プロフィール

まいこ

Author:まいこ
20090706221321.gif
20090706221655.gif

嵐だいすき(゚ё゚)
ASPARAGUSもだいすき(゚ё゚)
住人チャンがだーいすき(゚ё゚)


山コンビは主食です

翔と智ちゃん智と翔ちゃん
翔と智ちゃん智と翔ちゃん的な!
(`・3・´)人(´・∀・`)


★1988年12月27日うまれ
★すきなもの:嵐、A2、音楽、ダンス、ワンピース、りらくま、オムライス、ピノ
★きらいなもの:たかいところ、ちょうちょ
★しごと:wsd大学4年生。チェスの母校に特に敵対心は抱いていません
★生息地:千葉県ディズニーランド市、A2

小心者、心配性、貧乏性の
3拍子揃ってるわりに
典型的なB型人間。
ガラスのこころ(∀)v


【とにかく言いたいこと】
A2住人チャンまいしてる
国立28日レポあり
10月25日マイガールエキストラ
12月4日東京ドーム


就職氷河期をくぐりぬけて
就活を終え、自由気ままな
大学生に逆戻り\(^O^)/



ASPARAGUS
CAPTAIN HEDGE HOG
COMEBACK MY DAUGHTERS
Ken Yokoyama
LOW IQ 01
BEAT CRUSADERS
CUBISMO GRAFICO FIVE
puli

etc...



でも嵐がだいすきなんだ




こんな趣味を理解してくれる方
気軽にコメントください(*゚ё゚*)パァパァ


ブログよりもリアルを絶賛鬼更新中




\タノシクナキャ アラシジャナイ/
(`・3・´)人(´・∀・`)
ノノ`∀´ル人(.゚ー゚)人(‘◇‘)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


MASTER LOW "THAT'S THE WAY IT IS" TOUR @Zepp Tokyo

200704211844222.jpg
バイト→学校と頑張った後はお台場へGO
一昨年のブラフツアーぶりっすよ
MASTER LOW "THAT'S THE WAY IT IS" TOUR @Zepp Tokyo

それはそれは激ヤッバイ夜だったのデス
あ、以下長いデス。

関係ないけど・・・客入れ適当すぎ
開場5分後には既にA1000まで入っていて
それでもまだ最前が空いてるというガラガラっぷり。
ステージは幕で覆われていて全く見えない状態。
普段はないこの幕がまたかっこよくて、期待と相まって
始まる前から会場は熱気むんむん(まぢで暑かったです)
15分程遅れてついにSTART

いつものように最初はインスト曲(今回はLOW IQ 01 & THE BEAT BRAKERS)始まり。
てか、今日のチームMASTER LOW立ってる!!
・・・ファイナルだから?
スタンドマイクに帽子がかかってて、我らが01さんご登場

01さん髪伸びてましたねー。そして相変わらずの厚着。
黒髪で、ややロン毛っぽくて、おされ番長で、

激カッコイイ

F.A.Y.、YOU CAN'T HAVE IT ALL AT ONCE
ぐらいまでは覚えてるんスけど・・・

だって楽しすぎたんだもん

そりゃあもうスゴイ盛り上がりで。
男も女も飲めや歌えや騒げや踊れやポゴれや
飛べや回れやの至極のパーティーナイト
お客さんも本人たちも楽しそうでもう最高!
01さんも何曲か終わった後で
「今日ヤッバイよ!じゃあラスト2曲です」て(笑)
NEVER SHUT UP、SO EASY、LITTLE GIANT、4/5、MAKIN' MAGIC、
CHANCES、TAKE A LOOK、DON'T STAND ON MY WAY、GAME、MIRACLE、#6
など新旧織り交ぜた王道のキラーセトリで
たっぷり汗かいて踊り狂いました

やっぱWAY IT ISは01さんのハイセンス炸裂っすねー。
イントロで弾いてたギターを投げる姿がまたカッコイイ

でも自分最近激しいの疲れちゃうみたいっス
チューことでMASTER VOLUMEが終わって一旦ドリンク
同様にかなりの人が外でへばってました(笑)
次の曲が始まる前にダーッシュで戻る

戻ってきたらRULESのイントロがっ!!
01さんのバク転もしっかり拝みました。あまりのかっこよさに思わず叫びそうに

と、ここで一人の男性が乱入。


TOSHI-LOW氏キタ--*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*--!!!!

これだからファイナルってのはハズせない。
LITTLE GIANTこそ来なかったものの
生RULES with TOSHI-LOW
どんなイベントでも袖から笑顔で見てるだけで
呼ばれてもステージには行かないTOSHI-LOW氏が
ステージに来ただけじゃなく、マイク通して唄ってるなんて

激貴重

「明日ライヴだから来ないと思った(01さん談)」らしいのデスが
あの様子は恐らく酒入ってましたね(笑)
でも確かロンナイの時もTOSHI-LOW氏乱入してた気が・・・

メンバー紹介でハブられるナリ氏。
完全にイジられキャラが定着した模様(笑)
チャーベ氏は笑顔が激かわゆい癒される~
TDC氏「良いドラム叩くでしょ~!」とは01さんの弁。
田上氏も珍しく前に出てきて煽ってましたね。
ギター弾いてトランペット吹いての相変わらずの神業
つかシゲ氏ーっ!!

一回目のアンコールでチームMASTER LOWは全員迷彩服に衣装チェンジ
五日はまた雪と、大好きなSWEARまぢアガるっ
01さん自分で「気持ち良く唄うから聴いてて!」と言ってましたが
あの人ほんとに気持ち良さそうに唄うなー
ダブルアンコールはYOUR COLOR
今更デスけどこの曲大好きっす
トリプルアンコールは01さん一人でご登場。
ギター持って弾き語りっすよ
メタリカのBATTELYやってましたよ。まぢかっけー
YOU WOULDN'T KNOWのサビはすごく上手く聴こえました

01さんが去り際に言った
「俺、音楽やってて良かったよ」が心に染みますた。
彼は存在自体が音楽みたいな人っすネ。エンターテイナーの鏡
てか、いつ見てもほんとにカッコイイ。ステッキ似合う日本人そういないですし(笑)
惚れずにはいられないっす。まぢ。

早くもMASTER LOW4を期待せざるを得ません。
チームMATER LOWに盛大な拍手

20070421184422.jpg
↑ライヴ終わりにフライヤーに挟まってたステッカー
何で2枚あるのかは聞かないでください
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

