プロフィール

まいこ

Author:まいこ
20090706221321.gif
20090706221655.gif

嵐だいすき(゚ё゚)
ASPARAGUSもだいすき(゚ё゚)
住人チャンがだーいすき(゚ё゚)


山コンビは主食です

翔と智ちゃん智と翔ちゃん
翔と智ちゃん智と翔ちゃん的な!
(`・3・´)人(´・∀・`)


★1988年12月27日うまれ
★すきなもの:嵐、A2、音楽、ダンス、ワンピース、りらくま、オムライス、ピノ
★きらいなもの:たかいところ、ちょうちょ
★しごと:wsd大学4年生。チェスの母校に特に敵対心は抱いていません
★生息地:千葉県ディズニーランド市、A2

小心者、心配性、貧乏性の
3拍子揃ってるわりに
典型的なB型人間。
ガラスのこころ(∀)v


【とにかく言いたいこと】
A2住人チャンまいしてる
国立28日レポあり
10月25日マイガールエキストラ
12月4日東京ドーム


就職氷河期をくぐりぬけて
就活を終え、自由気ままな
大学生に逆戻り\(^O^)/



ASPARAGUS
CAPTAIN HEDGE HOG
COMEBACK MY DAUGHTERS
Ken Yokoyama
LOW IQ 01
BEAT CRUSADERS
CUBISMO GRAFICO FIVE
puli

etc...



でも嵐がだいすきなんだ




こんな趣味を理解してくれる方
気軽にコメントください(*゚ё゚*)パァパァ


ブログよりもリアルを絶賛鬼更新中




\タノシクナキャ アラシジャナイ/
(`・3・´)人(´・∀・`)
ノノ`∀´ル人(.゚ー゚)人(‘◇‘)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


BKTS TOUR 2007@渋谷O-EAST

20070528143239.jpg
最近の自分の行動
バイト、クラス飲み、バイト、友人と飲み、
サークル飲み、バイト、サークル飲み

ほんとに飲んでばっか・・・

おかげで最近かなーり酒に強くなりました。
皆様こむばむは
さて。そんな酔っ払いは放っといて、本日は
「今世紀最大の美メロの祭典」と世間で名高い(かどうかは知らない)
ASPARAGUS presents BKTS TOUR @渋谷O-EAST
バイト終わってウキウキで渋谷へ
ただでさえ年中無休で人が多いのに、渋谷ジャックとも
重なっていつにも増してすごい人、人、人
O-EAST付近に何故こんなにELLEGARDEN Tシャツのオナゴたち多いのだ!?
と思ったら、club asiaでライヴがあったようで。
んげー人気デスな。

TシャツとCDを買おうと物販に並んだらすでにフロアに列が入りそうな状態
ボーっとしてたら私の列の物販はOZK氏。
「ギックリ腰はもう良いんですか?」と訊くと「大丈夫大丈夫!」とのこと。
私はすぐ買えましたけど、買い終わって列を抜けたら
フロアをぐるーっと回って階段近くまできてました

バックドロップと共にメンバー登場
バックドロップがめらかわゆーーーーい

lostage
今まで完全に聴かず嫌いだったのですが、ものっそいカッコイイ
あの激情感はライヴじゃないと伝わりませんね。
五味氏が「ご静聴ありがとうございました」なんて皮肉ってましたが
最後にやってた曲がこれまた激かっこよかったのですよーー
新しくアルバム出るらしいですし、買おうかな。どーしよっかな。

あと、どっちが兄かやっと分かりました(笑)
一旦ドリンク引き換えてスタンバイ

COMEBACK MY DAUGHTERS
やっぱりアルコールと共に見るCBMDは最高っス←こら
パーリーチューン炸裂のあの空間はほんとにハッピーで満たされてて
自分の周りは変なノリの人もいなくてゆったり気持ち良く見れますた
FWRはまぢ名曲っス。鳥肌立ちます

個人的に稗田氏のサングラスがツボでした。ニヒル度5割増
しかも絶対に取らないと楽屋で言ってたらしい。
CHUNCHUN氏2曲目くらいで顔引きつってましたが、大丈夫でしょか(笑)
小坂氏の「ワッショーーイ!」もやたら印象的。

-SET LIST-
1.Perfect Tail
2.Boys Don't Cry
3.Sissy Walk
4.Spitting Kisses
5.FWR
6.Oh Smoke Sister
7.Bite Me
8.Fully Closed And Naked
9.Red Dog Hunch

the band apart
原氏の百面相、面白いを通り越してもはや怖い・・・

さすが音響は◎のO-EAST、音がかなり良くて演奏が映える映える
CBMDの後だからでしょか、ほんっと演奏上手いっスね。
higher→Amplified~の流れとかまぢ最高。
エンダ本日も荒井氏のセクスィーヴォイスにメロメロでございました
3月の新都心より1,000倍良かった

Can't Rememberの〆はやらなくなっちゃったんスかねぇ。
ものっそいかっこよかったのになぁ

-SET LIST-
1.Still Awake
2.Sometimes
3.My World
4.Circles And Lines
5.higher
6.Amplified My Sign
7.Led
8.Coral Reef
9.Beautiful Vanity

ASPARAGUS
はっきり言って、今回のアスパラは楽しめませんでした。
フロントエリアはただ暴れたいだけって感じにしか見えなかった。
柵から平気でダイヴする女はいるし
ステージに向かって空き缶投げる奴はいるし
雰囲気を考えないで一人でバカみたいにダイヴする奴はいるし。
自分だけが楽しめれば良いのかよ、みたいな。

アスパラ死ぬほど好きなのに
久しぶりのライヴで死ぬほど楽しみにしてたのに
何の影響か知りませんがあんな酷いファンが付いてしまったようなら
もうライヴに行きたくなくなります。本気で幻滅っス。
あんなだから「ピザのアーティストは・・・」って言われるんだよ。

ハイ。ごめんなさい。以上愚痴でした。
モリヤスナイトは意地でもリベンジしてやる!
チケット取っといて良かった
まあ、ちゃんとライヴになるのかすら疑問ですけど(笑)

-SET LIST-
1.Approach Me
2.By My Side
3.SILLY THING(新曲)
4.Far Away
5.WITH THE WIND
6.DEAD SONG
7.HONESTY(新曲)
8.Precious
9.Fallin' Down
En1.Knock Me Out
En2.Just Go On

とりあえず今日のハイライトは2曲やってくれた新曲
シングルのHONESTYとSILLY THING
特にSILLY THINGは忍節炸裂のメロコアで、とにかく超イイ(・∀・)!!
サビでBE HAPPY NOWって唄ってたな

エンダ
2007年 10.10(Wed) NEW ALBUM発売決定ー
旧体育の日、目の日、ひっくり返すとマルイの日(忍談)
今日アスパラのライヴで一番テンション上がる出来事でした。
うはーーー楽しみすぎる!!!

20070528143240.jpg
~今日の一曲~
HONESTY / ASPARAGUS
『陽』な音を期待、と言いましたが
ここまでするかっつーほど超爽やか
最高級に爽やかなメロディにキュンキュンさせられちゃう
てか、この爽やかさはショーサ(自粛)
ライヴ楽しめなかったことが泣けてきます・・・

てか、モリヤスナイトほんと楽しみすぎる
潤さん来るかなぁ。来てくれるかなぁ。
やっぱり潤さんの唄ってる姿、ベース弾いてる姿が見たい。
飲んで飲んで飲んだくれまひょー
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

