プロフィール

まいこ

Author:まいこ
20090706221321.gif
20090706221655.gif

嵐だいすき(゚ё゚)
ASPARAGUSもだいすき(゚ё゚)
住人チャンがだーいすき(゚ё゚)


山コンビは主食です

翔と智ちゃん智と翔ちゃん
翔と智ちゃん智と翔ちゃん的な!
(`・3・´)人(´・∀・`)


★1988年12月27日うまれ
★すきなもの:嵐、A2、音楽、ダンス、ワンピース、りらくま、オムライス、ピノ
★きらいなもの:たかいところ、ちょうちょ
★しごと:wsd大学4年生。チェスの母校に特に敵対心は抱いていません
★生息地:千葉県ディズニーランド市、A2

小心者、心配性、貧乏性の
3拍子揃ってるわりに
典型的なB型人間。
ガラスのこころ(∀)v


【とにかく言いたいこと】
A2住人チャンまいしてる
国立28日レポあり
10月25日マイガールエキストラ
12月4日東京ドーム


就職氷河期をくぐりぬけて
就活を終え、自由気ままな
大学生に逆戻り\(^O^)/



ASPARAGUS
CAPTAIN HEDGE HOG
COMEBACK MY DAUGHTERS
Ken Yokoyama
LOW IQ 01
BEAT CRUSADERS
CUBISMO GRAFICO FIVE
puli

etc...



でも嵐がだいすきなんだ




こんな趣味を理解してくれる方
気軽にコメントください(*゚ё゚*)パァパァ


ブログよりもリアルを絶賛鬼更新中




\タノシクナキャ アラシジャナイ/
(`・3・´)人(´・∀・`)
ノノ`∀´ル人(.゚ー゚)人(‘◇‘)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム



Fed MUSIC"I call your name tour"@下北沢SHELTER

20071217121702.jpg
ボクはキミの名前を呼ぶツアーファイナル

開場時間の6時まで時間があったので
久しぶりに渋谷の街をフラフラ。人がいっぱいでイライラ
大好きなLOVE GIRLS MARKETetcで衝動買い
給料日前でマニーがないというのに、散財。
でも欲しい感じの洋服ばっかりありやがるんですもの。
しかも、この金額ならいっかなー的なお値段で。小憎いヤツめ
ライヴ前にデカい買い物するなって感じですが。
ウキウキ度ガ10アガッタ(RPG風)

そんなこんなで大荷物。ロッカーに入れたかったので20分前くらいに会場へ。
・・・ナニ、この人だかりは
と、ビビりつつも人だかりに混ざる相方とアタイ。

今回は番号がかなりよかったもので、すすすーと前のほうへ。
しかしそこがいきなりのミス
そりゃーもーぎゅうぎゅうでして。
空気薄いー狭いー暑いー、みたいな。
周りのざわつき方から、ほとんどGALLOWファンだということがわかりましたヨ。
一年前のゆったりな雰囲気はどこへやら、みたいな。
がっくし、みたいな

GALLOW
ヒダカトオル(BEAT CRUSADERS)
イワハラユキオ(ex.BROKEN SPACE)
カトウタロウ(BEAT CRUSADERS)
ナガイケジョー(SCOOBIE DO)
オカモト"MOBY"タクヤ(SCOOBIE DO)
オーチリ(trademark)

今日はこのメンバー
クールワイズメン、ナガイケ氏がイケメソなのです
そしてイワハラ氏。お初にお目にかかりやす。
39歳にしてあのお茶目(死語)っぷりは犯罪です(ヒダカ氏と始終ふざけ合う39歳)
そして歌声は癒し系すぎです。

イワハラ氏Vo.曲を堪能したあとは相方をほっぽり一人でビールをかっくらうの巻

まー大きなことといえば、来年出すアルバムを録ってるってこと、
あとタロ氏がGALLOWを脱退するらしいです。

メンバーであるイワハラ氏とキャプテンハウスの稼ぎ頭オーチリの一言。

イワハラ氏「あ、はい」
オーチリ「あ、いっすよ」

第五次成長期を迎えるにあたって高音が出なくなったらしい(知らないし)
ま、ビジネスとしてやってるようなバンドじゃないですからね。
本業が忙しいのが原因らしいですが、それを言ったら
ヒダカ氏のが数倍は忙しいんじゃまいかと思うのですが
どんなに音源出さなかろうがライヴやらなかろうが、
ダカ氏とイワハラ氏で続けてくれるならワタシはそれで満足です。

Fed MUSIC
ヒダカ氏から貧乏臭くて好きと言われているらしい彼ら。
改名されてから初めて見ます。
お客さんも若干減って見やすい
ほろ酔い気分でゆーったり聞けたのが◎
相変わらずヴォーカルさん声高いっすね
やっぱこの人達の歌、好きです。
特にラストの曲、良かったなあ

何だかおざなり感が拭いきれませんが(笑)曲ももりもり盛り沢山で楽しかったっす



COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

