プロフィール

まいこ

Author:まいこ
20090706221321.gif
20090706221655.gif

嵐だいすき(゚ё゚)
ASPARAGUSもだいすき(゚ё゚)
住人チャンがだーいすき(゚ё゚)


山コンビは主食です

翔と智ちゃん智と翔ちゃん
翔と智ちゃん智と翔ちゃん的な!
(`・3・´)人(´・∀・`)


★1988年12月27日うまれ
★すきなもの:嵐、A2、音楽、ダンス、ワンピース、りらくま、オムライス、ピノ
★きらいなもの:たかいところ、ちょうちょ
★しごと:wsd大学4年生。チェスの母校に特に敵対心は抱いていません
★生息地:千葉県ディズニーランド市、A2

小心者、心配性、貧乏性の
3拍子揃ってるわりに
典型的なB型人間。
ガラスのこころ(∀)v


【とにかく言いたいこと】
A2住人チャンまいしてる
国立28日レポあり
10月25日マイガールエキストラ
12月4日東京ドーム


就職氷河期をくぐりぬけて
就活を終え、自由気ままな
大学生に逆戻り\(^O^)/



ASPARAGUS
CAPTAIN HEDGE HOG
COMEBACK MY DAUGHTERS
Ken Yokoyama
LOW IQ 01
BEAT CRUSADERS
CUBISMO GRAFICO FIVE
puli

etc...



でも嵐がだいすきなんだ




こんな趣味を理解してくれる方
気軽にコメントください(*゚ё゚*)パァパァ


ブログよりもリアルを絶賛鬼更新中




\タノシクナキャ アラシジャナイ/
(`・3・´)人(´・∀・`)
ノノ`∀´ル人(.゚ー゚)人(‘◇‘)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


GREETINGS-SUNDAY AFTERNOON-@club asia

20070604211829.jpg
たーのしかったーー

もう、何から何まで。
音楽に酔い、人ごみに酔い、酒に酔った素敵な日曜の午後は
GREETINGS-SUNDAY AFTERNOON-@club asia
MVPはATMの人とLOW IQ 01が一位タイ!
早慶戦疲れでクタクタの中asiaに着くと、チャーベ一家とケンジ氏に遭遇
チャーベJr.がかわゆすぎてビビる。奥さん綺麗すぎてビビる。
飲み物を買いに行こうとapに向かうと、ケンジ氏が前を歩いてまして。
ま、目的地は一緒なワケですよ。
飲み物取ろうとすると、コンビニATMの前に仁王立ちするケンジ氏を目撃。

大爆笑

ミュージシャンだって金ぐらいおろすに決まってんだろバカが!
と思うかもしれませんが、ほんっっっとに面白かったんスよ。
ライヴではいつもあんなにカッコよくギター弾いてて、服もキメキメのケンジ氏が・・・
完全に私といっちゃんのツボにハマり、しばらく爆笑。
コンビニ内にいたギャル男たちがびっくりしてました(笑)
あの姿を思い出すだけでしばらく笑えるわー

右側の通路の横に座り込み、ガラガラのフロアで
チャイナブルーを飲みつつ開演まで談笑。
キュビファンはが可愛い子が多いとか、asiaはサンダルだと入れてもらえないとか、
ATMの人の話とか。←しつこい
しかしasiaはカクテルの種類が豊富でいいっスねぇ
酒が進む進む

UNITED SKATES
出ましたスカ界のブラックホープ。
いやぁ噂に聞くハードコアっぷり。
曲が速すぎて体がまったくついて行かない。
次世代のTROPICAL GORILLAと呼ぼう(笑)

そしてパフォーマンスもまたすごくて。
ステージ左側にある階段に登ってそこにいたお姉さんに絡む絡む。
お姉さん素で逃げてたし。
そして類い希なるグダグダMC

とにかく全てにおいてエネルギッシュ。
まぢ、若っ。熱っ

FRONTIER BACKYARD
いやぁ今日のフロンティアは格段にカッコよかった
ハコが狭いぶん修太郎節が冴えること。ダイヴしちゃうし。
「セットリスト通りに進むとつまんないから、何かリクエストない?」
チューことでお客さんからのリクエストthe roomやMUSIC IS A BASISや
PIRATES of the WOODSがすこぶるカッコイイ
the roomは後でセトリ覗いたら、元々組まれてましたけどね(笑)

あとはATMのひt(強制終了)

そうそう。太一氏復活してました!
やっぱりフロンティアは太一氏いたほうがいいっスね。
あの人の動き見てるとまぢアガる
この後UNITでrdmのライヴだったそうで。
ダンスィンダンスィンで楽しそうな
フロントエリアに若干ジェラりつつも気分は爽快

BACK DROP BOMB
やべーー曲全然わかんね
つーぐらい最近BDB聴いておりませぬ・・
でも相変わらずあの2MCは迫力満点でカッコイイのです。
つか、タカ氏が。まぢカッコイイ。

CUBISMO GRAFICO FIVE
キュビ大好きですが、わたくしキュビ初体験でございますうひひ
新しくレコーディングした威風堂々も良い感じ
田上氏全然弾けてませんでしたけど(笑)
ナリ氏も地味に飛び入りしてまして
恒氏は髪が伸びて何だかイメチェン。
一人だけ白Tシャツで来てしまったシゲ氏はかなりイジられてました。
てか、シゲ氏あんなキャラだとは・・
アンコールでは袖から「もっとやんねぇと出てかねぇぞオラ!!」とか喚いてたし
UNITED SKATESの真似して階段に登るし
Jamaica Songでは途中チャーベさんにベース弾かせてボーカルしてるし
かなりハジけてました

SKANK BOOPSの時に田上氏が通路に飛び出してきたのは何だったんだろう・・・

アンコールも終わったと思ったらものすごい早さでステージに戻ってくるキュビメンバー。
またJamaica Songが始まって、みんなポカーン

ステージでマイクを握っているのは

LOW IQ 01キタ--*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*--!!!!

危うくスリッポンでモッシュゾーンに突入するとこでした。
でもほんと口から心臓飛び出るかと思うくらいびっくりして・・・
まぢハンパない!!
一瞬でメーター振り切りました。
踊りまくって汗だくって感じじゃなかったのに、最高に気分爽快
こんなライヴは久しぶり。
てか、男の人も女の人もみんな笑顔でハンドクラップしてて
ジャンル関係なく楽しめるキュビのライヴはすごく良い。
またこのメンツでやりたいそうなのでその時は行きたいなぁ

SKIT SKIT!!!
SOUND BWOYS FIRE!!!
She Brought The Sun
SNOWDOME
Percy Percy Me
Sound Girls Winie
SKANK BOOPS
新曲
Perfect
Sound Girls Winie
SURPRISE DISENCHANTED
Saravah
Jamaica Song
↑順不同ザマス

興奮覚めやらぬ中、小腹を満たしたのはケンタのエビカツツイスター
ライヴ後に欠乏する塩分補給。
マヨがピリ辛でまぢンマイ(゚д゚)
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
ATM!ATM!

(爆笑)

いやー久しぶりに最高な一日を過ごせた気がするよw(頭ではあの後姿が高速フラッシュバック!!笑)

夢に出てくる。重症だなこりゃ(笑)

またキュビ見たいねぇ(*´▽`*)
  • イチカ#-
  • URL
  • 2007.06.07(Thu)
  • Edit
>>いっちゃん
ATM連呼すな!(爆笑)
いやぁ貴重なモノ見たね♪
天然記念物にでも遭遇した気分(笑)

キュビまた見に行きまひょー(^ω^)
  • まいこ#-
  • URL
  • 2007.06.08(Fri)
  • Edit
キュビ!!!
ぎゃーうらやましい(;´д`)!
キュビのライブって誰でも楽しめますよねほんと・・・、そして騒いでもないのになぜかあるライブ後の爽快さ!わかります!
このライブ行きたかったなぁ~
シゲさん・・・<そこ
  • ナギ#2HaSM6lA
  • URL
  • 2007.06.08(Fri)
  • Edit
>>ナギさん
キュビものっそい楽しかったっす!
あの爽快感良いですよねー。
やみつきになっちゃいそうですw
みんな音楽が好きなんだなぁ、
キュビが大好きなんだなぁ、
って心底伝わってきて。

シゲさん・・・(何
  • まいこ#-
  • URL
  • 2007.06.09(Sat)
  • Edit

