プロフィール

まいこ

Author:まいこ
20090706221321.gif
20090706221655.gif

嵐だいすき(゚ё゚)
ASPARAGUSもだいすき(゚ё゚)
住人チャンがだーいすき(゚ё゚)


山コンビは主食です

翔と智ちゃん智と翔ちゃん
翔と智ちゃん智と翔ちゃん的な!
(`・3・´)人(´・∀・`)


★1988年12月27日うまれ
★すきなもの:嵐、A2、音楽、ダンス、ワンピース、りらくま、オムライス、ピノ
★きらいなもの:たかいところ、ちょうちょ
★しごと:wsd大学4年生。チェスの母校に特に敵対心は抱いていません
★生息地:千葉県ディズニーランド市、A2

小心者、心配性、貧乏性の
3拍子揃ってるわりに
典型的なB型人間。
ガラスのこころ(∀)v


【とにかく言いたいこと】
A2住人チャンまいしてる
国立28日レポあり
10月25日マイガールエキストラ
12月4日東京ドーム


就職氷河期をくぐりぬけて
就活を終え、自由気ままな
大学生に逆戻り\(^O^)/



ASPARAGUS
CAPTAIN HEDGE HOG
COMEBACK MY DAUGHTERS
Ken Yokoyama
LOW IQ 01
BEAT CRUSADERS
CUBISMO GRAFICO FIVE
puli

etc...



でも嵐がだいすきなんだ




こんな趣味を理解してくれる方
気軽にコメントください(*゚ё゚*)パァパァ


ブログよりもリアルを絶賛鬼更新中




\タノシクナキャ アラシジャナイ/
(`・3・´)人(´・∀・`)
ノノ`∀´ル人(.゚ー゚)人(‘◇‘)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム



8月の出来事

去年の夏休みが荒んでただけに今年は久々に「夏休み!!」
って感じで過ごしてます(語彙力皆無)

11日はサークルのみんなで花火大会@東京湾
200708141122042.jpg
男子が二徹で場所取りしたおかげで最高のポジションで見れる
ものすごい人出で、8時半に終わったのに家に着いたのが11時半…(本来30分で着くのに)

12~13日は家族で一泊旅行@房総
200708141122044.jpg
かなりいい天気エンダすごい人出@海水浴場

20070814112204.jpg
流れ星と天の川見えたよ@砂浜

200708141122046.jpg
お店で食べた一匹¥2000の伊勢エビ

20070814112203.jpg
磯の海中で拾った一匹¥5000(目方)の伊勢エビ…の死骸チョイグロ

てな感じで「夏休み!!」してるワケです


欲しいCDが溜まってゆきます
とりあえずマストバイはメモっとこー

PINK & BLACK / V.A.
これが早く欲しい!!
噂に聞く限り、キョンキョン×忍さんの曲がものそい良いらしい。

Usual Day / STOMPIN' BIRD
誰か一緒にLOOKレコ発行きませぬか

A NEW HOPE / BEEF

えーこんなもん?
あとは今月ドルパン出るし(何気に揃えてる)9月に健さん出るし…
ライヴに行ってないだけあってお金は溜まりつつありますが
今度タワレコにでも行こう。


2008.2.2(Sat)
ASPワンマンライヴ@SHIBUYA-AX


一昨年のロフト以来のASPワンマン。
もちろんみんな大集合、だよね?
しかしAXか…

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
おひさしぶり!!!

夏休み満喫してるみたいで何よりです!(何!
ストンピンのルック行くつもりだお(´゚∀゚`)
アスパラもな^^
  • 希伊#-
  • URL
  • 2007.08.14(Tue)
  • Edit
Usual dayつい最近買ったけど良かったよ!i-80

ASP@AX参戦希望です!!!
まいこちゃんにCD借してもらってちゃんと予習せねば♪
たのしみたのしみ :)
  • みほ#x9c5GV3o
  • URL
  • 2007.08.15(Wed)
  • Edit
>>希伊
お久ブリッツ!
希伊ちゃんはお勉強はかどっとるかい?^^

ストンピン行くかい!?
久しぶりに一緒にライヴ行こーずぇーい!!
もちアスピも一緒に行こーずぇーい!!(うるさい)
  • まいこ#-
  • URL
  • 2007.08.15(Wed)
  • Edit
>>みほちゃん
ストンピンよかったか!早く買わねばっ!(´▽`)

もちみほちゃんもアスピ行くよね♪ムフ
お泊りの時CD持ってくね!
  • まいこ#-
  • URL
  • 2007.08.15(Wed)
  • Edit
まいこだ!まいこだ!(笑)
伊勢海老な生活を送ってるんだねw羨ましい(違)

アスパラは私も行きたいッス先輩!チケット取れっかなぁ。
でも何でAXなんだろねw

あとね!多分無理だけど、チケット取れたらスキャフル@AXなんて行ったりしませんか!?
  • いつみ#-
  • URL
  • 2007.08.15(Wed)
  • Edit
>>いっちゃん
いっちゃんだいっちゃんだ!(何

うん。
ご存知の通り私は伊勢エビだったんだ(ぇえ!!

もちAX行くよね。行っちゃうよね(ニヤリ
ロフトぐらいじゃキャパ足りないかもだからねー。
私は何が何でもアスピにはついてくぜっ!!

スキャフル行くぅぅぅっ!!\(゜□゜)/
アタシもチケ取り協力するよっ!!
  • まいこ#-
  • URL
  • 2007.08.17(Fri)
  • Edit

