プロフィール

まいこ

Author:まいこ
20090706221321.gif
20090706221655.gif

嵐だいすき(゚ё゚)
ASPARAGUSもだいすき(゚ё゚)
住人チャンがだーいすき(゚ё゚)


山コンビは主食です

翔と智ちゃん智と翔ちゃん
翔と智ちゃん智と翔ちゃん的な!
(`・3・´)人(´・∀・`)


★1988年12月27日うまれ
★すきなもの:嵐、A2、音楽、ダンス、ワンピース、りらくま、オムライス、ピノ
★きらいなもの:たかいところ、ちょうちょ
★しごと:wsd大学4年生。チェスの母校に特に敵対心は抱いていません
★生息地:千葉県ディズニーランド市、A2

小心者、心配性、貧乏性の
3拍子揃ってるわりに
典型的なB型人間。
ガラスのこころ(∀)v


【とにかく言いたいこと】
A2住人チャンまいしてる
国立28日レポあり
10月25日マイガールエキストラ
12月4日東京ドーム


就職氷河期をくぐりぬけて
就活を終え、自由気ままな
大学生に逆戻り\(^O^)/



ASPARAGUS
CAPTAIN HEDGE HOG
COMEBACK MY DAUGHTERS
Ken Yokoyama
LOW IQ 01
BEAT CRUSADERS
CUBISMO GRAFICO FIVE
puli

etc...



でも嵐がだいすきなんだ




こんな趣味を理解してくれる方
気軽にコメントください(*゚ё゚*)パァパァ


ブログよりもリアルを絶賛鬼更新中




\タノシクナキャ アラシジャナイ/
(`・3・´)人(´・∀・`)
ノノ`∀´ル人(.゚ー゚)人(‘◇‘)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


COMEBACK MY DAUGHTDRS "BIRD'S TRADITION" TOUR @恵比寿LIQUID ROOM

20070430223337.jpg
仕事中に熱湯で手を火傷したせいで右手がオロナイン臭放ってます。
皆様こんばんは

本日はCOMEBACK MY DAUGHTDRS "BIRD'S TRADITION" TOUR @恵比寿LIQUID ROOM
いやね、いくら祝日でも2マンだし、7時開演だと思うじゃないの。普通。

そしたら6時半なのーっ!?( ̄□ ̄;)
OH MY GOD
何とか間に合いましたけどね。まぢ焦ったー
開演時間はちゃんと確認しようの巻。
LIQUID行くの超久しぶりだなぁ
あの時は近くの公園にあるタコで遊んだ記憶が
開演5分前なのにフロアはガラガラ。
当日券も出てましたね。
Tシャツ&タオル姿の人、普段着の人と、様々な客層で面白かったです。
ちなみに自分は後者。
左の階段の前でドリンク片手にエンジンをかける
階段に登れば視界が開けて超見やすい最高のポジション

BANDWAGON
Attack To Prize
Ghostwriter
Accidents,Don't Be Panic!!!
It's A Closing Sentence.
The Eternal Allergy

とキラーチューン炸裂
なのに

・・・ノリ悪っ

でも奈部川氏は相変わらず他の星に行かれてたようだし。
Attack To Prizeの不敵な微笑は怖かったです(笑)
池田氏の動き、めさめさ激しいし。奈部川氏のMCにブーイングするし
唯一落ち着いてるのって秋元氏だけ?

あー辻氏いなくなっちゃったんだなぁ
Dr.さんはサポートかな。すんげードラムテクでした。
手の動き速っ!!

2ndの曲は全部やってましたね。
まぢ堪らない。ほんとのほんとにカッコイイ
〆のRock The Casbah.なんて涙モノですって。

奈部川氏のMCも面白かったっス
「僕もカムバックの新譜を聴いて春の訪れを感じ、優しくなれました。
1時間くらい」
いや、短っ!
神だよアンタ

COMEBACK MY DAUGHTDRS
アラ、めっさ人増えましたねぇ。人気ですねぇ
今日は・・・
高本氏、いつも通り。
CHUNCHUN氏、ザックリ。(服が)
稗田氏、まぢニヒルすぎるよアナタ。
小坂氏、インディアンの被り物やめちゃったんスか。
吾郎氏・・・普通(笑)

と、どうでも良い感想
てか、高本氏と小坂氏側ノリがすっごかったですね・・・
CBMDってここまでノリッノリでしたっけ?
いや、CBMDの曲大好きですし
楽しそうに演奏している彼らをみるのも大好きなのですが
相変わらずフロア前方は妙なモッシュが凄くて
あんまり小さなライヴハウスとかだと引きそうな感じ。
自分はやっぱり階段の所でゆったりとノリノリ。(どっち?)
彼らほんと楽しそうに演奏しますねぇ
自然と笑顔になれて、見てるほうが幸せになってきます

Bite Me
Oh Smoke Sisters
Urburn Breaks Down
Desperate
Perfect Tail
Seasons And Silence
Out of Date
I Know Your Love
Get Back
I Want You To Know Someday
Sissy Walk
Fleezing December
Spitting Kisses
Dazziling Fight
FWR
Quiet Canvas
Fully Closed And Naked
↑こんなもん?ちなみに順番は適当なので悪しからず。
A North of Mountain聴けなかったぁ
それにしてもCHUNCHUN氏テンション高かったですねぇ
Dazziling Fightでコーラスするし。
吾郎氏が「CHUNCHUNのコーラス初めて聴いた」って(笑)
I Want~で高本氏が出だしをとちるとラップで唄い始めるし。

高本氏の声はやっぱ最高だなぁ
小坂氏はコーラスノリノリですね。素敵です。
Dazziling~の"I can believe thanks to you"のとこ
曲中に高本氏とCHUNCHUN氏から「良いね!今日良いね!」
とお褒めの言葉をもらっていました(笑)

アンコール
Night Moves
Boys Don't Cry

Night~は今ツアーで1回もやったことなかったみたいです。
コレがシングルの中なら一番好き

Wアンコールの前にまたドリンク貰いに行くとアロウさんと直央さんを捕獲。
アロウさん遭遇率高すぎでしょ・・・
でもお互い半分以上出来上がっててほとんど会話になりませんでした(笑)
「今日はプライベートですか?」って訊いたら「カムバック最高だよね!」って返されて。
直央さんのツッコミ待ちしたけどあの人隣でニコニコ笑ってるだけでツッ込んでくれないし(笑)

最近ミーハーネタ多いな、自分。

WアンコールはRed Dog Hunch
これがなきゃ〆らない
「すっげぇ良いアルバム作るから!そしたらまた一緒にやろう!」
との高本氏のお言葉頼もしい

大好きなバンドの2マンはすこぶる良いなぁ
良い感じにお酒入って、気持ち良く見れたのもグゥ
ほんとCBMDのライヴは心底幸せになれますね。
嬉しさイッパイで、一生懸命で、楽しそうなステージ見てたら
笑顔が自然とこぼれてきちゃって・・・
久しぶりにじんわり楽しさが染み渡ってくるようなライヴでした。
COMEBACK MY DAUGHTDRSとBANDWAGONにチアーズ

いやはや濃い2日間ですた。
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

