プロフィール

まいこ

Author:まいこ
20090706221321.gif
20090706221655.gif

嵐だいすき(゚ё゚)
ASPARAGUSもだいすき(゚ё゚)
住人チャンがだーいすき(゚ё゚)


山コンビは主食です

翔と智ちゃん智と翔ちゃん
翔と智ちゃん智と翔ちゃん的な!
(`・3・´)人(´・∀・`)


★1988年12月27日うまれ
★すきなもの:嵐、A2、音楽、ダンス、ワンピース、りらくま、オムライス、ピノ
★きらいなもの:たかいところ、ちょうちょ
★しごと:wsd大学4年生。チェスの母校に特に敵対心は抱いていません
★生息地:千葉県ディズニーランド市、A2

小心者、心配性、貧乏性の
3拍子揃ってるわりに
典型的なB型人間。
ガラスのこころ(∀)v


【とにかく言いたいこと】
A2住人チャンまいしてる
国立28日レポあり
10月25日マイガールエキストラ
12月4日東京ドーム


就職氷河期をくぐりぬけて
就活を終え、自由気ままな
大学生に逆戻り\(^O^)/



ASPARAGUS
CAPTAIN HEDGE HOG
COMEBACK MY DAUGHTERS
Ken Yokoyama
LOW IQ 01
BEAT CRUSADERS
CUBISMO GRAFICO FIVE
puli

etc...



でも嵐がだいすきなんだ




こんな趣味を理解してくれる方
気軽にコメントください(*゚ё゚*)パァパァ


ブログよりもリアルを絶賛鬼更新中




\タノシクナキャ アラシジャナイ/
(`・3・´)人(´・∀・`)
ノノ`∀´ル人(.゚ー゚)人(‘◇‘)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


COUNTDOWN JAPAN 07/08@幕張メッセ 3日目

ついに最終日。やっと書きマスパチパチ

中に入るとアスピの物販が長打の列。
何で?と思い、先に並びに行った相方と合流すると、そこには忍さんが。
Tシャツを買うという相方に便乗してみる
どうやら小銭が切れてしまい困っている様子の社長曽根氏。
「細かいの持ってる?」と訊かれ、相方が「ありますよ!」と言うと
「ありがとう!!」と、満面の笑みの曽根氏と忍さん・・
ずるい・・・(えっ)

相方は買ったTシャツに、アタスはその日たまたまCDショップで
もらってきたGVEVにサインをいただきました
20080114164507.jpg
アタスは何も買ってないのにゴメンなさい

20080114164508.jpg
必死に笑顔作ってますが、目が笑ってない・・

「毎月楽しみにしてるんですよー」と言うと
いつもの調子で「あはっ!!」と笑っていらっしゃいました(笑)
忍さんありとぅーーす

テンションもガン上がり
オールナイトゆえ車に乗る相方もアルコール全面解禁。
やっぱり最初は生でしょ
腹が減っては戦はできぬので、みなと屋ハム焼きを食す(゚ω゚)美味すぐる

本日の一発目はEARTHでthe brilliant green
こんな普段見られないような人たちを見れるのもフェスの醍醐味
いやしかしトミーかわうぃー
いきなり冷たい花。これも確かドラマ主題歌?
ちゃんと聴いたことはないけど、それでも馴染みのある曲ばかり。
「MC変でしょ?下手なの。ゴメンネ」と謝るトミーもカワユス(゚ω゚)

お次は同じくEARTHでDOPING PANDA
フロントエリア後方にいたので、前も後ろも人がすごっ
でもMIRACLE、GAME、THE FIREの3連発はもはや鉄板ネ。踊る、踊る
個人的にあまり好きくないロックスターの大口も今日は控えめでした。

お次は待ってました木村カエラ!!
本日のメインディッシュのひとつ
ドーパンの時からはうってかわってフロントはガランガラン・・・え?
カエラめっさかわえー(゚ω゚)そしてほせー(゚ω゚)
カラースキニーが似合ってて羨まスィーこと。
ま、カエラよりギタリストばっか見てたんですケドね。
TREE CLIMBRESは機材のせいか音響のせいか、
ギターソロがあまりギュイギュイしていなかったのが残念すぐる
その代わりL.drunkとyellowがものごっつかっこえがったのでいいのデスが
カエラって歌番組だとあまり歌上手くない印象なんだけれども
実際見てみると、全然そんなことない。キュートでセクシーな声でした
柏倉氏の暴れるようなドラムプレイも素敵ングでした(゚ω゚)

毎日恒例フードエリアでご飯タイム
みなと屋の隣のお店で、梅酒を購入
地元茨城の地酒らしく、これがまたんめへぇぇぇの(゚ω゚)!
ロックで美味しくいただきましたヨ。

酒豪の相方と違い、既にすでに出来上がっていたアタス
GALAXY後方でART-SCHOOLを見る、というか聴くというか。
サッドマシーンとあと10秒では覚えている。カッコえがったれす。
そのままdustbox
セキュリティの人に立つように促され、にじりにじり前へ・・
すげぇ人
ライヴ中は周辺にいた女の人がモニター見てキャーキャー言ってたのと
戻ってくるダイバーにバンバンぶつかられたせいで完全に酔いが醒めるクソー

気を取り直してASPARAGUS
お決まりフロントエリア手前の最前列
喋る時間をもそっと短くしたらもう1曲やれるんじゃないかと
思うぐらい忍さんは相変わらずの饒舌っぷりでしたが。
1年前のここで、潤さんがアスパラガスを脱退したんだっけ。
直央さん、ほんとに上手くなったネ。
Far Awayがとっても感動的でした
AXワンマンめっさ楽しみれす。

お次は髭(HiGE)
んげー久しぶりだーー
新しいアルバム聴いてないので曲あんま分かりませんでしたケド。
唯一(?)分かったダーティーな世界にはアガッたぉ(゚ω゚)
相変わらず不思議でカックイイ集団です

最後の最後、大トリはまさかのYOUR SONG IS GOOD
ここまでの疲労も何のその。
やっぱり最強のパーティー集団
あいつによろしくでちょこっと語り、GOOD BYEでは全員を座らせ。
ブガルー超特急カックイイ!!
あんなにドキドキしたのは久しぶり。
最高の年越しをさせていただきました

その流れでヒダカトオルのオールナイトニッポンも最後まで付き合いますた。
最初から最後までグダグダ~
目の前で寝てる人いるし(笑)
でもアコースティックってやっぱ(・∀・)イイ!!
ご飯3杯はイケちゃうネ
ケイタイモのお面の口から鍵盤ハーモニカの管が出てるのは若干ホラーだったけど(笑)


音楽でシメて、音楽で始められた2008年。
いい年になりそうです。゚*
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

