唱&ダイバーがんがんっすね。
なにぶん最前列だったもので、ものスゴい圧迫に本気で内臓飛び出るかと思いました
後ろからはお客さんに押されるし前からはスタッフに押されるし上からはダイバー降ってくるしで・・・
木下氏(Ba.&Vo.)が前に出てくるたびにベースのボディが顔面に直撃したのは言わないでおきます。
あと、STARTはラストでしたわよ。←私信


ロコが終わって、袖のとこにいるのは・・・

あっ


青島ぁーーーーーーーっっ!!!!(`□´)


と、心の中で叫んだとか叫んでないとか。

ASPARAGUS
この一ヶで月どんだけアスパラ見てんのか、と。
自分追っかけか、と。
ドキドキとかすっかりなくなっちゃったもんね(笑)

演奏も最初はハシり気味だったものの、アコギセクションに入るといつものASPでした。
WITH THE WINDのラストのドラムアレンジが無くなってたのがちと残念
でもでも、FAR AWAYからWITH THE WINDに繋げてたのは、
ものっそいかっこよくて鳥肌たちました

ほんで忍さんのMCも最近イケてない気がするのデスが、今日はめっさ面白かったのデスよ。マジばかウケ
「いつも緩いんだけど、今日はかなり緩いね」とは忍さんの弁。
忍さんがryefieldのドラムさんにトイレのドア開けられた話から始まり、
グダグダになってくるとライトが当たってないせいで寝始める一瀬さん
忍「ちょっと!イッセがシャイニンしてないよ!目を離すとすぐコレなんだからぁ」
シャイニンが大ウケ。一回ウケたのをいい事にその後も多用してました(笑)。

10月のアルバムの曲作りをしばらくやってると異常行動に走るらしい。
まだ必要ないのに洗剤やシャンプーの詰め替え買ったり、最近履かない靴をゴミ袋に入れて隠したり(謎すぎ)、洗濯物じゃなく洗濯機の掃除したりするそうデス
直央さんのティガーとか竹中直人の物真似も炸裂
FALLIN'DOWNの竹中直人ver.の〆も見れました(爆)

3人ともがものっそい楽しそうで、珍しく「今日楽しいよ!」とか
「ギグアンはアットホームだから大好き」って言ってましたが、キャプヘジとショーサキの2マンでMEETINGやってた頃を思い出しますねぇ。
あの時はまだ粗品のタオルが高級そうでした(笑)。

-SET LIST-
1.BEGINNIGS
2.PRAYER
3.FAR AWAY
4.WITH THE WIND
5.WAITNG FOR YOUR CALL
6.DEAD SONG
7.YOUR FEELIMGS
8.KNOCK ME OUT
9.PRECIOUS
10.APPROACH ME
11.HAPPINESS
12.FALLI'N DOWN
En.WANDER AROUND


ハスキントリビュートのは正直少し違和感があると思ったし、
EASTで直央さんがFAR AWAYのイントロ間違えたのもショックだったし、
潤さんがいないHAPPINESSなんて封印してほしいとも思ってました。
それでもやっぱりライヴを見ると一瞬で引き込まれるし、楽しいし。
天才デスよ、あの人たちは。



帰りにアロウさん見たけどあの人いつも違う女の人といるから声かけづらいなぁ(笑)

またもや終わったのが11時近くでいつも以上に喋りまくりでしたが、
手元もエフェクター踏むとこも見れたし(大好きなのデスよ)BEGINNINGSPRAYER始まりは最高だし
「じゃあ皆、ラストオブシャイニンしてね!」チューことでアンコールでWANDER AROUNDもやってくれたしMC面白かったし
時間の関係かロコで帰っちゃった人も多かったらしくゆったり見れたしで満足ぅうううううう~~

一人ライヴも気楽で良いデスが、今日みたいにものっそい楽しかった日には帰りに一緒にワイワイする相方がいて欲しいのデス
本日は全体的に大当たりDAYでございました

スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
青島ぁーーーーーーーっっ!!
まじすか。。居たんすか。。
女連れですか。。(そこ?

楽しめたようでなにより!
おつかれさまでした(・∀・)

あ。
やっぱロコは「START」がラストだったのね★
  • 希伊#-
  • URL
  • 2007.04.07(Sat)
  • Edit
>>希伊
そーなのよ青島いたのよ。女連れてたのよ(笑)
ガン見してたら超目合った!(そりゃそーだろ)

聞いた通りロコファン激アツでした。STARTでガン上がりされてました。
おかげで柵に押し付けられてた肘がかなり痛いYO(泣)

うっす!めっさ楽しかったっす!!
  • まいこ#-
  • URL
  • 2007.04.07(Sat)
  • Edit

