プロフィール

まいこ

Author:まいこ
20090706221321.gif
20090706221655.gif

嵐だいすき(゚ё゚)
ASPARAGUSもだいすき(゚ё゚)
住人チャンがだーいすき(゚ё゚)


山コンビは主食です

翔と智ちゃん智と翔ちゃん
翔と智ちゃん智と翔ちゃん的な!
(`・3・´)人(´・∀・`)


★1988年12月27日うまれ
★すきなもの:嵐、A2、音楽、ダンス、ワンピース、りらくま、オムライス、ピノ
★きらいなもの:たかいところ、ちょうちょ
★しごと:wsd大学4年生。チェスの母校に特に敵対心は抱いていません
★生息地:千葉県ディズニーランド市、A2

小心者、心配性、貧乏性の
3拍子揃ってるわりに
典型的なB型人間。
ガラスのこころ(∀)v


【とにかく言いたいこと】
A2住人チャンまいしてる
国立28日レポあり
10月25日マイガールエキストラ
12月4日東京ドーム


就職氷河期をくぐりぬけて
就活を終え、自由気ままな
大学生に逆戻り\(^O^)/



ASPARAGUS
CAPTAIN HEDGE HOG
COMEBACK MY DAUGHTERS
Ken Yokoyama
LOW IQ 01
BEAT CRUSADERS
CUBISMO GRAFICO FIVE
puli

etc...



でも嵐がだいすきなんだ




こんな趣味を理解してくれる方
気軽にコメントください(*゚ё゚*)パァパァ


ブログよりもリアルを絶賛鬼更新中




\タノシクナキャ アラシジャナイ/
(`・3・´)人(´・∀・`)
ノノ`∀´ル人(.゚ー゚)人(‘◇‘)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無気力症候群だす。

最近本格的にサボり癖がついてきました。
皆様、こんばんは。

やべーよ、まぢ。
イタ語週4のうち今週1回しか出てないし。
なのに再来週文法のテストとかっ←どれが動詞?レベル
今日もサークルのプレゼンミーティングだけ行って帰ってきちゃいました。
つまり、3限エンダ6限サボり。死亡

あだぐじ進級できるのかしら~
無理かも~
梅雨でジメジメ凹みまくりな今日この頃。
2006年7月8日に解散したあの人たちが恋しいデス。
各所で話題になっている7月6日開催のモリヤスナイト
誰もが知っているバンドがもう一つ出るという話。

こいつらなんじゃ!!?

とかほざいてみる。。

そうだったら、いいな。
もしくはこいつら

ただの妄想ですが、何か?
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
オヒサシブリデス(・∀・)
サークル楽しんでるみたいですねー☆
いいなぁ。うらやましいなぁ。とか書いてみる(笑)
でもサークルでプレゼンとかなんだか知的!
イタリア語難しいですかー?
ちなみに私はイスパニア語=スペイン語を第2外国語でとってました。
フラ語より簡単だって聞いて…( ̄ー ̄;
あ、私もSLSの二日目参加予定です☆
楽しみ。
  • ゆうこ#DxdPfMrY
  • URL
  • 2007.06.16(Sat)
  • Edit
>>ゆうこさん
お久しぶりでーす!
サークルは(強調)もっそい楽しんでますw
イタリア語は他に比べたら簡単なほうだと思います。。
なのに私は…(号泣)
ゆうこさんはスペ語だったんですねー(・∀・)
フラ語の友達は私以上で「どれが主語?」レベルですよ(笑)
フラ語は相当難しいらしいです(汗)

おぉ!
ゆうこさんもSLS行くんですか!
お会いしましょうねー♪
  • まいこ#-
  • URL
  • 2007.06.18(Mon)
  • Edit
とりま進級はできるだろvv
5年、6年、7年と続くかもしれないけどねー!!!笑

まぁまいこ様なら大丈夫だ!でも語学は出席取らないの?
  • ちとせ#-
  • URL
  • 2007.06.19(Tue)
  • Edit
>>ちとせ
…「とりま」(笑)
って、笑えないこと言ってんじゃねーー!!(涙)

まいこ様はもうダメだYO。。
出席はとるよー?
とるのに出てないから困ってるんじゃないか(笑)
  • まいこ#-
  • URL
  • 2007.06.21(Thu)
  • Edit

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。