プロフィール

まいこ

Author:まいこ
20090706221321.gif
20090706221655.gif

嵐だいすき(゚ё゚)
ASPARAGUSもだいすき(゚ё゚)
住人チャンがだーいすき(゚ё゚)


山コンビは主食です

翔と智ちゃん智と翔ちゃん
翔と智ちゃん智と翔ちゃん的な!
(`・3・´)人(´・∀・`)


★1988年12月27日うまれ
★すきなもの:嵐、A2、音楽、ダンス、ワンピース、りらくま、オムライス、ピノ
★きらいなもの:たかいところ、ちょうちょ
★しごと:wsd大学4年生。チェスの母校に特に敵対心は抱いていません
★生息地:千葉県ディズニーランド市、A2

小心者、心配性、貧乏性の
3拍子揃ってるわりに
典型的なB型人間。
ガラスのこころ(∀)v


【とにかく言いたいこと】
A2住人チャンまいしてる
国立28日レポあり
10月25日マイガールエキストラ
12月4日東京ドーム


就職氷河期をくぐりぬけて
就活を終え、自由気ままな
大学生に逆戻り\(^O^)/



ASPARAGUS
CAPTAIN HEDGE HOG
COMEBACK MY DAUGHTERS
Ken Yokoyama
LOW IQ 01
BEAT CRUSADERS
CUBISMO GRAFICO FIVE
puli

etc...



でも嵐がだいすきなんだ




こんな趣味を理解してくれる方
気軽にコメントください(*゚ё゚*)パァパァ


ブログよりもリアルを絶賛鬼更新中




\タノシクナキャ アラシジャナイ/
(`・3・´)人(´・∀・`)
ノノ`∀´ル人(.゚ー゚)人(‘◇‘)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


DEVILOCK 1 @Zepp Tokyo

今日は画像がありません!(忘れただけ)
行って参りました
DEVILOCK 1 @Zepp Tokyo
何だか慌ただしい一日でした・・・

6時前に着いて希伊と合流し、真っ先にドリンク引き換えて、中へ。
開演15分前にもかかわらずフロアはガラガラ

・・・

       コ ロ サ レ ル ∑(ノ∀`*)ペチッ

希伊ちゃんがあまり体調が良くないと言うので今日は後方の柵でまったり

9mm Parabellum Bullet
バンド名が長い!(どうでもいい)

前に見た時は特に何の感想もなかったのですが
あら。カッコイイでないの
デカいとこよりハコのが断然栄えるバンドですね。
動きは皆さんなかなか逝っちゃってますが、演奏上手すぎです。
あとVo.さんの声とGt.さんのコーラスがものっそいハマってます。
バンドの世界観とマッチしててこれまたカッコイイ

新譜がオリコン10位に入ったとか
ロフトのワンマンがソールドしたとか
まぢスゴいっスね。

FRONTIER BACKYARD
最近フロンティア聴いてないなぁ。
田上氏の趣味に合わせてどんどんマニアックになっていってますね。
でも相変わらずの修太郎節は健在です。
イイ声してます。まぢ。
イントロでのあのため具合もたまりません。
そしてあの姿勢が良くとても正確なドラムTDC氏、ケンジ氏の小刻みなギター。

やっぱりフロンティアの音楽は難しい。THE スルメミュージック。
でも好みの音というのは変わらないわけで
ラストのwhite worldは踊りましたよ

てか、太一さんいないなーと思ったら
何とライヴ中にヘアワックスが目に入って眼球破損、破裂、爆発(田上氏談)

太一さんのいつもの上がりっぷり、見たかった
チャーベさんの笑顔が見えなかった
ぶっちゃけ9mmより盛り上がってなかった
太一さんお大事に


スペシャルゲストだったんだし、トリはKEMURIだよねー
なんて話してたら・・・

何かマイク多くない!?∑( ̄□ ̄;)

KEMURI
今日は後ろで見るよ なんて言ってたくせに
一曲目はOhichyoキタ--*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*--!!!!!

即行フロントエリアへ突っ込んで行きましたが、何か?
こういう約束は大抵守れません
Ohichyoで上がらないわけにはいきません

the bestからour PMAの流れでウルウル
大好きな77daysからの曲が多くってウルウル
KEMURI自体久々に見ますが、Workin'Dayzものっそい久しぶりに聴きました。
KAMISAMA
RULES
New Holiday
Go!Under The Sunshine!
Finding Out
など激上がりチューン炸裂で、〆はHeart Beat
昨日はほんとに77daysからが多めでしたね。
ふみおさんも嬉しそうにフロアを眺めていらっさいました。

解散と脱退なら
どっちが辛いかな。


ここで大変なことに気づく。


ロッカーの鍵がない・・・( ̄▽ ̄;)アーァ


いつの間にか財布のチャックが全開になってました
フロントエリアはぎゅうぎゅうで捜せるわけもなく。。

BEAT CRUSADERS
特別「オォーッw( ̄○ ̄)w」という曲もない無難なセトリでした。
最近ビークル見ても、留まる所を知らずに膨張する
タロウの髪にしか目がいきません(笑)
もはや妖怪みたいだったYO

Tシャツ分布から見て今日はKEMURIファンが一番多いと思ったのですが
ビークルファンのが全っ然多かったわい。
フロントエリアうるさかったですねー
知り合いかどうかは存じませんが、あのフロアからの野次みたいの。
はっきり言ってウザい以外の何物でもありません。
ナニカチガウ。
そう感じたのです。

ヒダカは去年テレビ、ラジオ、雑誌だけで500万稼いだらしいっス。
あの人が言うとリアルすぎて笑えません

この話で思い出したんですけど
2000年?とかのBAD FOOD STUFF TOUR?(かなり適当)で
MASTER LOW
SCAFULL KING
BRAHMAN
BACK DROP BOMB

という鬼メンツの中、シークレットでビークルが出て。
あの時はまだ全然売れてなかった彼ら。Zepp Tokyoがシーンとしてました。
あれからよくぞここまで成り上がったな、ダカさん( ̄▽ ̄)ハハ


SOLITAIREの途中に抜け出してスタッフさんのとこへ。
鍵のことを訊くと「あぁ、その鍵なら届いてますよ」と・・・

届けてくださったどこかの誰かさん、ほんっっっっとーにありがとうございます!!!!!
珍しくライブパワーのお兄さんも優しかったし

アンコールのFOOL GROOVEに上がり
ダブルアンコールは見ないで帰りました。
皆様も緩い財布の口にはご注意あれ・・・

~余談~
帰る時に津田さん見ちゃいました。
私たちの目の前歩いてらっさいました。
恐れ多くて追い越せなかったデス

てか、津田さんビークル見なかったんですね(笑)
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

