プロフィール

まいこ

Author:まいこ
20090706221321.gif
20090706221655.gif

嵐だいすき(゚ё゚)
ASPARAGUSもだいすき(゚ё゚)
住人チャンがだーいすき(゚ё゚)


山コンビは主食です

翔と智ちゃん智と翔ちゃん
翔と智ちゃん智と翔ちゃん的な!
(`・3・´)人(´・∀・`)


★1988年12月27日うまれ
★すきなもの:嵐、A2、音楽、ダンス、ワンピース、りらくま、オムライス、ピノ
★きらいなもの:たかいところ、ちょうちょ
★しごと:wsd大学4年生。チェスの母校に特に敵対心は抱いていません
★生息地:千葉県ディズニーランド市、A2

小心者、心配性、貧乏性の
3拍子揃ってるわりに
典型的なB型人間。
ガラスのこころ(∀)v


【とにかく言いたいこと】
A2住人チャンまいしてる
国立28日レポあり
10月25日マイガールエキストラ
12月4日東京ドーム


就職氷河期をくぐりぬけて
就活を終え、自由気ままな
大学生に逆戻り\(^O^)/



ASPARAGUS
CAPTAIN HEDGE HOG
COMEBACK MY DAUGHTERS
Ken Yokoyama
LOW IQ 01
BEAT CRUSADERS
CUBISMO GRAFICO FIVE
puli

etc...



でも嵐がだいすきなんだ




こんな趣味を理解してくれる方
気軽にコメントください(*゚ё゚*)パァパァ


ブログよりもリアルを絶賛鬼更新中




\タノシクナキャ アラシジャナイ/
(`・3・´)人(´・∀・`)
ノノ`∀´ル人(.゚ー゚)人(‘◇‘)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


COUNTDOWN JAPAN 07/08@幕張メッセ 1日目

20071230211100.jpg
4日間ぶっ通しで遊んできました
COUNTDOWN JAPAN 07/08@幕張メッセ

1年とんで2年ブリ。
今回の計画は・・・

体力の続く限り(笑)見られるものは全部見るっ
まずは・・・

荷物をクロークに預けてフードエリアへ直行し、相方とビールで乾杯っ
みなと屋は長蛇の列のためこの日は断念ハム~
カウントダウン名物、神社でおみくじ。まだ年末なのに(笑)
20071230211121.jpg
吉ってビミョー
相方は大吉だったのにー
しかもBENNIE Kとかどうでもよくて。小栗旬とかどうでもよくて。
何より一番コワいのが
学問 困難です勉学せよ

キャァァァァァァァァァァァァ・・・

DJブースで片平氏をしばし堪能し
13時になるとGALAXY後方でlocofrank
いやー相変わらず演奏もMCもアツいね。
知ってる曲もチラホラあり、お酒も入ってたこともあり(コラ)楽しめました。

お次はEARTHでZAZEN BOYZ
フロントエリア手前の柵に摑まれてラッキー
ひなちーが抜けてからお初なのデスが相変わらずカッコよくてびっくり。
まくはり~時には女とまぐわりっ
向井氏も相変わらず饒舌デスな。
まさに金曜の夜、FRIDAY NIGHTも聴けてザゼンワ-ルドに浸る

COSMOでナイフをチラ見し、またご飯~。タコライスを食す美味
今度は好物マンゴヤンビールを片手にMOONでTOMOVSKYを見る。
ステージ上をバタバタと動き回るトモフ氏、御年42歳らしいデスヒエー
病気がちなのは~病気が強いから~

またまたEARTHへ戻り途中から奥田民生氏を見る。
さすらいは名曲ですなぁ・・・

その後はACIDMAN
赤燈ではアース全体がシンガロング
スロウレイン感動したっ!
普段あまり聴きはしないのですが。
ま、でもステージ横で座って聴いていたので、音割れまくりでして
途中で移動、移動

GALAXYへ走りRYUKYUDISKO
前から見てみたかったのですが、会場全体がダンスィンダンスィン
ひとしきり踊ったあと、BEAT CRUSADRSが乱入
人が増える・・・のでまたEARTHへ。

お次は10-FEET
10フィは純粋にやっぱ楽しいぃぃぃぃ
前から後ろのほうまでウェーブさせたり。後ろのほうはさざ波だったとか(笑)
2007年は谷しかなかったらしい。頑張れ!

本日のトリはBEAT CRUSADERS
序盤はまあ普通だったんですけど・・・
後ろにいるオナゴがうるさーーーいそれも耳元でギャァギャァ
そのおかげで本編はげんなり

そのままアンコール。オルガンが運び込まれてくる。
ビークルメムバーからちょっと早いお年玉ってことで
まずはTROPICAL GORILLAからミツル氏とシム氏わはーい
ビークルとセッションで99LuftballonsとDROOG IN A SLUMウォ~オ!!
トロゴリ見たいーー

オルガンばっかりを見ていたので、ヒダカ「次は曲もMCも最高な

ASPARAGUS!!


( Д) ¨

えぇモチロン発狂しましたが、何か。
ビークルグッジョブすぎる
大きい舞台に立つ時の忍さんは決まって遅刻するので
今日は寝てこなかったらしい・・(嘘)
FAIRY TALEとISOTONICアイソトニックで涙
周りのノリが微妙だったのにも涙

最後はYOUR SONG IS GOODエンダ全員登場でFOOL GROOVE
10フィのタクマも何故かヒダカのギターで弾いてました。

アンコールがよければすべてよし
それにしても、このセッションいつまでも見れそうですねー(笑)

続く
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

