プロフィール

まいこ

Author:まいこ
20090706221321.gif
20090706221655.gif

嵐だいすき(゚ё゚)
ASPARAGUSもだいすき(゚ё゚)
住人チャンがだーいすき(゚ё゚)


山コンビは主食です

翔と智ちゃん智と翔ちゃん
翔と智ちゃん智と翔ちゃん的な!
(`・3・´)人(´・∀・`)


★1988年12月27日うまれ
★すきなもの:嵐、A2、音楽、ダンス、ワンピース、りらくま、オムライス、ピノ
★きらいなもの:たかいところ、ちょうちょ
★しごと:wsd大学4年生。チェスの母校に特に敵対心は抱いていません
★生息地:千葉県ディズニーランド市、A2

小心者、心配性、貧乏性の
3拍子揃ってるわりに
典型的なB型人間。
ガラスのこころ(∀)v


【とにかく言いたいこと】
A2住人チャンまいしてる
国立28日レポあり
10月25日マイガールエキストラ
12月4日東京ドーム


就職氷河期をくぐりぬけて
就活を終え、自由気ままな
大学生に逆戻り\(^O^)/



ASPARAGUS
CAPTAIN HEDGE HOG
COMEBACK MY DAUGHTERS
Ken Yokoyama
LOW IQ 01
BEAT CRUSADERS
CUBISMO GRAFICO FIVE
puli

etc...



でも嵐がだいすきなんだ




こんな趣味を理解してくれる方
気軽にコメントください(*゚ё゚*)パァパァ


ブログよりもリアルを絶賛鬼更新中




\タノシクナキャ アラシジャナイ/
(`・3・´)人(´・∀・`)
ノノ`∀´ル人(.゚ー゚)人(‘◇‘)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム



COUNTDOWN LAPAN 07/08@幕張メッセ 2~3日目

サッサと書くどーーん(゚ω゚)

適当感否めなくてごめん野菜
2~3日目まとめて書いちゃいます。

レッツらごー
●2日目

まずびつ栗したのが、外でスタッフさんが「エルレガーデンの整理券配布は
既に終了しましたー」と叫んでいたこと。

整理券とな(゚ω゚)

こちらが当日の模様ドーーン
20080113180442.jpg
COSMOステージ周辺でございます。
EARTHへの通路まで人がゴミのようだ!!(ムスカ大佐)
もうライヴ始まるのにまだ人入ってないんかいナ、と思ったら
これらの群集さんは音漏れ組のよう。ビビる。

相方とアタスはガランガランのDJブースでひとしきり踊る
スピッツのスパイダー、ええ曲や。

最初に観たのはGALAXYで凛として時雨
結構人が入ってたのと、Vo.さんの声の高さにビビる。
最後方にいたのに、音デカ過ぎて耳おかしくなるかと
Dr.さん最後ドラムセットぶっ壊して去って行かれました。

B-DASHを見てからフードエアリアへ行き、みなと屋の様子を窺う
200801131804422.jpg
ついにCDJ初念願のハム焼きを食す

んっ(゚ω゚)

んんっ(゚ω゚)(゚ω゚)


ウマ――――――(゚ω゚)―――――――!!

美味、美味すぎます。
ビールとめっっっっさ合う最高
タレもつけてもらって風味倍増、しかも一本で十分お腹いっぱいになる。
もちろん一瞬で完食ゲフ
空腹も満たされたトコでEARTHでエレファントカシマシ
何だっけ・・・昔ドラマ主題歌だった・・・名前失念
エビバデ言い過ぎなのが気になるお年頃。カッコよかったす。

そのままBOOM BOOM SATELLITES
ちと会場広すぎますが、世界観バッチリ。ナイス、ロッキン。
音もカッコいいんですけど、川島氏と中野氏自体ももっそい魅力的
皆踊ってて楽しい空間。

COSMOで、この一杯のビールのために生きている怒髪天をチラ見。
リクライニングエリアでしばしの休息と言いつつガン寝したのはアタスです
おかげでシェフ見逃しましたアフォすぎる

本日のトリはくるり
何だか岸田氏、髪切って若返りました?失礼
ライヴはロックンロールからスタート
ばらの花、JUBILEE、ワンダーフォーゲル・・ライヴアンセムの連発。
達身が抜けてから初めて見るくるり
何だか切なくなって東京には思わずジーンときたり。
けど相変わらずハッピーな雰囲気に包まれているくるりのライヴ、
この雰囲気も彼らの魅力のひとつだと思うのです。
アンコールまで120%楽しませてくれました


●3日目
開場時刻ピッタリに行ってフロントエリア手前の柵を陣取る。
目当てはモチロンLOW IQ 01&MASTER LOW
イチさん相変わらずおされ番長。ギガントカッコよす(゚ω゚)
チャベさんにムチャ振りしてましたが(笑)
3月にシングル、5月にアルバムを出すとのこと
しかも自身最高傑作らしい。期待しないワケがない
そしてワタシは自画自賛~

お次はEARTHでフジファブリック
彼らも2年ブリとかに見ますが、ついにEARTHまできたか・・
ユーエフオーのー軌道に乗ってーあーなーたーと-逃避行ー

ゴーゴーを見る相方とバイバイしてワタシはさりゅを見にGALAXYへ。
の前に希伊ちゃんをDJブース前で捕獲しちょこっとおしゃべり
そしてSalyu
びつ栗。ベースはSyrup16gのキタダマキ氏だったのですね。
こんなとこで活躍してたとは。

本日の個人的トリはCOSMOでCOMEBACK MY DAUGHTERS
チューニングの時に1曲披露してくれるという太っ腹っプリ。GET BACKだったっけ?
もっとギュウギュウなのを想像してたのですが、いい感じに踊れるスペースがあって
まだタイトル未定の新曲がめっさよかったなぁ

lostageも見たかったのですが、次の日のために体力温存

続く

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

