プロフィール

まいこ

Author:まいこ
20090706221321.gif
20090706221655.gif

嵐だいすき(゚ё゚)
ASPARAGUSもだいすき(゚ё゚)
住人チャンがだーいすき(゚ё゚)


山コンビは主食です

翔と智ちゃん智と翔ちゃん
翔と智ちゃん智と翔ちゃん的な!
(`・3・´)人(´・∀・`)


★1988年12月27日うまれ
★すきなもの:嵐、A2、音楽、ダンス、ワンピース、りらくま、オムライス、ピノ
★きらいなもの:たかいところ、ちょうちょ
★しごと:wsd大学4年生。チェスの母校に特に敵対心は抱いていません
★生息地:千葉県ディズニーランド市、A2

小心者、心配性、貧乏性の
3拍子揃ってるわりに
典型的なB型人間。
ガラスのこころ(∀)v


【とにかく言いたいこと】
A2住人チャンまいしてる
国立28日レポあり
10月25日マイガールエキストラ
12月4日東京ドーム


就職氷河期をくぐりぬけて
就活を終え、自由気ままな
大学生に逆戻り\(^O^)/



ASPARAGUS
CAPTAIN HEDGE HOG
COMEBACK MY DAUGHTERS
Ken Yokoyama
LOW IQ 01
BEAT CRUSADERS
CUBISMO GRAFICO FIVE
puli

etc...



でも嵐がだいすきなんだ




こんな趣味を理解してくれる方
気軽にコメントください(*゚ё゚*)パァパァ


ブログよりもリアルを絶賛鬼更新中




\タノシクナキャ アラシジャナイ/
(`・3・´)人(´・∀・`)
ノノ`∀´ル人(.゚ー゚)人(‘◇‘)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


FINE LINES"substratosphere" TOUR FINAL@渋谷QLUB QUATTRO

20070622192204.jpg
あってぃーーー
梅雨はどこへ行ったんだYO!!
そんなアダグジは怒涛の週末第2弾
土日:サークルの合宿で潰れかける
月:バイト→学校
火:バイト→学校→サークル→学年飲み
水:1限から授業(完全寝坊で1、2限出れず)

な、感じ。。
チューことで5限サボって行ってきました
FINE LINES "substratosphere" TOUR FINAL@渋谷CLUB QUATTRO

画像は見づらいけどメンバーのサイン入り
良番だったのでさっさとフロアに行ったら

…?

ってぐらいガラガラ。
おかげで最高のカウンター席をゲット
初めて知ったんですけど、クアトロってポテチとか
ミックスナッツも売ってるんですね。。
ビールとポテチというオヤジな組み合わせで
開演まで希伊ちゃんと談笑。
最近ビールが美味しくてしょーがないっス

BEEF
はっきり言います。

9割方おっくんしか見てません!!!←コラ

だって本当に大好きなんだもの
でもギックリ腰になって色々と大変らしいよ(笑)
ラストのYour Turnとかカッコよすぎて泣ける…
バンド的にももっそいカッコよかったですよ。
岡田さんのアコギも見る度に上手くなってるし。
お世辞じゃなく新曲全部良かったっス
インストのラテンぽいのが激好み
8.8のアルバムは要チェックス!

COMEBACK MY DAUGHTERS
何気に3ヶ月連続でCBMD見てます。
何だかガチガチの様子のメンバー(笑)

てか、
柱で小坂氏が見えなーーい

CBMDは小坂氏のノリノリっぷりが最高なのに(涙)
でもまあ相変わらずのマイペースさを保った良いライヴでした。
もそっと盛り上がってもよかったかもですが…

-SET LIST-
1.Bite Me
2.Oh Smoke Sister
3.Waiting For A Ghost
4.Desperate
5.I Want To Know Someday
6.Quiet Qanvas
7.Won't Go Back

Red Dog Hunchやらないのは珍しいデスな。

FINE LINES
テッキンファミリー来てましたね。
これまたテッキンJr.がかわゆすぎてビビる。
奥さん綺麗すぎてビビる。
Jr.がライヴ中に「ジョージー」って言ってたのに萌え(笑)

てか、FINE LINESまぢ良すぎます。
半年ぶりに見ましたが、もっと良くなってた。
A SINGLE WORDとか本気で泣きそうになったし。
アンコールのジョージさんとの弾き語りも最高だったなぁ…

Turnpikeのドンドンのソロがだんだん不協和音に
なっていくのには本気でハラハラしました(笑)
「ごめんなさい…もっかいやらして…」と素で謝るドンドン(笑)
テッキンがキーボードを持ち出すと「今から焼き鳥焼きます」
に爆笑

あーもっとライヴ見たーーーいっ

-SET LIST-
1.風鳴る夜
2.I Don't Say The Words
3.斜陽の方
4.Dud
5.Turnpike
6.A Single Word
7.Remember&Disaster
8.Spin Into Love
9.Blaze
10.Small Red Light
11.Write Me
12.Shiron
13.Unbounded
En1.City Of Gold
En2.Almost There
En3.I Drive

「みんな誰目当てで来たの?」ってぐらい全体的に
静かなライヴでしたが、特等席でゆったり見れて最高ですた。
ビールとポテチが本当に美味しかったです。←コラ

家に着いてから気づきました。
FLの会場限定音源を買い忘れていたことを…


スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

