プロフィール

まいこ

Author:まいこ
20090706221321.gif
20090706221655.gif

嵐だいすき(゚ё゚)
ASPARAGUSもだいすき(゚ё゚)
住人チャンがだーいすき(゚ё゚)


山コンビは主食です

翔と智ちゃん智と翔ちゃん
翔と智ちゃん智と翔ちゃん的な!
(`・3・´)人(´・∀・`)


★1988年12月27日うまれ
★すきなもの:嵐、A2、音楽、ダンス、ワンピース、りらくま、オムライス、ピノ
★きらいなもの:たかいところ、ちょうちょ
★しごと:wsd大学4年生。チェスの母校に特に敵対心は抱いていません
★生息地:千葉県ディズニーランド市、A2

小心者、心配性、貧乏性の
3拍子揃ってるわりに
典型的なB型人間。
ガラスのこころ(∀)v


【とにかく言いたいこと】
A2住人チャンまいしてる
国立28日レポあり
10月25日マイガールエキストラ
12月4日東京ドーム


就職氷河期をくぐりぬけて
就活を終え、自由気ままな
大学生に逆戻り\(^O^)/



ASPARAGUS
CAPTAIN HEDGE HOG
COMEBACK MY DAUGHTERS
Ken Yokoyama
LOW IQ 01
BEAT CRUSADERS
CUBISMO GRAFICO FIVE
puli

etc...



でも嵐がだいすきなんだ




こんな趣味を理解してくれる方
気軽にコメントください(*゚ё゚*)パァパァ


ブログよりもリアルを絶賛鬼更新中




\タノシクナキャ アラシジャナイ/
(`・3・´)人(´・∀・`)
ノノ`∀´ル人(.゚ー゚)人(‘◇‘)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


MORIYASU NIGHT FOREVER@YOKOHAMA CLUB24

20070708001514.jpg
自分が素面の時に酔っ払いを見るとちょっと引きます。
生粋のB型人間です。
どーもどーも

レポやっと書いたぜー

夢のようなイベントでしたよ
MORIYASU NIGHT FOREVER@YOKOHAMA CLUB24
半分近く酔っ払って記憶がない。
そして最後に出たあのバンドの記憶しかない。
OPEN19:00 START19:00のユルユルさ。
IDチェックなんかしやしねぇ
中に入るとレオナさんのDJタイム。
選曲よかったなー

奥脇ミドレンジャーとシムショッカーが司会を務めます

OVER ARM THROW
やっぱりメロディーはすこぶる良いすな。
フロントエリアはめっさ激しい
オールナイトなのに大丈夫なのか?ってくらい激しい。
KIKU氏のMCが滑り気味だったのはここだけの話で。。

GREEN GIANT
お初にお目にかかります。
うわっ守康氏もっそい髪伸びてる
気まぐれ(?)再結成した彼らをいつ見れるか
分からなかったので楽しみにしていたのですが

                   超アウェー

聴きたかったUNDER THE SKYはやらなかったものの
リアルタイムで見ていたであろう人たちはすごく
楽しそうな姿を見てこっちまでテンション上がる

SLIME BALL
久しぶりのスライム兄さん!
この人たち相変わらずカックイイ。
ONE MORE MILE→EMPTY SMILEの流れでキッズはガンアガり。
フロントエリア、んげー楽しそう
ちょっとジェラりつつ後方でガンアガり。
マコさんもMCで触れてましたが、噂の下駄オヤジを発見。
今日もトロゴリTを着て意気揚々とダイヴする下駄オヤジ。
私もああいう風になりたい!(ちょっと嘘)

先日見たFINE LINESと比べて、片山さんの手数の多さに笑えました(笑)

ほんとは再入場禁止だったんだけども、あまりの暑さに一旦外へ非難
この時にいっちゃんのお知り合いの方にお酒を奢ってもらい3人で乾杯
やっぱりライヴで飲む酒は格別にんまいっス←即一本空けた人

TROPICAL GORILLA
ゴリキタ--*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*--!!!!!
5日前まで出るの出ないので揉めてたらしい

お酒が入ったトロゴリはなお楽しい。
みんな酔っ払ってたからあのテンションについてこれてたよね(笑)
下駄オヤジも元気。
うらやましい。
「まだ歌詞覚えてねー」(ミツル氏談)らしいOUT OF SIGHT,IN MY MIND
をやってくれて更にアガる
アンコールでALLのCRAZYをやって終了
人少なかったけど、めっさ楽しかった

ここでまたビールを奢ってもらいました(笑)
その前のウイスキー、チューハイも相当回ってきてダウン。。
私酔うと寝ちゃうからダメだなー
ほんとにどこでも寝ます。寝れます(グッ)
我ながらKY(By忍氏)

チューことでTHE MASCUTZ、FREAKY FROG、SPREADの記憶はほぼゼロです
マスカッツの破天荒なメロディーは頭にガンガンきてましたけどね。。
あとフリーキーのスペシャルナムバー「HAMBURG」
この時は飛び起きました。
コード進行はダカ様から教わったらしい(笑)
さすがビークルのポップメイカーウム氏。
いい曲作るよアンタ!

ようやく酔いも醒めてきた深夜2時過ぎ…

ASPARAGUS
いつの間にこんなに大きくなったのか。
人がワンサカ集まる集まる。あちーっての

「こんなに集中できないライヴはモリヤスナイトぐらいだよね」
とは忍さんの弁。
客席同じく(笑)ステージ脇から野次が飛びまくるなか
今回は直前までレコーディングでお酒を飲んでないらしく
淡々と(でもMCはいつも以上に長い)進んでいきました。
初めて聴いた新曲がすごくよかったなぁ

普通にライヴをやって終われないのがモリヤスナイト。
ex.BEAT CRUSADERSのアラキ氏のお出ましですよ。
自分でお金をフロアにバラ撒いて、結局「返してー」って言ったり
3ヵ月に1度ダカ様から10万の印税が支払われてるとか暴露したり
いっせさんからドラムを奪ってE.C.D.T.やBE MY WIFE叩きだしたり。
類稀なるKY(空気読めない)っぷり
BE MY WIFEは歌詞変えて唄ってました。(アラキが)
「BE MY WIFE!BE MY WIFE!ヒダカのア●ルがBE MY WIFE!」
…ってね(笑)
ようやくアラキがどいたと思ったら、いっせさんがこれを熱唱。
まぢ大爆笑ものでしたよ
そして忍さんと直央さん、普通に弾けちゃうとこがズルい

-SET LIST-
1.WITH THE WIND
2.FAR AWAY
3.DEAD SONG
4.新曲
5.新曲
6.HONESTY
7.HAPPINESS
8.KNOCK ME OUT
9.FALLIN' DOWN

ASPが終わると「CHH」コールが。
ちょっと早すぎない!?ってなタイミング。
既にお客さんまでもがKYか(笑)

もー心臓バックバクでした。
忍さんは頑なに「やらない」って言ってたし。
しかし袖ではやし立てるKYアラキと、嬉しそうに
いそいそと準備を始める一夫さん(笑)
OZK氏と、直央さん&いっせさんも承諾して
「じゃあ1曲だけ」とのことでCAPTAIN HEDGE HOGの復活です!!!

CAPTAIN HEDGE HOG
夢にまでみたキャプヘジ。
忍さん、おっくん、一夫さんの3人がステージにいる。
1曲だけって言ったのはどこへやら?
思い出せる限り曲が出てくる出てくる
SPREADメンバーや直央さんといっせさんがダイヴしたり
リクエスト出したり、ほんと夢のような空間でしたよ
LEMONが始まったときは、自分軽く悲鳴に近い声出してたと思われる。
ブログ名にしちゃうぐらい好きな曲だからね。
まぢ涙モンでした。

「みんなキャプヘジ好きなのは分かるけど、実際1番好きなのは俺だからね」

忍さんのこの言葉、何かすごく嬉しかった。

-SET LIST-
1.OUTRO
2.PASSAGE OF TIME
3.YOU DON'T KNOW HOW MY FEEL
4.DON'T BE SO HARD ON ME
5.EXTRA(間奏前まで)
6.LET'S LOCK(おっくん失敗)
7.EMOTION(いっせさんのリクエスト)
8.LEMON
9.OUT OF CONTROL
10.I'M MISERABLE

大久保さん(GREEN GIANT)がチラッと言っていた
モリヤスナイト最終回説は本当なんでしょうか?
あんな素敵なオールナイトイベントないよーー

外に出たら朝の4時過ぎ。
太陽もこんにちは(?)してる時間ですよ
いっちゃんと分かれたあと私はいったん家へ帰り
お風呂入って少し寝てから学校へ(まぢ偉すぎっしょ?)
授業爆睡だったことは言うまでもありませんね
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

